人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

珍しく



先日購入したオモチャ・・・


珍しくニーナたんが気に入って遊んでおります。


珍しく_c0283778_15164635.jpg



ニーナたんは、たま~にしか、オモチャで遊びませんが


遊ぶ時は、ピーピー上手に鳴らしてハムハムします。


ワタクシ、ベーネさんと暮らし始めて5年弱・・・


ベーネさんが、オモチャのピーピーを鳴らしているのを


聞いたのは、ほんの数回。。。


ベーネさん、ピーピーの存在に気が付かない?ことが多いです。笑


珍しく_c0283778_15304599.jpg



ですから、ニーナたんがピーピー鳴らしていると


ちょっとビックリしたように、なんの音?って確認しに行ってます。笑


滅多にオモチャで遊ばないニーナたんが、ピーピー鳴らしていると


可愛くて可愛くて仕方ないワタクシ。


ピッって鳴らしただけで、ニーナたん上手でちゅねぇ~!!!って


ホメてます。


珍しく_c0283778_15201162.jpg



そんな私がうるさかったのか?


ニーナたんはオモチャを廊下に運んで守ってました。


珍しく_c0283778_1520548.jpg



嬉しそう♡♡♡


スタンプー飼いのお友達の皆様じゃなくても


お気づきになられたかと思いますが・・・


はい。我が家のワンコたち


ボサMAXでございます。滝汗!!!


本来であれば、先週の水曜日にシャンプーの予定でしたが


午前中、お耳の病院に行ったら、ベーネさんの


うんぴがヤワヤワになり・・・(ストレスかと思われます)


ニーナたんは、連日の雷でナーバスに・・・


そんな時にシャンプーしたら可哀想だべ?ってことで


シャンプーしなかったんですよ。


今週の水曜日は絶対!必ず!間違いなく!!!


シャンプーしようと思います。


でもな~、来週、トリミングなんだけどなぁ~・・・なんて。笑


やはりスタンプー×2を同日にシャンプーするのは


相当な覚悟が必要ってことで。。。


そういえば、今朝、お庭で遊んでいる時に


これも珍しいのですが、ベーネさんが


ニーナたんのおちりをクンクンしていたんですよね~。


くさい?ってベーネさんに聞いたら


うん。って、表情豊かなベーネさんの目が物語っておりました。


はい。シャンプーします。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-07-15 09:51
ベーネちゃん、おもちゃのピーピーに気付かない事が多いんです
ね!意外!

あっ、そういえばザーちゃんも気付かないです。
ベーネちゃんは噛み方が優しいのかな。

シャンプーって大変ですよね、二頭洗った日には翌日まで
疲れが残りますし(笑)
来週トリミングなら無理なさらなくても〜(悪魔の声)
Commented by ninanabene at 2014-07-15 16:53
bowzelさん

そうなの。ベーネさん意外でしょ~!気が付いてないんだと思うの。
だってハムハム力は最強だもの。笑
ザーちゃんも?ふふふ。

シャンプー大変。しかもフタリ続けてだと飼い主の体力が・・・
来週トリミングだし、あと一週間だし・・・って何度も心の中で
呟いているんだけどね~。明日の朝の気分で決めよう!
でもニーナたんの汚れ具合は限界を感じる。笑

by ninanabene | 2014-07-14 15:35 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31