人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネームプレート作りました~!



ベーネさんのお誕生日プレゼント作成中のワタクシ。


ネームプレート作りました~!_c0283778_14261741.jpg



先日のこれ


ネームプレート作りました~!_c0283778_14294991.jpg



こんな風に完成しました~!!!


ネームプレートを作ってみましたよ~。


ネームプレート作りました~!_c0283778_1441282.jpg



なんせ初めて作ったので・・・


しかもまた、ケチって本は買わなかったので・・・


立ち読み+手芸屋さんを質問攻めで作ってみたのですが


1回目は、上の写真のように、気泡ができたり


ジェルがたりなくて、ぷっくりしなかったり・・・


慎重に2回目にトライして


ネームプレート作りました~!_c0283778_1443161.jpg



ぷっくり可愛らしく作ることができました~!


今回はチャコちゃんのも作りましたけど


やはり小さいものの方が難しいですね。


台紙を型に合わせてカットするのなんて、夜コツコツやってるから


目も見えなくなっちゃうし、ハサミ持つ手はプルプルいうし・・・


でも気に入ったのができて嬉しいです。


今度は、このネームプレートをつけるチョーカーをどうするか・・・


が問題です。




今日はベーネさんがトリミングに行ってま~す。


ネームプレート作りました~!_c0283778_14452935.jpg



ベーネさんもイメチェンしますよ~♡♡♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-07-26 13:00
お久しぶりです〜!ベーネちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントたくさんで愛情たっぷり♥
何でも作ってしまうママで幸せ者!

迷子札は必需品、ご自分で作れるのって感激です!

ニーナたんとベーネちゃんのイメチェンは別の所で拝見済み
なのですが、とても似合っていて可愛かったです^^

撫でる時もフワフワ耳だとクシャクシャにならないように
少し気をつけていたのですがペラペラ耳にしてからは
クシャクシャ撫でる事が出来るようになったので私はそれが
嬉しかったです♥

Commented by ninanabene at 2014-07-26 16:32
bowzelさん

ありがとうございます!正確なお誕生日は来週ですが、お誕生日月間ということで、毎日、何かしら作ってます。

自分で作ってみたくて、挑戦してみたんだけど2回目で
なんとかできました。でも、よく見ると気泡なんかが
入ってるんだけど、それはそれで可愛いよ。

ペラペラ耳、可愛くて可愛くて、そうそう、くしゃくしゃ撫でられる。
お耳ばっかり触って、よくひっくり返したりしてますよ~!
涼しげで飼い主は大満足です。

by ninanabene | 2014-07-25 14:49 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31