人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バラバラだけどね




台風の影響で?


昨晩は朝から雨、風・・・夜も雨、風・・・


お散歩に行けなかったので、ベーネさんはストレスいっぱい


夜も、寝るよ~って言ってるのに、まだまだ遊ぶって聞かなかったんです。


バラバラだけどね_c0283778_18132162.jpg



ちゃんと引っ張りっこで遊びたい時は、おもちゃ箱からロープを


持ってきます。遊び方によって、ぬいぐるみとロープを


使い分けてますベーネさん。笑


バラバラだけどね_c0283778_18145568.jpg



夜なのに元気です。


バラバラだけどね_c0283778_1816546.jpg



真っ暗い廊下の奥の方に投げても、暗い中から持ってきます。笑


バラバラだけどね_c0283778_18164942.jpg



元気でよろし。


ベーネさんと遊んでいる時は、ニーナたん、全然姿を見せませんよね~。


いつもこのブログをご覧いただいている皆様は


おわかりかと思いますが・・・


ニーナたんは、誰よりも先に階段を上りたい。


しかも、9時すぎたら電池切れ。


そう。昨日も期待を裏切らず




バラバラだけどね_c0283778_1819646.jpg



はい階段!


しかも昨日は階段下じゃなく、踊り場ね。笑


バラバラだけどね_c0283778_1819479.jpg



はい、よく寝てます。


いつもなら、私よりも先に上がりたいので


バラバラだけどね_c0283778_18203212.jpg



こんな写真は撮れませんけど、昨日は相当眠かったのか?


踊り場でしばらく爆睡してました。


ベーネさんは、まだ遊びたくて階段下で待ってますね。


ホントにバラバラな性格のおフタリさん。


それぞれ可愛いんですけどね。


でもね、夜中に目が覚めて、電気つけてみたら


バラバラだけどね_c0283778_1823941.jpg



仲良くあたまくっつけてネンネしてました。可愛い♡



昨晩、私の夕食のおかず、小さいステーキが3切れだったんです。


なんか少ないなぁ・・・と思ったら


ステーキ肉を4枚買ってきて、焼く前に塩・こしょうして


その場を離れたら


生のステーキ肉4枚が、3枚になっていたんだそうです~。


いまだに犯人は誰か?わかってません。


生のお肉を食べさせていらっしゃる飼い主さんも多いかも


しれませんが、我が家、生では食べさせたことありません。


どちらか食べた方がお腹壊すね。うんP見れば犯人わかるねって


話していたんですけど、ベネ二ナフタリとも問題なし。


でも、ベーネさんの目の縁が少し腫れて赤くなりましたので


犯人はベーネさんかと思われます。


気を付けないといけないですねぇ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by サーママ at 2014-08-12 00:11 x
台風本当に困りますよね(T_T)
ストレスたまっちゃうよね~!

お肉・・・
残っていて良かったですね
よく一枚で済んだと思う(笑)こしょうが効いちゃった~?
Commented by bowzel at 2014-08-12 09:52
台風もやっと過ぎ去り、まだ涼しさも残っているので過ごし易い
ですね。

ベーネたん楽しそう♪
nanaさんが帰宅して嬉しいのもあるのかな?

黒い子って伏せしているとき「こっち見てんの?それとも寝てんの?」って分からないですよね(笑)
階段の踊り場で爆睡だったんですね〜、マイペースで可愛い♥

兄妹だって全く性格が違いますもの、面白いですよね^^
Commented by nana at 2014-08-12 12:01 x
サーママさん

ホント、お散歩出れないのは辛いですよねぇ。ベーネさん、お顔が明らかにワルの顔になります。笑

ステーキ肉、一枚で済んだのが奇跡です。美味しかったでしょうねぇ。たぶん目を腫らせたベーネが犯人でしょうけど、そうなると、ニーナとチャコは食べられなかったのかな?可哀想だな。。と、おバカ飼い主になります。ボンヌちゃんくらいのお年なら、イタズラ多くても納得なんですけど、5歳になっても、まだまだイタズラ盛り!困ります〜。
Commented by nana at 2014-08-12 12:05 x
bowzelさん

今日は、こちら、朝から雨〜。散歩帰りはビショビショでした。泣。

ベーネね、私が帰宅すると盛り上がるのよ〜!しかも、散歩に行けてなかったから、遊ぼう遊ぼう!がすごいの。ご飯も食べさせてくれない。。。

黒犬、起きてるか寝てるかわからない。
たいてい、ニーナたんは寝てるんだけどね。でも、踊り場にいても、顔だけはチョコっと見えるように寝てるから、時々、目開けて様子見てるのかしらね。笑

by ninanabene | 2014-08-11 18:31 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31