人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大好き~♡



先日、家を出てすぐにコンビニに寄ったら


コンビニのガラスに映った自分の顔が変。。。


ベースメイクだけして、アイメイクなどの色物を一切忘れてる・・・


ベースメイクだけした顔って、ある意味、スッピンよりマズイですよね?


コワイですよね・・・


自分でもビックリしちゃって、すぐに、そのコンビニ(ローソン)で


プチプラのアイシャドウを購入したんです。


それがこちら


大好き~♡_c0283778_16293812.jpg



資生堂インテグレートのアイシャドウ。


今までは、このインテグレートのアイシャドウが6コくらい買えちゃう


お値段のアイシャドウを使用していたのに


このプチプラインテグレート、とっても発色がキレイなんですね~。


もう私、こちらがいいです。


ちょっとラメはキツめですけど加減して使えばOK。


最近のプチプラ化粧品、侮れませんな・・・



さて、我が家のベーネさん、ヨーグルトが大好きでして・・・


以前、ベーネさんがヨーグルトを食べているお顔の写真をUPしましたが


昨日も


大好き~♡_c0283778_16353912.jpg



まぁ真剣。


瞬きなんてしませんよ!


大好き~♡_c0283778_1636032.jpg



大好きすぎて、頭の中はタラリラ~状態ですから


いつものお得意のカメラ目線じゃなく、ちょっとズレてますね。


焦点全く合いません。


で、









大好き~♡_c0283778_16373034.jpg




美味しすぎて、このお顔~!


大好きなんです。ヨーグルト。


でもフードの上にトッピングしても食べません。


そこが不思議。


デザートなんですね。笑


美味しいものを食べる瞬間は幸せですね~。


私は



大好き~♡_c0283778_16385887.jpg



いただきものの薄皮饅頭が気になって


この2時間くらい仕事に集中できません・・・


食べるか?


食べないか・・・


昨日、山村美紗サスペンス見ながらアイス食べちゃったので
(弟が買ってきたアイスを食べちゃったので
弁償して買ってきたアイスをまた食べた姉です)

今日は甘い物は禁止の日なんです・・・とほほ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-08-31 16:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31