人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セラピードッグかな?



昨晩、養命酒のキャップが開かなくなって苦しむ夢を見ました。


ヒトリでアパートで暮らしているころ


疲れがたまってぐったりな日が続いた時


養命酒がいいよ~と教えてもらったので飲み始めたんです。


でもね、あれ、ある日突然、瓶のキャップが開かなくなるんですよね~。


閉める時に毎回キレイにキッチンペーパーで拭きとっても


開かなくなるの。


キッチンで開かなくなった養命酒の瓶抱えて悪戦苦闘している


アラサ―女子・・・


うなされるでしょ。


でもこれホントの話です。


今は養命酒じゃなくアリナミン飲んでます私。


どうやら、その後知ったのですが、ラップをしてからキャップを閉めると


良いらしいです。


さて、お散歩の時の服装も


セラピードッグかな?_c0283778_16533593.jpg



長袖になりました~。


朝のお散歩の時に公園に行くと


おばあちゃんたちが集っているんですが


セラピードッグかな?_c0283778_16535254.jpg



ベーネもニーナも積極的に、ナデナデしてもいいよ~って


寄って行きます。


セラピードッグかな?_c0283778_16544340.jpg



こんな時、おばあちゃんたちは


あらあら、ご挨拶に来てくれんの?


ありがとうね~ってナデナデして下さいます。


セラピードッグかな?_c0283778_16554126.jpg



そろそろ行こう!って私が言うまで、隣にお座りしてナデナデされる


ニーナたん。


セラピードッグ?とやらに向いてますかしらね?


今朝のお散歩で


セラピードッグかな?_c0283778_173417.jpg



小さい秋発見しました。


ベネ二ナ地方はあっという間に寒くなるんだろうなぁ。。。


そうそう、フェイスブックでお友達になった


あんず、ぷらむ、くるみ、飛鳥、飛燕ちゃんのママさんから
(一家族ですよ。笑)


セラピードッグかな?_c0283778_1764990.jpg



こんな美味しいものが届きました~!


お蕎麦アレジーの私のために、私用のうどんまで!


あんず、ぷらむ、くるみ、飛鳥、飛燕ちゃんのお宅は


創業大正7年の金生庵というお蕎麦屋さんを東京で営んでいらっしゃるの。

金生庵HPはこちら→


私がいただいたうどんも、家族がいただいたお蕎麦も


とっても美味しかったです。


あんず、ぷらむ、くるみ、飛鳥、飛燕ちゃんのパパさんママさん


ありがとうございました~。


セラピードッグかな?_c0283778_1712205.jpg



また遊んで下さいね~!
(写真は飛鳥ちゃんと飛燕ちゃんとガブです)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 5ワンズ母 at 2014-09-07 11:57 x
優しベネニナちゃんはお年寄りに大人気ですね❤

お蕎麦の紹介ありがとうございます!!

また遊びたいですよね~恥ずかしがり屋のベーネちゃん、ニーナちゃんヨロシクね!!
Commented by ninanabene at 2014-09-07 16:58
5ワンズ母さん

ベネ二ナ、若い子よりおじいちゃん、おばあちゃんに人気があるように感じます。笑

お蕎麦、たいへん美味しくいただきました~。家族全員、お蕎麦大好きなので、今度はポチっと発注しますね。説明書きもわかりやすくて
助かりました。ありがとうございました!

ぜひ、また遊んで下さいね~。

by ninanabene | 2014-09-06 17:18 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31