人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんでかな?




毎晩、私が夕飯を食べ終わると、遊びの時間に突入の我が家。


昨日も廊下で、ベーネさんが選んできたオモチャを投げては


取ってくるの繰り返し。


昨日はキッチンの中途半端な場所に、小さなテーブルが置いてあって


その上に梨が2つのってたんですよ。


私が投げるのを失敗して、ぬいぐるみが、そのテーブルにのってしまったら




なんでかな?_c0283778_16175333.jpg



取れないの。


ドアノブなんかに引っかかっても取れないんです。


なんでなんだろう。ベーネさんの不思議です。


なんでかな?_c0283778_16252721.jpg



落としてあげるまで、ただじ~っと見てるんですよね~。


変なの。


じ~と見てると言えば・・・


私とベーネさんが遊んでいる間のニーナたんは


なんでかな?_c0283778_16305776.jpg



やっぱり昨日も階段前キープ!


全くブレない女です。笑



☆☆☆


今朝、携帯画面見たらラインの着信が19件!


なんでかな?_c0283778_1633418.png



なに!今日の私は朝から人気者だ~!って思ったら


全部、兄からのメールでした・・・


可愛い姪っ子ちゃんのお写真を17枚ほど・・・笑


送っていただきました。


その後、新たに4件メールを着信!


やはり今日の私は人気者だ~!と思ったら


トリマーちゃんが別のお友達に送ったらしいメールでした・・・。


ふふふ。


ふふふついでに


先ほど、銀行の駐車場に車を停めた時


隣の車を見たら


なんでかな?_c0283778_16362890.jpg



わかりますか?


なんでかな?_c0283778_16365253.jpg



食べかけの梨が置いてあるの。笑


相当、お忙しい方なんでしょうねぇ。


ワイルドなお兄さんが、車の戻るなり


普通に梨を咥えて走り去っていきました。


ふふふ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-09-10 14:33
久しぶりのコメント失礼致します〜。

ベーネさんの不思議、何でだろう〜?
おもちゃだけを取る自信がない・・・とか?
例えばおもちゃを取るついでに梨に歯が当たりそうで気を
つかっているとか、ベーネちゃんなら有り得そう!

忙しく梨を食べているお兄さん、凄いですね、映画みたいにりんご
を齧りながら歩いている人は見た事がありますが、梨はナシだわ〜
(笑)ちゃんと冷えた梨だったのか気になります。

Commented by nana at 2014-09-10 21:37 x
bowzelさん

なんなんでしょうねぇ。ベーネ、ドアノブに引っかかったのも取れないの。でも棚の上のお菓子とかは取れる。。。。。笑

梨のお兄さん、お昼時だったから、運転しながらデザート食べてたんでしょうかねぇ。梨を皮ごとってのもワイルドだわ〜。

by ninanabene | 2014-09-09 16:40 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31