人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

油断した。




一昨日の晩、ゆっくりお風呂に入ったら、よく眠れたので
(私、シャワー派なんですよ)


昨日もゆっくり入ってみました。


クナイプのラベンダーのバスソルトを入れたりして・・・


クナイプ、名前忘れましたが、オレンジのやつが好きです。


ラベンダーは目が覚めるような青いお湯の色になりますね。。。


で、ゆっくりお湯に浸かって、スッキリして寝室に戻ったら
















油断した。_c0283778_1647247.jpg



あぁぁぁ~!


久しぶりにイタズラされてました。


物はベネ二ナが届かないところに置いているつもりなんですが


お買いものしてきた袋のまま、ちょっと置いちゃってたんですね~。


しかもイタズラしたのが


油断した。_c0283778_16512113.jpg



ネームプレートを作る時に使用するガムテープとか・・・


油断した。_c0283778_16521161.jpg



メガネケースとか・・・
(最近、小さい水玉が可愛いと思うようになりました)


もちろん袋のまま置いてたんですから、全て未使用です。


しかも、テープをイタズラしたら


どうなるか想像できますよねぇ。


油断した。_c0283778_16534111.jpg



テープベタベタ。


油断した。_c0283778_16565810.jpg



くちゃくちゃしたんでしょうねぇ。アンヨのポンポンの中まで


テープべたべた・・・


この後、わざと少し痛いようにビリ!!!って剥がしてやりました。へへ。


雨が降りそうだったので、大雨の音にも弱いニーナたんのために


温泉若女将の殺人推理のチャンネルに合わせて


つけておいたテレビも


油断した。_c0283778_16591399.jpg



勝手にリモコン押して砂嵐チャンネルになってるし・・・


ニーナたんだけじゃないんですよ。


ベーネさんも




油断した。_c0283778_170263.jpg



ベッドの上でやらかしたらしいです。


床を片付けながら、ニーナたんのテープをベリベリ剥がしていたら


わざわざベッドの上に上がって教えてくれました。笑


久々に油断してしまいました~。


前回も買ったばかりでメガネケースをボロボロにされたので


今回は100円ショップで購入したんですが


油断した。_c0283778_1722763.jpg



中は無事だし、悔しいので使います!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-09-15 11:48
nanaさんはシャワー派なんですね、冬は冷えませんか?(><)

そういえばボーが子犬〜1歳までは信用度0だったので
お風呂もゆっくり入れなかったのですが、ベネニナちゃんの
派手なお仕事ぶりを見て久しぶりに昔を思い出しました^^;

フタリともやってくれましたね(><)
ベネニナちゃんの可愛い目を見たら叱れませんね^^;

小さい水玉は大丈夫なんですね〜♪
Commented by ninanabene at 2014-09-15 16:23
bowzelさん
そうなの。私シャワー派。疲れも取れないし、良くないらしいんだよね~。冬はお風呂入るよ~。あと、温泉は好き♡♡♡

ふふふ。ボーちゃんが1歳までは信用度0・・・我が家、今、5歳だけど
まだ信用度30パーセントくらい。イタズラに関してはねぇ。笑
だから、お風呂なんかゆっくり入っていられないのよね~。

いやいや、可愛いお目目見たけど、毛に貼り付いたテープを
ビリビリ!!!っと、ちょっと毛が抜けるくらいに剥がして
やったわよ。ちょっとの刺激にも弱いニーナたんは、ヒヒンて
言ってたわ~。

なんだかね、最近、小さい水玉は可愛いと思うの。でっかいのは
相変わらずダメ!
by ninanabene | 2014-09-14 17:06 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31