人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

睡眠不足で・・・




ニーナたん、今朝は4時に起床。


寝室の端っこのおトイレスペースをグルグル・・・


また下痢ピーでした。


普通、下痢ピーの時は絶食が良いと聞きますが


今回のニーナたんの場合は、食べられるなら食べても良い!


と言われているので、今朝も50gほどフードを食べさせました。


今朝はちゃんと自力で食べましたよ。


食べるということは、やはり少しずつ回復しているんだろうなぁと思います。


昨晩は、ここ数日の看病疲れが出たのか


ベーネさんもネムネムぐったりでして・・・


ニーナたんも


睡眠不足で・・・_c0283778_17593393.jpg



ソファで小さくなって寝てしまったので


私も寝ましょうと思ったら


睡眠不足で・・・_c0283778_180422.jpg



ベーネさんが、ベッドで爆睡してました。


枕カバーをお洗濯したので、カバーなしの枕を使っちゃって。


でもなんか苦しそう。


睡眠不足で・・・_c0283778_181556.jpg



ちょっと動いた!と思ったら、上手に枕抱えて


睡眠不足で・・・_c0283778_1823541.jpg



人間みたいですよね。笑


ニーナたんが具合悪くて眠れなかったので、ベーネさんも


寝不足だったんですよね。


今朝も4時にニーナたんがおトイレに起きたら


ベーネはお付き合いしてましたので疲れますよね。


今朝、私が出勤の準備をしている時も


睡眠不足で・・・_c0283778_185239.jpg



ビヨ~ンとのびのびで爆睡。


睡眠不足で・・・_c0283778_1855457.jpg



ニーナたん、良くなってきているから


ベーネもゆっくり休めるようになるよ。


ベーネさんもありがとうね。



☆☆☆

日に日に肌寒くなりつつあるベネ二ナ地方

ユニクロでウルトラダウンベストなるものを購入しました。

ベストも3種類くらいありまして


普通の分厚いベスト、薄めのベスト、ジャケットの中に着れる

くらいの超薄いベスト。

私が購入したのは


睡眠不足で・・・_c0283778_189676.jpg



こちら。ジャケットの中にも着れる超薄いタイプ。

だって、少しでも痩せて見えた方がいいから~。

このダウンベスト


睡眠不足で・・・_c0283778_18103548.jpg


こんなに小さく収納できるんですねぇ。

これなら、使わない時にタンスに置いておくのも

持ち歩きも便利ですよね。

車の中に置く用に、長袖のタイプも購入しようかしら~と検討中で

ございます。

突然の雪の日に、ウールとかカシミヤとかのコート着て出かけて

雪かきしないと車出せない!なんて時に、車に積んでおいたら

便利ですよね。



今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-09-20 00:17 x
絶食がよくても食べれば体力つくし早く元気になる気がします~。
看病は人も犬も寝不足になるから体調崩さないように気をつけて下さいね(^-^)

ダウンベスト、そんなにコンパクトになるんですね!
かさばらないし私も車に積んでおこうかしら。
私は暑がりだから一番薄いので大丈夫かな(^O^)
Commented by nana at 2014-09-20 11:29 x
ラブちゃんさん
今朝はニーナたん90g完食しましたぁ〜!
うんぴも形あるのが出て元気になりました。復活の兆し!です。
ご心配おかけしました。

UNIQLOダウン、小さく収納できて良い感じ!オススメですよぉ〜!お財布にも優しいです。笑

マギーちゃん、サッパリシャンプーしてふわふわ可愛くなって良かったですね!
アメンバーしかコメントできないようでしたので。。こちらで失礼します。

by ninanabene | 2014-09-19 18:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31