人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一安心!



昨晩、帰宅すると・・・

















一安心!_c0283778_15532776.jpg



写真には撮れないほど高速な黒い物体。


一安心!_c0283778_1554475.jpg



たぶん、ここが白っぽいので尻尾なんだろうかと・・・


一安心!_c0283778_15545663.jpg



うむ。やはりそうらしい。


どうやら、ニーナたんが元気に復活した模様。


2日前までお注射、点滴していたとは思えないほど元気!


一安心!_c0283778_15555912.jpg



あぁ良かったねニーナたん♡


一安心!_c0283778_15564889.jpg



病み上がりなので、この辺で止めました。笑


ゴハンも食べられるようになって、走り回れるようになって


良かった~!


この遊びの後


一安心!_c0283778_15573887.jpg



久々に形あるうんぴを見た私。


嬉しさのあまり、写真写真!って撮ってはみたけど


さすがにうんぴだから公開はできませんよね。


まだ少し柔らか目ですが、ちゃんと形のあるうんぴでした!


一安心!_c0283778_1559661.jpg



こんなのも久しぶり。


ずっと苦しくて、夜中ウロウロしたり、お部屋の端っこで


うずくまったりしながら寝ていたので、私のお膝にくっついて


甘えて寝るなんて、ものすごい久しぶりだったんですよ。


ボサボサだった毛も久しぶりにブラッシングしました。


軽~く表面だけですけどね。笑


一安心!_c0283778_1605233.jpg



ず~っとお付き合いしてくれてたベーネさんもブラッシングして


ホワホワになりました。


今朝は、ちょっとだけお散歩にも行きました。


一安心!_c0283778_1615063.jpg



やっぱり元気が一番!ですね。


ご心配をおかけいたしました。
ニーナたん、元気です!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-09-20 21:29
ニーナたん、良かった(><)
まずは一安心!ですね(涙)
このまま完全復活となりますように!

ユニクロのダウン、軽くて良さそうですね!
私もコストコでnanaさんが買ったものとそっくりなベストを買いました。小さい袋に入れられるのも同じ!
(値段はコストコの方がお安かったはず笑)
去年は寒い日には家の中でも着ていました。
袖刳りが開いていると家事するのにも便利で重宝しました♪
Commented by ラブちゃん at 2014-09-21 09:40 x
ニーナたん、本当に良かったですね~(^-^)
デリケートだからまた体調崩さないようにしてあげたいですね~。

コメントできるようになりました~!
お手数おかけしましたm(__)m
Commented by ninanabene at 2014-09-21 17:54
bowzelさん

ご心配をおかけしました~!
ニーナたん、元気いっぱいで完全復活も近いみたい。

ユニクロのダウン、軽いしコンパクトに収納できるし
ちょっと羽織るのに肩凝らなくて良さそう。
車の運転なんかにも、袖がないタイプだと良いよね?
コストコの方がお安いのか~。いいな~。近くに出店して
欲しい!

あれから、朝ジュースについて調べまくったのだけど・・・
なんか良さそう。ミキサー、年代物なら我が家にあるんだけど
ガラスだし大きいし重いし洗うの面倒だし・・・
bowzelさんの、お手頃価格で良いね。ポチしようかな。
朝ジュース始めようかな。

Commented by ninanabene at 2014-09-21 17:56
ラブちゃんさん

ご心配をおかけしました~!
ニーナたん元気です。
そうそう、デリケートですから、飼い主も気を付けて
あげないといけないですよね。頑張ります。

コメントできるようになったんですね~。
またお邪魔しますね。
しかし、あのフードは買えない!
お高すぎる~!!!

by ninanabene | 2014-09-20 16:07 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31