人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お土産クッキー!



すっかりお腹の調子も良くなって、元気いっぱいのニーナたん。


調子が悪くなる前に、お友達から、お土産でいただいてた


ワンコ専用のクッキー、昨晩、一枚だけあげてみました。


お土産クッキー!_c0283778_16285781.jpg



こちら。


ちゃんとワンちゃん専用って書いてありますね。


でも、まずは私が食べてみる・・・


美味しい♡♡♡


ワンちゃん用ですから、甘さは控えめなんですが


香ばしくて、とても美味しいんです。


お土産クッキー!_c0283778_16302743.jpg



全粒粉でできたクッキーですね。


我が家、お粉系のオヤツは、ほとんど食べないのですが


このクッキーは美味しかったみたいです。


以前、虫除け用にラベンダースプリッツァーを購入した際に


お店の方がおまけで入れて下さったクッキーも


茶色系の香ばしいタイプのクッキーだったんですが


そういうのは好きみたいです。


ミルク味とかは食べません。


今度、香ばしい茶色系クッキー、焼いてみようと思います。



☆☆☆

昨日から始めた朝ジュース!


今日はグリーンスムージーにしました。


昨日はミキサーの音にビビッて逃げたニーナたん。


今朝も一度は逃げましたが


お土産クッキー!_c0283778_16401662.jpg



どうやら大丈夫だったらしく、戻ってきて見てました。笑


ミキサーの音まで、ニーナたんのストレスになるようでは


超静音タイプを探さないとダメか???って思っておりましたので


一安心です。


お土産クッキー!_c0283778_16413423.jpg




今日は、緑バージョンにしました~。


ベネ二ナにも一口あげたら、フタリとも微妙な顔でした。


パンの朝食よりも、腹持ちが良いような気がします。


しばらく続けてみようと思います。



そういえば先ほど、思い込みって怖いな~と思ったことが・・・


職場で、水回り用のハイタ―がなくなったので、詰め替えタイプを


買ってきたんですよ。


詰め替えタイプって、詰め替えるでしょ?


だから私も詰め替えたんです。少しこぼしながら・・・


そういたしましたらねぇ


スタッフに


それって詰め替える必要ある???って言われたんですよ。


だってボトルは、まだ使えるから詰め替えタイプ買ってきたんだもんって


言ってみたんですけど


お土産クッキー!_c0283778_16461718.jpg



上のスプレー部分だけ、付け替えればOKなのね。


しばらくピンと来ませんでした。笑



明日はベネ二ナのどちらかがトリミングデー!
ニーナたんが先になりそうな感じです。
お腹こわした時、とても汚れてしまったので・・・
体調も良くなったし大丈夫かと思われます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-09-24 13:19 x
美味しそうな鮮やかな色してますね~!
私も朝パン食べるとその時はお腹いっぱいになるけど腹持ち悪くてツラいです。
体によさそうだし私もしてみようかな~。

すみません、ハイターの詰替、笑ってしまいました(≧▼≦)
でも私の母もやりかねない(笑)
Commented by bowzel at 2014-09-24 18:42
ワンちゃんクッキー美味しそう!
ワンコって味より風味が強いものが好きそうな気がします。
きっと香ばしい感じのクッキーはたまらないんでしょうね^^

グリーンスムージーも美味しそう!
先日すり胡麻を入れてジュースにしたのですがこれも香ばしくて
美味しかったです!

ハイターの詰替え・・・(><)私も笑ってしまいました!
思い込みって怖いですね、私も人様のことは言えませんが^^;
スタッフの方がどんな顔してnanaさんに指摘したのか気になります(笑)
Commented by nana at 2014-09-24 21:44 x
ラブちゃんさん
ジュース、フルーツを入れると、甘くなって美味しいですよ〜!なんだかお腹の調子が良いです!まだ三日ですが、私には合ってるかも!

ハイターの詰め替え、、、
パックじゃなくて、ボトルなんだから気がつきますよねぇ。お母様、やらかすタイプですか?気が合いそうですねぇ。
Commented by nana at 2014-09-24 21:51 x
bowzelさん

そうそう!味より風味が強い物が好きみたいねぇ〜。私も、茶色系の物が好きなのよ。全粒粉ビスケットとか、ドイツパンとか。ハードタイプって言うのかしら?美味しいよね〜。

あ、すりゴマ〜!それは美味しいね。今度入れてみる〜!なんかね、早速、お腹の調子が良いのよ。bowzelさんの習慣に刺激されて始めて良かった〜❤️

スタッフね、最初は、逆に私の行為が理解できませんって感じだったの。私も、詰め替えタイプ買ってきたのに、詰め替えなくていいってなに??みたいな。笑った〜!
by ninanabene | 2014-09-23 16:51 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31