人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストレス発散!




昨日はベーネさんのトリミングデー!


帰宅してから、毎回、お留守番時のニーナたんの様子を


パパに聞くんですが、パパは決まって


も~元気なくて、今日は一言も喋らなかったよ~って言うんです。


これ、他の人(犬飼いじゃない人とか)が聞いたら


おっさん、なに言っちゃってんの?レベルの発言ですよねぇ。


でも、なんとなく、その表現がぴったりな気がするんですよね。
(私も相当まずいレベルでしょうかね?)


トリミングで疲れたらしいベーネさんは


ストレス発散!_c0283778_16253651.jpg



今日は早く寝ます!ってオーラを全身から出し・・・


前回のトリミングでお耳をペラペラ耳にして、今回はそのまま
なんですが、短いから、ベーネさんの天然カールが出てて
可愛いですよねぇ。

トリマーちゃん、今回も丁寧なお仕事ありがとうございます。


ベーネさんが帰って来て安心したニーナたんは


ストレス発散!_c0283778_16264736.jpg



9時前にご就寝。


せっかくキレイになったおフタリさんの写真が撮れなかったので


ストレス発散!_c0283778_1627495.jpg



今朝のお散歩に出かける時、ガレージ前で記念写真。


フタリともスッキリきれいになりました。


先日の急性胃腸炎の原因がストレスだろう・・・と言われたニーナたん。


ストレス発散!_c0283778_1629614.jpg



どんなにお散歩しても・・・


やっぱり

















ストレス発散!_c0283778_16294686.jpg



これが必要らしいです。


自主トレと呼ばれている


ストレス発散!_c0283778_1630308.jpg



お庭の中での、猛ダッシュ大会。


ストレス発散!_c0283778_1631620.jpg



除染作業の後で、芝生を植えたので、しばらくの間、この自主トレが


できなかったんですよね。


それもストレスが溜まってしまった原因の一つかと思われます。


でもね~、これ、自分のお庭でしかやらないんですよね。


ドッグランでもやってくれたら、いくらでも連れて行くのに





ストレス発散!_c0283778_16334715.jpg



こ~んな広いランに連れて行っても、まったりしてるだけなんですよ。笑
(こちらは那須動物王国のランです)


ビビりのニーナたんは、安心して誰にも邪魔されずに走れる


我が家のお庭が一番なんですね~。


ストレス発散!_c0283778_1636565.jpg



安心できるお庭で


ストレス発散!_c0283778_16363359.jpg



大好きなベーネと遊ぶのが一番!


なんともお金のかからない親孝行な娘ですこと。笑


お庭でストレス発散した後は、朝ゴハンを食べて休憩。。。


のはずなんですけどね


またまた我が家に来ている


ストレス発散!_c0283778_16382496.jpg



ばぁちゃんを見守るガールズ・・・


なんと微笑ましい光景なんでしょう!と思うでしょ~。


現実を知らなきゃね。ふふ


ストレス発散!_c0283778_16395059.jpg



現実は、ばぁちゃんが食べてる、焼き芋狙いですよ~!!!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-09-27 20:40
うんうん!
パパさんはきっといつもベネニナちゃんとお話しているんですね〜♥
うちの夫はつまらないから(笑)羨ましいです^^

自主トレ復活?
ニーナちゃん嬉しそう〜!
nanaさんも安心ですね♥

おばあさまのお芋美味しそう・・・食べたくなってしまいました。
チャコちゃんはそのままお口にお芋を入れてもらえそう
なポジションですね(笑)
Commented by まりくま at 2014-09-27 21:29 x
お二人様ビューティーですね。可愛い!可愛いです!

うちの夫もガブくんとの2ショットを宝物にしたり呼び方が『ガブく~ん(ハート)』だったり、うちの娘犬を湯タンポにヌクヌク寝ているアラサー男子ですので危ないかもしれません。何かにつけて私に『娘たちが可哀想だよ!』と真剣に激怒しています。

nanaさん宅のビューティー三姉妹がいたのではパパさまメロメロでしょう。

Commented by ninanabene at 2014-09-28 18:18
bowzelさん

きっと、ベネ二ナチャコとお喋りしているんでしょうねぇ。我が家の
パパ・・・

はい!自主トレ復活しましたよ~!
ニーナたん、大盛り上がりで、それはそれは嬉しそうに
弾けてます。でもなんでお庭だけなんだろう・・・

我が家、元々、茨城出身ですから・・・(私も)
お芋率高いんですよ~。もちろん、焼き芋専用お鍋も
持ってますよ~。笑
チャコちゃんが食べられるように、わざとこぼすばぁちゃん・・・

Commented by ninanabene at 2014-09-28 18:22
まりくまさん

あら、パパさんガブとのツーショットお写真を宝物にしていらっしゃる?
じゃあぜひ、今度、ガブベネ二ナに埋もれた写真でも撮りましょう!

ワンコを湯たんぽ・・・わかりますわかります。暖かいんですよね~。
私も最近は、床でゴロゴロしているベーネさんを、お布団の中に
招き入れて、ムニュムニュしながら寝ております。
「娘たちが可哀想だよ!」・・・
パパさん、相当な犬バカとお見受けいたしました。笑
ワタクシと同じカホリがいたします。。。

by ninanabene | 2014-09-27 16:47 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31