人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉がキレイでした。



先ほど、本屋さんに行ったら、もう年賀状を作成する為の本が


並んでいました。


一年ってあっという間ですねぇ。


今年が2014年だから、来年は2015年。


2015年と言えば、映画、バック・トゥー・ザ・フューチャーで


タイムスリップする未来は、2015年の設定でしたよね。
(マニアックすぎるか・・・)


映画の中で描かれる2015年は、車が空飛んでましたね。笑



さて、水曜のお休みは仙台に遊びに行ってきました。


学生時代からのお友達との女子会でしたので


ベネ二ナはお留守番。


もう25年の付き合いの親友が、ガムを噛んだまま


お手洗いに行けないという事実を初めて知りました。
(ど~でもよい?)





水曜日に全然遊べなかったので、木曜もほとんど仕事を休んで


近所の公園にのんびり散歩に行きましたよ~。


本当は、紅葉がキレイな湖の方まで行ってみようと思ったんですけどね


紅葉がキレイでした。_c0283778_17105482.jpg



近所の公園でも十分キレイでしたよ~。


公園内のバラ園で


紅葉がキレイでした。_c0283778_17123421.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_1713437.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_1715469.jpg



もう今年最後だろうな~ってバラを眺めて・・・


真ん中の白い薔薇は、ホワイトクリスマスって名前だそうです。


それ以外は忘れました。


バラのお写真、結構、キレイに撮れてますでしょ?


ワンコサンニン連れですから片手で撮影してるので


少々、ブレますけどね。


昨日は


紅葉がキレイでした。_c0283778_17165066.jpg



ちゃんとしたカメラ持参!


チャコちゃんがレンズに吸い込まれそうですね。笑


とにかく公園内の葉っぱがキレイに紅葉してましたよ。


紅葉がキレイでした。_c0283778_1718629.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_17183696.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_17191115.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_17194093.jpg


紅葉がキレイでした。_c0283778_172088.jpg



キレイですよね~。


早めの時間に行ったので、人もワンコも少なくて


紅葉がキレイでした。_c0283778_17211074.jpg



静か~な公園散歩になりました。


せっかくですので記念撮影を・・・



紅葉がキレイでした。_c0283778_17224410.jpg



あっ、噴水は入ったけど、せっかくの紅葉がバックじゃなかった・・・



紅葉がキレイでした。_c0283778_17233255.jpg



昨日、気が付いたこと・・・


落ち葉の絨毯に


紅葉がキレイでした。_c0283778_17243231.jpg



チャコちゃんが似合いすぎる♡♡♡


ちょっとだけベーネさんのお鼻が写り込んでしまいましたけどね。笑



紅葉がキレイでした。_c0283778_17261869.jpg



サンニンで記念撮影。


でも上の方が写らないので、ワタクシ、待てよ~!


待てだよ~!!!って言いながら


地面すれすれに這いつくばって


紅葉がキレイでした。_c0283778_17282492.jpg



おぉキレイに撮れたね。


でもやっぱりカメラ目線はベーネさんだけでした。笑


でも次の写真


紅葉がキレイでした。_c0283778_17293087.jpg



違う方向見てますけど、なんだかかっこいいでしょ?


残念ながら、私がナナメに撮影したらしいのですがね・・・


こういうのも好きです。


たぶん、ベネ二ナ地方は、今が紅葉見頃なんだと思います。


もう少しゆっくりキレイな秋を楽しみたいなぁ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-10-24 17:54 x
わぁ~!!本当紅葉綺麗ですねぇ(≧▼≦) 近くに公園があるってうらやましい!チャコちゃん紅葉の絨毯似合ってますね~♪毛色がいい具合に溶け込んでますね(^-^)
朝晩冷え込んでるから秋が深まるのが実感できて今の時期大好きです~♪
でも風邪も引きやすいので気をつけて下さいねー!!
Commented by nana at 2014-10-25 12:40 x
ラブちゃんさん

キレイでしたよ〜。
こちらは、我が家から車で5分くらいの公園です。ベネニナチャコ連れの時は、歩道を歩くの危険なので、車で大きな公園に連れて行ってお散歩してます。

チャコちゃん、毛の色が秋の色に馴染むんですよね〜。可愛い❤️

朝晩、冷え込みますよね。私、風邪には強いので、滅多に風邪はひきませんが、長袖ヒートテックにほかほかレギンスで寝てますよ。ラブちゃんさん、まだタンクトップとは!!すごい。
by ninanabene | 2014-10-24 17:38 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31