人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やらかす



ここのところ


週末、バタバタと忙しいので、いつもより


早く出勤しているワタクシ。


今朝はね


ぼ~~~~~~~~~~~~~~っとしすぎて


警備保障の解除をするのを忘れて、鍵開けたらしく
(記憶にない・・・)


警備会社のゴツイお兄さんに出動されてしまいましたよ。


なんせ、警備のセットを解除しないで入ったものですから


侵入者!侵入者!みたいな騒ぎで来てくれちゃうんですよね。


ご迷惑かけてごめんなさい。


でもね、ワタクシ、自慢じゃありませんが


朝が苦手。


本当に苦手。


やらかす_c0283778_17135987.png



6時半に起きるために、こんなにアラームセットしているんですよ。


でも結局、6時半のママからの電話で起きるんですけどね・・・


しかも、朝一で飲むお茶のお湯を沸かす間も
(ティファールだから、すぐ湧くのに・・・)

立っていられなくて、キッチンの床に寝る始末。


そのころ、ママはウィンウィン元気に掃除機かけてますから


床に転がるデカい娘が邪魔なんでしょうね・・・


昨日から、キッチンに行くと、すでにお湯湧いてます。


こんな娘ですまん。。。


こんな状態で、今まで、学校とかどうしてたの?って思うでしょ。


小さいころはね、ママが部屋に起こしに来てくれて


カーテン開けながら、今日はどこが具合悪いの?


学校、行くの?お休みするの?って聞かれる子供でした。


先に聞かれるとね、一応、う~ん?どこら辺が具合悪いんだろう・・・って


考えてみるんですけど、どこも具合悪くないので


結局、学校に行くってわけです。笑


そんなコでしたの私。



そんなこんなでやっと起きて、なんとか顔作って出勤している


わけだもの・・・


警備保障の解除なんて忘れちゃうよ。。。ねぇ?


ちゃ~んと謝りましたよ。膝におでこつけるくらい頭下げて。


何事もなくて良かったです!って爽やかな笑顔で


報告書にサインお願いしますって言われました。



そんなこんなで、週末はバタバタとして、なんとか起きているわけなので


夜も早く寝たいわけなんですよね。


夜早く寝るってことは、ベネ二ナのブラッシングの時間が


なくなるという意味です。
(そうなのか?)


はい。そうです。


で、もじゃもじゃです。
(可哀想)


見る?


やらかす_c0283778_17204266.jpg



ねっ。


ごめんよ。ベネ二ナ。


ちなみに、この写真、昨日、お風呂から出て


寝室に戻った時に撮った写真。


ニーナたんのアンヨにくっついている物、見えますか?


昨日はね、絨毯のゴミを取る、コロコロをやらかしてたんですよ~。


このお方、ガムテープとかコロコロとかの


粘着系がお好きですのね。


やらかす_c0283778_17225979.jpg



細かくちぎって、食べはしないんですけどね


こんな風にアンヨにペタペタと、クズがいっぱいついてるの。


時間がないからブラッシングできないって言ってるのに・・・


やらかす_c0283778_1724489.jpg



置いておいた私が悪いのはわかってますけどね


ニーナたんには、反省のために


頭にくっつけて、ビリっとやってあげました。


なんか、ちょっと嬉しそうでした・・・


今日こそ、少しでも早く帰って


ブラッシングしてあげたいです。


そして、明日の朝も頑張って起きて


何事もやらかさないようにしないと・・・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-15 23:09 x
毎日お仕事お疲れ様です。
典型的な低血圧タイプだとどれだけ早く寝ても朝はツラいはずですよ~。私は低血圧ではないので1度起きると(動くと)平気です!

マギーもブラッシングしてあげないとな~。私も明日にはしてみます(笑)
Commented by ninanabene at 2014-11-16 10:36
ラブちゃんさん

昨日は、テニス見ながら、ブラッシングしたり
マッサージしたり・・・少しのんびりできました。
私ね、血圧、常に低いんですよ。なんだか昔から。
でも、どこも具合悪くないんですよ。朝だけ起きれないの。
それだけは、気合と根性!とか言っても難しいみたいです。笑

マギーちゃんも、我が家のベネ二ナと同じくボディの毛は
短めだから、しばらくは、ブラッシング、頭とアンヨだけで
大丈夫ですよね。



by ninanabene | 2014-11-15 17:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31