人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラッキー!




昨日、スタッフが・・・


nanaさん、今、食べるもの気を使ってます?って聞くので


はい。常に気を使ってますが、なにか?って言いましたらね


このタイミングで大変言いにくいのですが


これ良かったらどうぞ・・・って


いっぱい食べる君が好き~♪♪


カロリミットファンケル♪♪ってCMやってるサプリの


ドリンクタイプの物をくれたんです。


なぜ、私に言いにくかったかと言うと


朝、セブンでお弁当を買って、クジを引いたら


当たった商品だから。
(私が当たったことないから)


そして、自分は出産前よりも体重が落ちて


スリムなバディをキープしているから


今のところ、カロリーなどは気にしていないから・・・


Wパンチですな。


ありがたく頂戴しましたよ。



さて、水曜日のお休みの日に断念した


ニーナたんのシャンプー。


昨日、パパ、ママ、弟が昼間のうちにやってくれてました~!


おかげで、帰宅したら、フワフワ良い香りのニーナたんが


待ってました。


ラッキー♡♡♡


パパママ弟、さんきゅ~。


今朝は、そんなフワフワニーナたん、ご機嫌でお散歩しましたよ。


ラッキー!_c0283778_17411934.jpg



フワフワモコモコだと、私も気持ちが良いです。


いつもは、人が近くにいて、中々、写真が撮れなかった


キレイな場所で



ラッキー!_c0283778_174635100.jpg



あ~、せっかくキレイなバックなのに


ニーナたんが、お散歩中のラブラドールちゃんを見ちゃって


こちらを向いてくれませんでした。


ベーネさんはさすが!


お散歩を終えて、お庭に戻ってからは


自由運動の時間でございます。


ラッキー!_c0283778_1748617.jpg



シャンプー仕立てとか、フワモコとか・・・


一切関係なしに泥んこで遊びますのよ我が家。おほほ。


ラッキー!_c0283778_17485569.jpg



調子に乗って遊んでいたら、空腹すぎてニーナたんが


2回もゲボしましたので、慌てて朝ゴハンにしましたよ~。



明日からの週末は、また早朝出勤の私。


ベネ二ナと遊ぶ時間が少なくなってしまうので


できるだけ仕事を早く終わらせて、夜散歩に出かけようと


思います。


もう寒くなってきましたから、いっぱい着こんでダルマさん状態での


お散歩になりますね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-21 20:22 x
シャンプーしてくれるなんて本当に素敵なご家族ですね~(^-^) うらやましいです!!

私、体質的にサプリメント類は全く受け付けなくて~ダイエットなんてもう半分諦めました(笑)

お腹空き過ぎるとやっぱりゲボッとしますよね~胃捻転前までのマギーはよく吐いてました…食べたらいいのに~って毎回思っていましたが、今考えると何かしら食道~胃腸系に障害があったのかなとも思ったり。今は全く吐くこともなく元気だし、小分けなので消化もいいみたいです。
朝までの時間が長いので2回のご飯の場合、朝1/3夜2/3とかだと犬は夜行性なので消化もその方がいいみたいですね~。我が家は4回なので1/4ずつですけどね(^-^)
Commented by ninanabene at 2014-11-21 22:52
ラブちゃんさん

あ、体質的に、サプリとかダメですか?
私、そういうの全く問題なかったんですが、突然、この秋から、洋服の生地で、特定の物にかぶれるようになっちゃいました。そういうのって、突然出るんですね。これから洋服買う時には気をつけないと。

なんか、朝の泡ゲボしちゃうコは、やはり夜のご飯の回数を分けたり、寝るちょっと前に胃になにか入れておくと良いと聞きました。なので、柔らかめ(乾燥短め)に作ったジャーキーなんかを食べさせてから寝せるのですが、フードを2回に分けても良いですよね。
そうしてみようかな〜。

by ninanabene | 2014-11-21 18:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31