人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふふふ



昨晩の仕事終わりに


スタッフを迎えに来たお父さんに


店の中からご挨拶をしようとして


ガラスにおでこを強打したワタクシ。


スタッフが、大丈夫ですか?と心配しながら


ガラスについた私の分身を
(おでこの形のファンデーションがついちゃった)


拭き拭きしてくれました。


あっ、怪我はありません。


疲れているのに、そんなアホなことで、さらにぐったり・・・


帰宅すると



ふふふ_c0283778_17153378.jpg



ベーネさんが、私の目の前にオモチャをポタっと落として


楽しいお遊びに誘ってくれました。


ふふふ。


可愛い♡♡♡


何時間もお留守番させられても
(誰かはお家にいます)


こんな調子で待っていてくれるんですもの


可愛くて可愛くて。。。


ふふふ_c0283778_17174350.jpg



こんな顔で見られたら、ぐったり疲れていても


そんなの忘れちゃいますよねぇ。


全て、少々困り顔に見えますが、目の上の毛が伸びてきたので


そう見えるだけです。


ふふふ_c0283778_1719230.jpg



このモジャモジャ感がたまらないんですよねぇ。


ブラッシングさぼっても毛玉できなきゃ


飼い主的には平気です。
(ダメ飼い主発言)


ふふふ_c0283778_1720647.jpg



今日は、早く終われそうなので、夜散歩に行けそうです。


ベーネさんと遊んでいる間のニーナたんは


期待を裏切らず


ふふふ_c0283778_17211394.jpg



昨日は階段前キープで、お座りしているけど


寝てますね。


ニーナたんは、本当によく寝ます。


ちなみに今朝のベネ二ナ。



ふふふ_c0283778_17241873.jpg



この状況をお見せしたかったので


私、お布団から出ながら、ベーネさんに待て!って言いましたが


この状態のベッドの、どのあたりで自分が毎晩寝ているのか・・・


不思議でなりません。


ど真ん中に縦に爆睡中のニーナたんは、頭だけちょっと出てます。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-11-24 21:43 x
おでこ…ケガしなくて良かったです(^_^;)綺麗に拭いてあると逆に怖いかも(笑)

ワンコと寝るのは私の癒しになってます~。どれだけ狭くても許せちゃうんですよね(^-^) 2人に囲まれたらあたたかいでしょうね~♪
Commented by ninanabene at 2014-11-25 13:58
ラブちゃんさん

はい。流血騒ぎにならなくて良かったです。
職場ですから、そこにガラスがあるのは、もちろんわかっているのに、ご挨拶の気持ちが先走りました。笑

一緒に寝る。。。本当に癒しの時間ですよね。眠くてフニャフニャになったワンコは触っても気持ち良いし。重いけど。。安心して寝ている姿を見るのも癒しですね。
by ninanabene | 2014-11-24 17:31 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31