人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お友達が来てくれたよ~!




水曜日にタイヤ交換をした帰り道


なんだかお汁粉が食べたい・・・と考えていたんですよ。


で、昨日、帰宅したら、パパがお汁粉作ってくれてました。


テレパシーかしらん?


昨日はね、スタンプー友達がベネ二ナ地方に遊びに来てくれたんですよ~!


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_1732304.jpg

(このお写真は前回お会いした時のものです)


ボーちゃんとザレンカちゃんのイケメンズですよ~!!


まずはランチ!ということで


近所のカリー屋さんに行きましたの。


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17354367.jpg



ランチは4種類くらいありましたが、2種類のカレーを選べる


こちらのセットにいたしました。


私はね、チキンカレーとベジタブルカレーを選びましたよ。


こちらのナンはとっても大きいんです。


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17373072.jpg

(この写真は前回トリマーちゃんと行った時のものです)


ね~。大きいでしょ。


美味しかったですよ~。


ランチの後は、ボー・ザレ・ベネ二ナで


先日、クマさんが出た、お山の公園に行きました。


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17392353.jpg



弾けるボー・ザレを


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17403475.jpg



ちょっと距離を置いて見つめるベーネさん。


我が家、犬見知りするんですよね~。


ニーナたんなんて



お友達が来てくれたよ~!_c0283778_1744360.jpg



ビビりまくり。笑


なんだかビビっちゃって、固まってるだけでした。


いつもはベーネさんの定位置の
(ニーナの攻撃から避難するため)


私の足の間も


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17454374.jpg



昨日はニーナたんが、スッポリはまってました。


少し遊んで、慣れたのか?


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17462718.jpg



ベーネさんは並んで歩けるようになりましたよ~。


ニーナたんは、目の下にクマまで作って


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17471054.jpg



珍しくカメラ目線で、何かを訴えておりました。笑


このコは、こういう顔の時だけ、カメラ見つめます。


やはりある意味、できる女です。


ニーナたん、ボー・ザレちゃんに久しぶりに会って


あらためて、ボー・ザレちゃんの大きさにビビっちゃったのでしょうかね?


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17512153.jpg



ベネ二ナより、たぶん25センチくらい身長高いんですよ


このイケメンズ。


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_1753595.jpg



こちらも前回お会いした時の写真ですが


ベーネさんのとこだけ地面低いわけじゃないですよ。


お友達が来てくれたよ~!_c0283778_17555324.jpg



足も長いし首も長いのね、このおフタリさんは。


後ろで、おしりクンクンしてるベーネさん、足とか曲げてませんよ


ちゃんと突っ張って立ってますのに、この身長差なんですよ~!笑


たぶん、我が家のベネ二ナは、ボー・ザレンカちゃんを


何かちがう生き物だと思ってますね。笑


たぶん、もう少し、回数を重ねれば慣れるんだと思います。


ボー・ザレちゃんは海の近くにお住まいなので


今度は、寒くない時に、ベネ二ナ連れて遊びに行きたいと


思います。まだ海に連れていったことがないんですよ我が家。


ボー・ザレンカちゃん、懲りずに、また遊んで下さいね~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by かろりーな at 2014-12-05 19:04 x
おぉ~~~!
ボー&ザー君兄弟何度か一緒に遊んだ事あるんですよ♪
ザー君がまだパピーでおしっこしてる姿にみんな歓声をあげた事も(笑)

スラッとイケメン兄弟ですよね~ママさんもスラっと超美人さんだし~~

そっか…ニナベネさんは犬見知りさんなんですよね…うちの黒っ子たちと馴染むのも辛いかしらぁぁ^^;

大きいナン最高ですね♥
今、ごはん前だし…ちょっと目の毒でした~ww

Commented by 3ワン2ニャン at 2014-12-05 19:17 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
本当にボー・ザレくんはイケメンズですねえ。

うちの子始めスタンプーって、時々羊の被った
狼の末裔って思うことがあるんですが、
ボー・ザレくんは精悍&気高い感じで、さしづめ
スタンプーの皮を被ったアフガンハウンドって
感じですかねえ!!
Commented by たかっぺ at 2014-12-06 09:19 x
初コメ失礼します。
ボーちゃんとザレンカちゃん本当にスラッとしてますね!!
うちのなのはどちらかというと、
・・・いや、完全にベーネちゃんとニーナちゃん寄りですね。

しかも顔バリしてるからシュっとして見えますね。
あっ・・・でも、うちのなのは顔バリしててもシュっとしてないです。

でもかわいいのに大きいも小さいも関係ないですよね。
普通に散歩してたらうちのなのでも大きいですねぇといわれますから!!

Commented by ラブちゃん at 2014-12-06 12:04 x
お友達すごく大きいんですね~w(°O°)w マギーでも立ったらお顔が私の首もとまでくるのに、きっと見下ろされちゃうんだろうなぁ~(^-^) 近くにお友達いるといいですね~!
Commented by ninanabene at 2014-12-06 16:33
かろりーなさん

そうそう、ボーザレママが、nanaさん、かろりーなさんと
お知り合いなんですか~?何度か遊んでいただいたことが
あるんです~って、大きいお目目ぱちくりさせながら
言ってました!ボーザレ、ホントにスラっとしたイケメンズ
ですよねぇ。

我が家のベネ二ナねぇ、犬見知りさんなんですよ。ニーナたんなんて、お外に出ると別犬です。笑 ある日突然、大丈夫になるんですけどね~。何きっかけ?か、わかりません。
ナン、大きくて美味しかったんですよ~。かろりーなさんとこのエビチリとかエビチリとかエビチリがのったお皿も
美味しそうでしたよ~!

Commented by ninanabene at 2014-12-06 16:37
3ワン2ニャンさん

コメントありがとうございま~す!

羊の被った狼の末裔・・・って。笑。
でもなんかわかる気がします。
そう、ボー・ザレンカちゃんはね、触った感じも
背中のあたりとか、アフガンみたいな感じですのよ。
線が細くて、長くあるべきとこが長くて
動き出すと、ビヨ~ンビヨ~ンとバネのように弾んで
カッコイイおフタリさんです。
Commented by ninanabene at 2014-12-06 16:56
たかっぺさん

コメントありがとうございます。
ボー・ザレちゃんたちは、本当にスラっとしたイケメンズ
なんですよ~!はい。なのちゃんは、黒犬ニーナたんと
スタイルが似ていると思います。ニーナたん、体重20キロで
やせ形です。
そうそう、私はプードルを迎えてから、プードルのファンになりましたが、ベーネさんが来るまで、スタンプーの成犬なんて見たことなかったんですよ。だから、大きさとか色とか
関係ないんですよね~。ベネ二ナがいいんです。
あっ、でも、ボー・ザレちゃん達と比べると、やはり
我が家のベネ二ナは女の子らしい・・・と言いますか
そんな感じがします。女子ですから当然ですけど、なんとなく
フンワリした感じ?なのちゃんも、そういうとこありますよね。って、勝手に見た目で女子って決めつけましたけど
女子ですよねぇ?
Commented by ninanabene at 2014-12-06 17:00
ラブちゃんさん

ボー、ザレンカちゃん、大きいんですよ~。
スラっとしていてカッコイイでしょ。
マギーちゃんも、アンヨがビヨ~ンと長めの
モデル体型ですよね。
車で高速使って遊びに来てくれたんですが
やはり、同じ県内とかに、お友達がいると嬉しいです。
なんせ、ベネ二ナ地方は、そんなにスタンプー多くないので。
マギーちゃんも近くだったら良かったのに♡
by ninanabene | 2014-12-05 18:09 | bene&nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31