人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャコちゃんトリミング!



いや~、寒いですね。


今朝は、6時には家を出たかったのに


6時すぎに起きちゃって・・・


パジャマの上に、シャカパン履いて帽子かぶって出勤しました。


チャコちゃんトリミング!_c0283778_11444171.jpg



ベーネさんは、真面目ですから、どんなに早起きでも


ちゃんと自力で起きますが・・・


奥で寝ているニーナたんは、声をかけても


引っ張っても、転がしても起きません。


可哀想だなと思いつつも、リビングまでは連れていかないと


いけないので、抱っこして起こすのですが


酔っぱらって意識のない人間と、寝ている犬というのは


なんでこんなにも重いんでしょうねぇ。


やはり寝坊して遅くなってしまったからか


家を出た途端に渋滞で、国道に出るのは諦め


別の道を選択したワタクシ。


失敗でした。






チャコちゃんトリミング!_c0283778_11482146.jpg



吹雪いちゃって、真っ白で、何にも見えなくなっちゃって


運転をあきらめること数回。


やっと職場に到着しました。


風が強いとやっかいですね。


全国的に大荒れのようですので、皆さま、気を付けましょうね。


さて、あんまり登場しないチャコちゃんですが


今年最後のトリミングに行ってきましたよ。



チャコちゃんトリミング!_c0283778_11502399.jpg



ありゃ可愛い♡♡♡


クリスマスの赤いお飾りつけてもらって


なんて可愛いんでしょう。


この写真は、トリマーちゃんが送ってくれたんですが


帰宅してから、赤いお飾りつけた可愛いチャコちゃんを見るのを


楽しみにしていたのに・・・


赤いお飾りはベーネさんのオモチャに・・・


キレイになったチャコちゃんは、すでに就寝・・・


そんなもんですよね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-18 15:03 x
今回の爆弾低気圧…風がすごく強いですよね(T-T) 雪と風…。最悪なコンボ!!明日もまだ強いみたいなので気をつけて下さいね~。

チャコちゃん可愛いですね~(^-^) 綺麗になってスヤスヤ寝ちゃってたんですね。今夜は可愛いチャコちゃん見れるかしら(*´∇`)
Commented by ninanabene at 2014-12-19 10:48
ラブちゃんさん

風が強かったですよね~。まったく、雪と風が一緒に来ると
外出は極力避けるべきですよね。危険すぎます。
これからは、雪と道路の凍結と渋滞との戦いです。やだ・・・

チャコちゃん、ママと一緒なので、寝ちゃうの早いんですよ~。でもね、ちゃんと可愛い姿見れましたよ。寒いので
今回はボディの毛は揃える程度にしたみたいです。可愛いです♡
by ninanabene | 2014-12-18 12:00 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31