人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Merry Christmas!!!



メリークリスマス!!!


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしですか~?


私は相変わらず仕事してまして・・・


職場にクリスマスツリーを出したあたり・・・(約2週間前)


までは、クリスマスだな~なんて思ってたのに


昨日のイブなんか、すっかり忘れて散歩三昧!


なんと、可愛い可愛い姪っ子ちゃんのサンタさんになるのも


忘れてしまうという大失態・・・


ち~ん・・・


今年のクリスマス、そのくらいしか楽しみなかったのに・・・


なんだかね、ママもパパも弟も、わざわざ宅急便で


イブに届くようにプレゼントなんか送っちゃってね


私だけサンタさんになれなかったんですよ。


でもきっと、まだ小さい姪っ子ちゃんは、どのプレゼントが


どのサンタさんからってのはわかってないはずでしょうから


昨晩はFacetimeで、顔だけ見せておきました。ふぇふぇ。


ベネ二ナには、最近、寂しい思いをさせていたので


昨日は、長~いお散歩に行って、ベタベタベタベタできたのが


クリスマスプレゼント♡♡♡
(キラキラが欲しかった・・・とか思ってますかね?)


それでは、皆さま、素敵なクリスマスを!


Merry Christmas!!!_c0283778_18164131.jpg




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-26 09:00 x
バタバタ忙しいと忘れちゃいますよね~我が家には甥や姪がいませんからそのあたりは問題ないんですけどね(^_^;)マギーのクリスマスご飯にササミボイルしてあげればよかったな~と今更ながら後悔してます(T-T) 今年は完全にとんでましたっ(笑)
Commented by ninanabene at 2014-12-26 17:30
ラブちゃんさん

バタバタすぎて、すっかり大事なこと忘れてしまいました。
これじゃイケませんね。

私もベネ二ナのごはんくらいスペシャルバージョンにして
あげれば良かったなぁ。。。とちょっと後悔中です。
お正月にでも、ちょっと豪華にしてあげましょうかしらね。笑

by ninanabene | 2014-12-25 18:18 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31