人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そ・その目はぁぁぁ!!!




先日、悩みに悩んで購入した雪かき用防水ジャケット。


スキーウェアがお安くなっているので、スキーウェアを買おうかな~って


思っていたんですけど、なんかピンとくるものがなくて・・・


ピンとこないのに、そんなにお金払うのもアレだしねぇ。。。ってことで


前からチェックしていた、アメリカブランドの北米の冬にもOK!って


書いてあった防水ジャケットを購入したんですよ。


でもね、まだ、雪かきが大変なほど、雪積もってませんので


着てないの。


そういたしましたらね、購入した通販会社さんから


商品のレビューを書いて下さい!ってメールが来ましてね


そこに衝撃の事実が!


なんと、まだ届いたばかりで着てもいない、私が購入したコートが


セールで6000円も!6000円もお安くなってるの~~~~~!!!!!


超ショックです。


しばらく立ち直れそうにありません・・・


だってまだ着てないんだし、セールになってから買ったって


全然遅くなかったんだもの~~~!!!


悔しい悔しい・・・



さて、先日、兄嫁のご実家から送っていただいた


りんごちゃん♡♡♡


蜜がたっぷりでねぇ、美味しいんですよ。


蜜がたっぷりと言えば、昔の会社の同僚のオーストラリア男子


蜜入りりんご見て、腐ってる・・・ってがっかりしてたなぁ。ぷぷぷ。


昨日は夕飯の後で、その美味しいりんごちゃんをいただきましたのよ。


そ・その目はぁぁぁ!!!_c0283778_17564160.jpg



テーブルの上に、ベネ二ナ用に小さく切ったりんごをのせて


少し、ほんの少しですよ


待て!って言いましたらねぇ


そんなに待たせてないんですよ


なのに、ベーネさんが





















そ・その目はぁぁぁ!!!_c0283778_175836.jpg



ものすっごい目つきの悪さで、睨んじゃって・・・


私が忙しくて、一緒にいる時間が少ないから


非行に走ってしまったのかしら・・・


今日からは、すぐあげようと思います。
(今日も食べる!)


もう少しで今年も終わりですね。


ずっと前から、このブログを見ていただいている方は


覚えていらっしゃるかもしれませんが・・・


毎年、大晦日は、恒例の


カウントダウンライブ!なんですよ~。


誰のライブって私と中学生のころからの親友Yちゃんと


カラオケに行くってだけのことなんですけどね。


もう何年続いているかわからないので
(たぶん20年くらい)


今年もやります!ふぇふぇふぇ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2014-12-27 08:55 x
えぇ~6000円ってかなり大きいですねっ!!私も絶対ショックです(T-T) ギリギリまで待ってなくなったらまたまたショックですし、買う時期って難しいですねぇ(^_^;)

密入りリンゴは見たことなかったんですかね?食文化の違いがよくわかります(笑)

ベーネちゃん…いい目付きですねぇ~かなり悪そうな、でも可愛い(*´∇`)
Commented by ninanabene at 2014-12-27 17:21
ラブちゃんさん

ショックでしょ~!
何も6000円もお安くならなくても・・・ねぇ。
もしセールになってから見つけたのなら
6000円の値引きは相当嬉しいのだけど・・・
買うタイミング、本当に難しいですよね。
でも、それがなくても死んじゃうわけじゃないから
次回からは、セールを待ちます私。良い勉強になりました。笑

そう、蜜入りりんご見たことなかったんですって~。
でもね、教えてあげてからは、これは蜜入りか?って
知ったかぶりしてました。

ベーネ、悪そうな目でしょ~。目の上の毛が伸びてくると
こんな顔になってくるんですよね~。笑
by ninanabene | 2014-12-26 18:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31