人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あったかいのが好き



毎晩、私がお風呂に入る時には、ベネ二ナは寝室で


大人しく寝ています。


ヒーターをつけて、電気毛布もつけて、寝る準備整えてから


お風呂に入るんですけどね


たま~に、電気毛布の電源入れるの忘れるんですよ。


ちなみにこの冬は2回忘れました。


いつもは電気毛布が付いて暖かくなったあたりで


スヤスヤ寝て待っているニーナたんが


電気毛布を付け忘れた日は


あったかいのが好き_c0283778_17172655.jpg



あったかくないベッドで寝たくないのでしょうかしらね?


ソファで寝てるんです。


しかも、なにやら、その辺にあった私のシャカパンとか


私がお風呂あがりに着るガウンとか、レッグウォーマーとか


そんなものを自分の体の下に敷き詰めちゃって・・・


ちゃんと自分用のソファにカストマイズして寝てるんですよ。


笑っちゃうでしょ~。


クッションだって、ちゃんと立てかけておいたのに


枕みたいに使っちゃって。


きっと、これはココ、これはこっち、あれも持ってきて・・・なんて


うんしょうんしょやってるんでしょうね。


可愛い♡


このお方、一度寝ると起きませんので


私が寝室に戻っても


あったかいのが好き_c0283778_1721739.jpg



このまんま・・・です。


ベーネさんはね、一応、ベッドから出てきて


私がクリームペタペタしたりする間、隣でお付き合いしてくれるんですよ。


あったかいのが好き_c0283778_17252585.jpg



ちょっと近すぎて邪魔とも言う。


ベーネさん、ニベアの香りが好きらしいです。


私もニベア愛好家ですのでね、毎晩、足とか腕とか踵とか


ペタペタ塗ってます。


あったかいのが好き_c0283778_1727974.jpg



もうこの冬、一缶使っちゃった。


おかげでスベスベ。高いクリームは必要ないらしいです私。笑


ちなみにこの冬の限定バージョンは


あったかいのが好き_c0283778_17303386.jpg



こんな絵でしたよ。冬っぽくて可愛いですよね。


保湿は大切ですよね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-01-07 09:13 x
ワンコ達も寒いですよね~(^_^;)こだわりがあるんでしょうか~マギーも寝始めだけは必ず定位置があるようです(笑)

私もかなりの乾燥肌なので保湿クリームは欠かせません。全身に塗り塗りしてますよ~(^-^)b忘れると粉ふいちゃいます(笑)

nanaさんお洋服作ってるんですね~!!スタンプーのお洋服作るのって形が難しいと思います。私もいつかは挑戦してみたいです…。
Commented by bowzel at 2015-01-07 10:34
ニーナたん、ちゃんとベッドメイキングして寝るんですね〜。
かわゆい♥

ニベアの香りって素朴で良いですよね〜。

先日「おまけ」に釣られて購入した特別な香りのニベアのボディーローションは
香料が強く「ウッ」という臭いでした。
長い付き合いのニベアに裏切られた気分でした(笑)
Commented by ninanabene at 2015-01-08 10:43
らぶちゃんさん

マギーちゃんも定位置ありですか?
やっぱり、こだわりがあるんでしょうね。
お洋服とかを敷き詰めちゃって、ちゃんと
その上に寝てて可愛かったですよ〜!

そうそう、粉吹きます!笑
あれが嫌で、毎日クリームペタペタしてます。やはりやっただけの結果は出ますよね。

お洋服、型紙も小さめのしかないし、布を切る時に、ベネニナのサイズに合わせながらやってるつもりでも小さくて。。。一枚目は失敗です。またトライしてみます。
Commented by ninanabene at 2015-01-08 10:47
bowzelさん

可愛かったですよ〜!本当なら、うんしょうんしょって、やってるところが見たかった。笑

ニベア、そうなの、ローションタイプは、新しい香りがドンドン出てるのね。私もあんまり強い香りは苦手だから、安心の缶タイプと、携帯用に普通の青いチューブしか買えないのよ。
最近のものって、クリームでも柔軟剤でも香りがキツイもの多いよね?
by ninanabene | 2015-01-06 17:38 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31