人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日はニーナたん




昨日のベーネさんのトリミングに続きまして


今日はニーナたんがトリミング。


今朝、サロンに送って行った時、トリマーちゃんの


お父様が、ガレージでなにやら作業中だったんです。


で、おはようございま~す!お世話になりま~す!って


ご挨拶いたしましたらね


お父様が、あれ?このコは、うちのガブの???って聞かれましたので


そうです兄妹のニーナたんです♡って言いましたらね


このくらいの大きさがいいな~。


うちのは、なんだかでっかいんだものなぁ~!!ははは~って。


ガブは男の子だし、大きくてカッコイイですよ~!って言って


サロンに入りましたらね

















今日はニーナたん_c0283778_1804937.jpg



はい。やっぱり今日もガブは大きかったです。


なんだか、ガブったら、ニーナたんと同じ年ですから5歳になるんですけどね


身長伸びました。前より、相当、大きくなりました。


ちなみに、この大きいガブ、2階の寝室に行く時は


トリマーちゃんに抱っこされて上がるんですよ~。


トリマーちゃんご苦労様です。


今日はニーナたん_c0283778_182414.jpg



ガブの抱っこ風景でございます。笑


この写真、3年以上前の写真ですから、今はこれより大きいです。


小さくて女の子らしい我が家のニーナたんは


今日はニーナたん_c0283778_1841374.jpg



ベーネが一緒じゃないので、テンションがた落ちです。


さて、早速ですが、ニーナたんのビフォーアフターをご覧ください!




今日はニーナたん_c0283778_187958.jpg



今日はニーナたん_c0283778_1872781.jpg



ごめんなさいねぇ。


ニーナたん、ベーネが一緒じゃないと、全然ダメなんですよ。


お家に帰るまで、笑顔のひとつも出ませんのよ。


でも、トリマーちゃんが、ちゃんとキレイになったニーナたんの


お写真撮って下さってましたよ。


今日はニーナたん_c0283778_18924.jpg



ありゃりゃりゃキレイになって~♡♡♡


しかも、トリミング後、ガブとお散歩に行って下さったそうで


今日はニーナたん_c0283778_18101865.jpg



やっぱりね。笑


今日も一切の絡みなし兄妹でした。


でも、ニーナたんが、ベーネ以外のワンコと、そして私以外の


人にリード持たれて歩くなんて、今までは全然できなかった事ですから


ニーナたんなりに、色々と経験を重ねて、成長しているんですね~。


とても嬉しいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by mariyumeui at 2015-01-27 02:19
ニーナたん美人ですね♪惚れ惚れ(*^^*)ガブも顔バリすると美人なのかしら…

私は大きめのトイプーですらヒイヒイ言ってるのに、トリマーさんのあの容姿でガブをだっこするだなんて信じられません。
Commented by たかっぺ at 2015-01-27 09:04 x
兄弟なのにガブ君と全然大きさが違いますね。
うちのなのもちいさいので
たまにスタンプーの男の子と会うと
あまりの大きさの違いにびっくりしたりします。

ベーネちゃんが一緒にいなくてテンションが低いですけど、
とても綺麗にカットされてすっきりしましたね!!
Commented by bowzel at 2015-01-27 09:09
トリマーさん、ニーナたん、お疲れさまでした!
今回も女の子らしく、可愛い仕上がり♥^^

ほんとガブくんって大きい!
写真のトリマーさんの抱き方にも驚き!
プロは違いますね。
私は漁師さんがマグロを抱える時のような抱っこの仕方しか出来ません^^;

ニーナたん、お散歩も楽しんで?!
嬉しいですね^^
Commented by ラブちゃん at 2015-01-27 09:41 x
ニーナたん、可愛くなりましたね~!!スッキリしてより美人さんに(//∀//)
帰ったらベーネちゃんに会えてテンション戻りましたか?(笑)

ガブ君、ニーナたんと並ぶとさらに違いがわかりますね~!!本当におっきい(^O^)
Commented by ninanabene at 2015-01-27 19:04
mariyumeuiさん

ニーナたん、スッキリ美人になりましたよ~!
ガブも顔バリしたら、カッコイイと思います。でも、前に
顔バリにしたら、ご近所のチビちゃんに泣かれた・・・と
トリマーちゃん言ってました。であんな大きな真ん丸顔キープ
できるのは、トリマーちゃんだからだと思うので、ガブは真ん丸で。笑
ホント、あんなに華奢なのに、よく抱っこできますよねぇ。
我が家のベネ二ナだって、シャンプー台にのせるの大変だと
思います。
Commented by ninanabene at 2015-01-27 19:08
たかっぺさん

そうなんですよ。兄妹でも全然違うものですね。絡みも一切ありませんけどね。笑。同じスタンプーでも、そのコによって
大きさも毛質も違いますよね。面白いです。

ベーネが一緒じゃないと、全然テンションあがりません。前は
ヒトリでのお出かけの時は、車の前に立っただけで、ヨダレだらだらだったので、これでも最近だいぶ成長したんですけどね。やはりお家にたどり着いて、ベーネを見るまでは、寂しげな表情です。でもスッキリキレイになりました~!!!
Commented by ninanabene at 2015-01-27 19:12
bowzelさん

可愛いでしょ~!そうなのよ。女の子らしくなって
本当に可愛いの♡でも、可愛いって抱きしめると
緊張しちゃうのよニーナたんったら・・・汗

いやいやガブも大きいけど、お宅のイケメンズと
身長?体高?は同じくらいだと思うわ。ガブは
お顔の毛も伸ばして、真ん丸お月様みたいなスタイル
だから、余計に大きく見えるんだと思う。

漁師さんがマグロを抱える時のような・・・
わかる。想像できる!笑
トリマーちゃんは、やはりプロだから、どんなに大きくても
抱っこしたら絶対離さない!!!って根性が見えるわ。

ニーナたん、他の人にリード持たれて歩くなんて
今までは、全然できなかったから、なんだか嬉しい~!
Commented by ninanabene at 2015-01-27 19:15
ラブちゃんさん

ニーナたん、可愛くなったでしょ~!
お耳もフンワリして、女の子らしくて本当に可愛いです。
お家に帰ったらね、テンションはもちろん上がって・・というかMAXになっちゃって、ベーネに飛びかかって、お耳の毛を
引っ張ったりしたので、私に少し注意されましたよ。笑

ガブくんは、本当に大きい男の子です。トリマーちゃんの
車でドライブに行くと、ガブが助手席なので、後ろの私は
全く前方の景色見えないんですよ~!笑
by ninanabene | 2015-01-26 18:14 | nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31