人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのネームプレート



最近、私にしては毎朝早起きなので


夜も11時ごろには眠くなっちゃうんですよ。


でもね、先日、久々になんだか眠れなかったので


久々にね、ネームプレートを作ったんですよ。


ネームプレート作りに使う、名前や携帯番号なんかは


ず~っと前にプリントして出来上がってたんですけど


中々、時間がなくてできなかったんです。


眠れないのなら、チャンス!とばかりにお布団から出て


やりましたよ~!


現在、ロンパースも作っている最中ではあるのですが


ミシンって、音がしますでしょ!


そんなに大きな音ではないのですが、なんか、あんなガタガタ音が


部屋の外にまで聞こえていたら、隣の部屋のパパとか


眠れないんじゃないかな~と思って、夜中に作業できないんですよ。


でもネームプレートは音しませんからね


で、作ったのはこちら









久しぶりのネームプレート_c0283778_17241192.jpg



じゃ~ん!


女子力高めでしょ?


女子力高めでしょ?って言ってる飼い主のネイルが


全然女子力高くない・・・ですけどね。


最近、ネイルおサボり中でございます。


香水瓶のシリコン型を使用しましたよ。


中の粒々は、ケーキのデコレーション用のアラザンです。


昔は、近所のスーパーでは、シルバーのアラザンしか


買えませんでしたが、今って、ベネ二ナのお家の近所のスーパーでも


カラフルなラインナップ!


我が家のガールズ、女子なのにピンクのお洋服は似合わないので


小物はピンクを選びましたよ。笑


裏側には


久しぶりのネームプレート_c0283778_1732132.jpg



小さいですが、ワタクシの携帯番号を入れてあります。


シリコン型が一つしかないので、ベーネさんのを作ってから


ニーナたんの・・・って思ったら


肝心のレジン液がなくて作れませんでした。


ニーナたんのネームプレートは、また今度にします。


あぁ、ロンパースも途中だし・・・


一日、30時間くらいあったらいいのになぁ。


そうすれば、もっとベネ二ナと過ごす時間も増えるんですけどね。


そういえば、昨晩のニーナたん


2階の寝室には、何が何でも一番に!!!がニーナたんのコダワリ。


昨晩も、一番乗りで寝室に入ったんですけどね


いつも、のんびり着いてくるはずのベーネさんが


弟の部屋に寄り道しちゃったんですよ。


そうするとね


全然、ダメなんですよ。


久しぶりのネームプレート_c0283778_17435544.jpg



名前呼んでも見向きもせずに


ドアの前で、尻尾さげて、テンションもダウン。


ベーネが一緒じゃないとダメなんですって。


あっ、でも、ベーネが寝室に入って来れば


久しぶりのネームプレート_c0283778_174541100.jpg



別にな~んも特別なこともしないで


さっさとお布団に潜り込んで寝ちゃうんですけどね。


そばにいればOKみたいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-02-05 19:39 x
やっぱりnanaさん器用ですね~!!羨ましいです(^-^) 私、時間はたっぷりありますけど、不器用なので何もできないんですよね…悲しい(T-T)

ニーナたんの後ろ姿が、あれ?ベーネちゃんまだぁ~?どこにいるの~?って語ってますね!!ベーネちゃんが側にいると安心してリラックスできるんでしょうね(^-^)
Commented by たかっぺ at 2015-02-05 20:56 x
とてもいいのができましたね!!
うちはペットショップで買ってきたのを
嫁さんが加工して作りました。
まあ一回壊されてしまったのですが、
最近また復活しました。

作る大変さは2倍かもしれませんが、
喜びも2倍ですから頑張れますよね!!

私も30時間くらいほしいですね。
そしたらもうちょっとたくさん散歩とか一緒に出掛けられますからね!!

しかし、ニーナちゃんのしっぽを下げての
テンションダダ下がり状態はかわいそうですけど、
見ていてかわいいなぁと思いました!!
頑張れ~!!
Commented by ninanabene at 2015-02-06 17:37
ラブちゃんさん

手先は器用みたいです~。笑
でも、このくらいなら、不器用さんでもできますよ。
簡単なんですから!ラブちゃんさんも手作りしませんか~?
楽しいですよ♡

ニーナたんの後ろ姿、なんだか可哀想だけど毎回笑っちゃいます。ニーナにとって、ベーネはお姉さん、お友達・・というか
母親みたいな存在なのかもしれません。一緒にいてリラックスできるんでしょうね。
Commented by ninanabene at 2015-02-06 17:42
たかっぺさん

なのちゃんのネームプレート、奥様が加工されたんですね!
やっぱりちょっと手を加えると、気に入ったものができますよね。そうなんですよ。作る大変さは2倍・・・結構大変です。笑。もちろん喜びも2倍ですけど。

ですよね~。一日30時間くらいあったら、もっとロング散歩にも行けるし、遊ぶ時間もいっぱいだし、自分の女子力向上の時間も・・・30時間に増えても仕事の時間は変わらない!が前提ですけどね。

ニーナたんの後姿、可愛いでしょ~。かわいそうなんですけど、なんだか毎回、こういう状態になるのわかっているのに
ドア閉めちゃうんですよ私。へへ。
by ninanabene | 2015-02-05 18:01 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31