人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マネっこニーナ




昨日の夜のこと・・・


マネっこニーナ_c0283778_1911345.jpg



最近ブームの寝床掘りを、せっせと頑張るニーナたんを


見ながら、またやってるね~ってベーネさんとお喋りしてたんですよ。


そしたら


マネっこニーナ_c0283778_1925682.jpg



ベーネさんと私がお喋りしながら写真撮ってるのに


気が付いたらしいニーナたん


なになになになに~!!!!
















マネっこニーナ_c0283778_1941110.jpg



ど~ん!


って、写真ブレるほどの勢いで飛んできました。


で、



マネっこニーナ_c0283778_195521.jpg



満足げな表情♡


ニーナたんは、なんでもマネっこしたいんですよ。


ベーネさんは、いつものことなので慣れてますから


ニーナが飛んで来ても、ビクともしません。笑


今朝も、私が準備をしていると、しっかり目を覚まして


ベッドにお利口に座って、私の顔を見ていたベーネさんなんですが


やっとゴソゴソ起きてきたニーナたん


早速


マネっこニーナ_c0283778_1984088.jpg



隣に並んで同じポーズ


マネっこニーナ_c0283778_1992027.jpg



そして満足げな表情♡


ちなみにアンヨまで


マネっこニーナ_c0283778_1910313.jpg



同じ~。笑


ニーナたんは、我が家に来た最初の日から


ベーネにベッタリ。おトイレなんて、私、一回も教えなかったんですよ。


ベーネさんが、おトイレスペースでしているのを見て


ニーナたんもマネっこしたので、すぐできちゃったんです。


オヤツも、これ何?って顔したんですが


ベーネさんが食べてるのを見て


ニーナたんも食べてみた・・・


なんでもマネっこしてできるようになったんです。


ベーネさんは、ちょっとウザいと思っているかもしれませんけどね。


その点、ワンコのくせに群れを嫌う一匹ヨーキーのチャコちゃんは




マネっこニーナ_c0283778_19134515.jpg



誰のマネもしません。


今日も、大変個性的かつ斬新なヘアスタイルでお出ましでした。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-02-09 21:16 x
チャコちゃんの前髪可愛すぎますね~(//∀//)

ベーネちゃんがする事食べる物等は大丈夫だと思っているんでしょうね~!!おトイレも教えてないなんてベーネちゃんが優秀だからですね(*´∇`) ニーナたんはベーネちゃんをお母さんみたいな感じに思っているのかもしれませんね~(^-^)
Commented by たかっぺ at 2015-02-10 10:10 x
ニーナちゃんはベーネちゃんを見て色々できるようになったのですね。
今度うちのなのもベーネちゃんみたいに鼻の周りを伸ばしてみようかと思っています。
いままでニーナちゃんみたいに顔バリをしていたのですが、
私の希望でやっと伸ばせます。

チャコちゃんの7:3分けは斬新ですね。かっこいいと思いました!!
Commented by ninanabene at 2015-02-10 23:20
ラブちゃんさん

チャコの髪型すごいでしょ!
ソファにゴシゴシして、ヘアセットしてましたよ。笑

ニーナたん、本当に全部ベーネのマネです。我が家に来た時は、ほとんど全てのことが初体験だったので、そう、ベーネを母親みたいに思っているところあると思います。でも、ベーネがいなくちゃ散歩も行きたがらないし、ひとりで車乗せると酔っちゃうし。。。なんか、可愛くて可哀想です。←複雑。
Commented by ninanabene at 2015-02-10 23:25
たかっぺさん

はい、そうなんです。ニーナたん、我が家に来た時は生後10ヶ月でしたが、なにもかもが初体験だったんですよ。お散歩、オヤツ、リード全部。ベーネがいなかったら、ここまで普通に生活できるようになるの大変だったと思います。

なんと!
なのちゃん、フワモコ顔にするんですかぁ〜!スッキリ顔バリ、お似合いですけど、フワモコも見てみたいです。印象変わりますよねぇ。わぁ〜楽しみ。
by ninanabene | 2015-02-09 19:20 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31