人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

起きないニーナ




最近のショックな出来事2つ。


まず一つ目、職場の隣にあるドラッグストアで


新しく出たフェイスパウダーが、キラキラしてキレイだったので


購入。


起きないニーナ_c0283778_1737068.jpg






艶のある仕上がりで、とても気に入って使用すること


3日間。


パラパラと雑誌を見ていたら、私が購入したフェイスパウダーの


広告が!!!


なんとそこには!!!




















50代からの

お化粧品って書いてありましたのよ。


気に入って使ってますけどね、ちょと複雑な心境でございます。



もう一つ、ショックな出来事。


今朝のこと・・・


花粉のせいか、くしゃみ連発で鼻水ダラダラ~だったので


朝の職場の掃除の時、鼻にティッシュ詰めてやってたんですよ。


で、一通り掃除も終了して、ほっと一息、朝、自宅から持参した


ポットの紅茶を飲んだんです。


そういたしましたらね


あっつい紅茶が、口に入ってくる前に


鼻に詰めたティッシュの先っぽから


じわ~~~~~~~~~~~っと浸透しちゃって


あっつい紅茶がついたティッシュが上唇と鼻の下にピタ~と


貼り付いた・・・


超熱かったです。赤くなってます。


50代からのフェイスパウダーで隠そうと思います。


さてさて、我が家のニーナたん


一度寝たら、なかなか起きないのは、今までに何度も


お伝えしておりますが・・・


ホントに毎朝、起こすのに時間がかかって困ります。


動画など撮影してみましたのでご覧くださいませ。
(㊟私の声入ってます。ミュートミュート!!)




毎朝、こんな事してます。


ちなみにベーネさんは、私が起きれば


ちゃんと自力で起きるのですが・・・


おトイレか、ちゃんと起きたのか?の判断は


起きないニーナ_c0283778_17285257.jpg



お布団からお顔だけ出して、こんな感じでチェックしてます。笑


今では、こんなにしっかりしてますけどね


赤ちゃんのころのベーネさんは


起きないニーナ_c0283778_17312258.jpg



何度かUPしてる写真ですが


お布団から出ても、しばらくこんな感じで動けないコでした。



最近、昔の写真を整理しておりまして


昨日、見つけた懐かしい写真。

起きないニーナ_c0283778_17334888.jpg


待て中なのにチャコ動く・・・


起きないニーナ_c0283778_17341761.jpg



まだ待て中なのに、チャコちゃんどんどん前へ


起きないニーナ_c0283778_17344524.jpg



チャコ~!!!!!


ベーネとニーナはお利口さんです。


チャコちゃんは、ゴハンを前にしないと待てできません。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by たかっぺ at 2015-02-25 10:44 x
50代からというのはちょっとショックですよねぇ・・・。
でも気にいっているならいいのかなぁ。
私もついこの間なののうんち回収ビニール袋を100均で買ったのですが、30センチかと思ったら30Lで、
50cm×70cmのビニール袋でうんちを回収しました。
あまりの大きさに悲しくなりました。
ニーナちゃんかわいいですね^^。
うちも朝起きて布団でなのとギュ~ってするのが大好きです。
なのは金魚のフンみたいに私の後についてくるので私が起きたらすぐ起きますね。

チャコちゃんかわいすぎるw。
こういったグダグダ感なのが意外と面白い記事になったりしますよねぇ^^
Commented by ninanabene at 2015-02-25 21:36
たかっぺさん

50代からのお化粧品。。。
そのものには何の問題もないのですが
なぜか私のお肌にピッタリ!ってところが
ショックです。笑

50センチ✖️70センチの袋で、うんぴを取る!なんとワイルドな!!!想像してウケちゃいました。買ってから気がつくのって、結構多いですよねぇ。

わかります。朝のふにゃふにゃワンコを
ギュッとするの気持ち良いですよねぇ。ベーネはお布団の中なので、目覚めたら必ずギューギューしてます。

チャコちゃん。。。
ものすっごいマイペースです。
私のブログ、ぐたぐた感満載ですよ〜!

Commented by ラブちゃん at 2015-02-25 22:43 x
プリオール…私も30歳になった頃1年ほど使用してましたよ~!!乾燥肌がひどく真っ赤になってたのに、治りました(笑)やっぱりすごい再生力だなぁと思いました~!!

ニーナたん、きっと低血圧な女の子なんですよ、きっと!!マギーは私が動くとほぼついてきますから朝は楽です(*´∇`)
パピーベーネちゃんの後ろ姿、可愛すぎますね(//∀//)
チャコちゃんのマイペースさも可愛いです♪
Commented by ninanabene at 2015-02-26 12:43
ラブちゃんさん

ラブちゃんさんも使ってたんですか~!しかも30歳で!
先取りですね~。やっぱりすごい再生力だったんですね?
フェイスパウダーもね、キレイな仕上がりで、とても
気に入ってます。たぶんリピートします。笑

マギーちゃん、すぐ動けるんですね?
ニーナは、全然ダメ。起こしても、また寝るし・・・
朝の忙しい時に、ニーナを起こす時間ってのが
結構かかります。笑

チャコちゃん、超マイペースなんですけどね
時々、気が乗っているときだけ、ニーナとピョンピョンして
遊んだりするんですよ~!それ以外は、たぶん、大きいのは
別の生き物だと思ってます。

by ninanabene | 2015-02-24 17:40 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31