人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々のお山の公園


こんにちは~!


今日は写真多いですよ~!!!


昨日はお仕事お休みデー!


久々にお山の公園に行ってきました。


こちらの公園、数か月前に、もう冬眠しているであろうクマさんが


いつもベネ二ナが遊ぶ芝生の広場で目撃されたため


なんだか怖くて行ってなかったんですよ。


雪も溶けただろうし、昨日は久々に行ってみましたよ~!


久々のお山の公園_c0283778_13135333.jpg



はい。昨日も駐車場にはたくさん車があるのに


公園には人がいませんでした。


ベネ二ナ地方の公園の駐車場は、ほとんどタダですので


お昼休憩のサラリーマンの皆様が、車内でランチしたり


ちょっとお昼寝したり・・・いっぱいいます。


久々のお山の公園_c0283778_13154719.jpg



芝生を見たら、はしゃぐニーナたん。


昨日も盛り上がっておりました。


久々のお山の公園_c0283778_13162684.jpg



チャコちゃんに追いかけられながら・・・


大きいニーナは、走る時も大きく円を描くようにまわりますが


小さいチャコちゃんは、標的に向かって、直線を突き進みます。


そして、めちゃくちゃ速いんですよ~。


久々のお山の公園_c0283778_13175997.jpg



ニーナたん、チャコちゃんに追いかけてもらってご機嫌です。


これは午前中の写真ですが、夕方にはワクチンの注射に行くなんて


この時点では、ニーナたん知りません・・・笑


久々のお山の公園_c0283778_13194569.jpg



まぁ、嬉しい!


久々のお山の公園_c0283778_13201542.jpg



まぁ楽しい!


ピョンピョン駆け回って、チャコちゃんと追いかけっこして・・・


でも、我が家、もうヒトリおりますでしょ。


もちろん、いつも一緒ですから、昨日も一緒におりましたのよ。















久々のお山の公園_c0283778_13222727.jpg



ベーネさん、気持ちよく青空チッコ中をニーナたんに狙われる・・・


久々のお山の公園_c0283778_13231486.jpg



急いで帰ってきて、定位置の私の足の間に避難しておりました。


久々のお山の公園_c0283778_1324577.jpg



サンニン並んで歩いて


久々のお山の公園_c0283778_13244291.jpg



サンニン並んでクンクンして


久々のお山の公園_c0283778_13251381.gif



ベーネさんも少し走りましたよ~。


こちらの広場で、クマさん目撃されたそうです。


久々のお山の公園_c0283778_1326887.jpg



公園の管理事務所の前の日本庭園で記念撮影


でもブレた・・・


久々のお山の公園_c0283778_13273651.jpg



帰りの下り道、遠くにいるニーナを見つめるベーネ。


久々のお山の公園_c0283778_13284295.jpg



首を下げて、獲物を狙うニーナ。


久々のお山の公園_c0283778_13292949.jpg



逃げようとするベーネと、向かってくるニーナ。


このフタリ、見ていて飽きないです。


久々のお山の公園_c0283778_1330471.jpg



お散歩終了の記念撮影は


いつも通り、優等生ベーネと気まぐれニーナと


協調性ゼロのチャコちゃんの図。笑


雪はなくなったけど、まだまだ冬の寒々しい公園で


久々のお山の公園_c0283778_13323211.jpg



小さい春見つけました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-02-26 15:03 x
久しぶりのお山の公園でランランできて、楽しかったのがよくわかりますね~!!ここ最近はクマの目撃証言なかったのですか?遭遇したら怖いですよね(T-T)

普段まわりに女の子がいないのでなかなか見る機会はありませんが、用を足す女の子の姿は可愛いですね~(^-^) みててほのぼのします。前足にかかる心配もないですしね♪

まだまだ寒い日が続きますが、小さな春を見つけると何だか嬉しくなりますね(*´∇`)
Commented by たかっぺ at 2015-02-26 20:29 x
とてもきれいな公園ですね。
私もこの前自然公園に行きましたけど、
自然の中で遊ぶ姿を見るのはとてもいいですね。

写真がとても綺麗なのですが、一眼レフとかで撮られているのですか?

調和性ゼロのチャコちゃんがちゃんとお座りして撮れているのがなぜかほっとしました^^。

あともうちょっとしたら花粉も飛びますけど、色々な春を見つけられそうですね。

私も楽しみに山に向かいたいと思います!!
Commented by ninanabene at 2015-02-26 21:54
ラブちゃんさん

やはり、ワンコが走っている姿は良いですよねぇ。見ているだけで満足しちゃって、飼い主痩せません。笑

クマさん、まだ冬眠中でしょ〜と思ったら、今日のニュースで、どこかの県では、冬眠終わって出没してるって。。。いつも大きな声出して、クマ鈴も念の為持ち歩きます!

女の子のチッコスタイル、ギリギリまでお尻落として、上手にします。そうそう、前足にかかる心配はないですね〜。
Commented by ninanabene at 2015-02-26 22:04
たかっぺさん

はい。こちらの公園は、いつも綺麗にされていて、気持ちが良いんですよ〜!一応、3キロと5キロのハイキングコースがあるんですが、クマさんとの遭遇が怖くて、そちらは歩いてません。。。と、言うか、私の体力的な問題で。。。ヨレヨレ。笑

協調性0のチャコちゃん、この小さい体で、しっかり2時間歩きましたので、お座りしてるんだと思います。

はい。一眼で撮影してますよ。Canonのカメラです。普通はiPhoneですが、お出かけの時なんかは、一眼ぶら下げてます。ただ、リード3本持ってたり、チャコちゃんが座った瞬間を撮ろうとするので、ブレブレなんですけどね〜。
by ninanabene | 2015-02-26 13:40 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31