人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園三昧!



疲れてませんか~?


GW終わってしまいましたね。


我が家のGWは、私のお休みがちょこちょこ・・・っとなので


近場で遊んでましたよ~。


でもね、せっかくなので、行ったことのない公園に行ってみよ~!ってことで


公園三昧!_c0283778_1717125.jpg



新緑美しい公園に遊びに行ってきました。


こちらはベネ二ナ地方の工業団地の中にある公園です。


工業団地の中なので、公園の周りは大きな会社の工場なんかが


たくさんあります。


公園三昧!_c0283778_17192113.jpg



こんな感じで、大きなお池の周りが散歩道になった公園です。


可愛いベネ二ナチャコとハーフパンツの彼と♡♡♡


ハーフパンツの弟がくっついてきました。笑
山道歩く時には、虫がいるので長ズボンを着用するよう
言っておきました。


公園三昧!_c0283778_17222963.jpg



いい感じ~な道なんですけどね


プードルのアンヨには、いろんなものがくっついて


ニーナたんはジャラジャラした民族衣装みたいになってました。
今度から、スリッカーを持ち歩きます私。
車の中、ひどいことになる・・・


公園三昧!_c0283778_17245398.jpg



弟と調子良く歩いていて、ちょっと私と距離があくと


公園三昧!_c0283778_17255273.jpg



ニーナたん、猛ダッシュで戻ってきます。
ブレブレですけど。笑


公園三昧!_c0283778_17264528.jpg



ベーネさんも常に私のこと見てますよ~。


チャコちゃんはそうでもない・・・んですけどね。笑


のんびり歩くには良い公園でしたが、あんまり広くもなく


ベネ二ナには物足りない感じでしたので


得意の公園はしごしましたよ。


今度は前にも行ったことのある新幹線の線路が近い公園。


前は新幹線の音にニーナたんがビビったんですが


今回は大丈夫でした。慣れたのかしら?


GWだから、いつもは静かなのに


公園三昧!_c0283778_17455997.jpg



チビッ子連れの方が多かったです。


広場で遊ぶのは諦めて、こちらの公園でもお池のまわりを


のんびり歩こうか~!!!って、お池に向かったら


公園三昧!_c0283778_17472834.jpg



お池のお水が無くなってて、草がボーボー・・・


ベネ二ナ市、お金ないんですね。。。


ニーナたんが


公園三昧!_c0283778_1748355.jpg



わたし、ここで休憩する~って、スタイルになりましたので
(このコはホントに伏せのスタイルが似合うと思うんです私)


おやつタイムにしましたよ~


公園三昧!_c0283778_17502741.jpg



おやつの袋をガサガサする弟に群がるガールズ。
(ベーネさん超猫背。)


公園三昧!_c0283778_17512489.jpg



おやつの時は協調性ゼロのマイペースチャコちゃんも


積極的に参加します。小さくて可愛いですね。


こんな感じで近所の公園めぐりをして私のお休みは終了しました。


特に渋滞に巻き込まれることもなく、疲れるわけでもなく


良い休日でした。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-05-07 22:33 x
こんばんは〜(^-^)

また違う公園に行ったんですね〜‼︎
nanaさん家のご近所にはたくさん公園があっていいですね〜(*^_^*) 気分によっても変えたりできますしね(*^^*)

ベネニナチャコちゃんはお出かけしてもオヤツや給水もしっかりとれてうらやましいなぁと思います(笑)食べることが好きなら食べるのかしら。マギーは人やワンコがいなければ大丈夫でしょうけど、いると遊びたくてそれどころではありません(^◇^;)なのでドッグランに行っても1時間ぐらいが限度ですね…。
Commented by ninanabene at 2015-05-09 15:28
ラブちゃんさん

こんにちは~!
はい、ベネ二ナ地方、公園は結構多いんだと思います。
そう、その時の気分で、今日はあっちの公園に行こう!とかってあるんですよね~。飼い主の勝手ですが、今日はあまり
人と会いたくない・・・とか。笑

チャコちゃんは、お出かけ中にお水飲まないんですよ。オヤツは食べるんですけどね。だから、こんなに暑くなってくると
心配で・・・無理やり指にお水つけて舐めさせたりしてます。
マギーちゃんは、お友達と遊ぶのに夢中になっちゃって
お水やおやつどころじゃなくなるんですか!子どもかっ!!笑なんか可愛いですね。

by ninanabene | 2015-05-07 18:00 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31