人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

超恥ずかしい!




夜散歩の時


ニーナたんが怖がる歩道があるんですよ。


歩道が狭くて、後ろから車が来るのが嫌みたいなんです。


で、考えた!


ニーナたん大丈夫だよ~って、ニーナたんがビビッてから言うのでは


何にもならないんですよね。


何より、飼い主の私までもが、ここはニーナたんが苦手な道って


緊張したりするからいけないのだ!!!!ビシ!


で、決めた!


ニーナたんも私もリラックスできるように歌を歌いましょうって。笑


で、また考えた。


リラックスできるような、ノンビリスローな曲はなんだろか?


で、思いついた!


ココモ


トムクルーズ主演の映画、カクテルで使われましたね。


知らない方はいないほど有名な曲ですね。


なんともノンビリしたゆる~い曲ですよね。


そのココモを、さらにゆっくりしたバージョンで歌い始めたんですよ。


そういたしましたらね、なぜか演歌調になっちゃったの。


しかも




ざっつ・うぇあ~♪

ゆ・わな・ご~♪



って、まるで日本語英語でね


わざとですよ。


で、演歌調ココモ日本語英語バージョン アレンジby nanaも


いよいよクライマックスの


ご・だうん・とぅ・ここぉもぉ~



って歌い上げてね、気分良かったんですよ私は。


きっとニーナたんも・・・


したらばね


なんと


さっきセブンの前を通った時に、店内で立ち読みしてた


お兄さんが、私たちのすぐ後ろを歩いてたんですよ~~~!!!


聞かれたね。


間違いなく聞かれたね。


ぐぅうううう


恥ずかしい~!!!


こんなんだったら、ちゃんと英語っぽく歌うんだった・・・


わざわざ演歌調にアレンジしちゃったことを後悔しましたよ。


皆さま、お散歩中のお歌は危険ですよ~!


ちなみに、ニーナたんがビビる歩道は


超恥ずかしい!_c0283778_1938132.jpg



こんな道です。結構、車が通るんですよね。


ベーネさんは、お構いなしにズンズン歩きますよ~。


最近ね、ベーネさんったら・・・


なぜか


超恥ずかしい!_c0283778_19391467.jpg



スタバに憧れる・・・ぷぷぷ


なんで入らないの?って顔して私のこと見るんですよ。


超恥ずかしい!_c0283778_1940868.jpg



しばらく店内を眺めてますので、こんな事考えてますかね。笑





超恥ずかしい!_c0283778_1941166.jpg



私の顔をじ~っと見て、入りたいアピールします。


ドッグカフェなんて、そんなに連れていったこともないのに


ここは美味しいところ!ってわかるんでしょうかね?




☆☆☆☆☆

先日のこと

姪っ子ちゃんがキッズパークに遊びに行くのに


大人5人で引率してきましたよ。笑

超恥ずかしい!_c0283778_1945406.jpg



なんか大きくなってきたの。


女子っぽいの。


平均年齢高めの我が家に突然のチビ女子ですから


それはそれは大変ですよね。


ジュース一本買うのにも


超恥ずかしい!_c0283778_19464934.jpg



大人男子3人でワラワラ・・・


キッズパークの受付の方も子どもヒトリにオトナ5人って・・・って
笑ってたと思います。

ふふふ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-06-10 09:01 x
おはようございます!

ココモ…私、わからない(笑)
あまり映画を観る機会がなく育ってしまったせいだと思います!(笑)
でも、振り返ったらお兄さんがいた!って考えると私まで恥ずかしくなってしまいました(≧∇≦)
気持ち良く歌ってると、人がいる事に気づかなかったりするんですよね〜(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2015-06-10 09:34
ラブちゃんさん

あら、たぶん聞けばわかりますよ。
よく流れてるから。
ラブちゃんさんみたいに、あんなに高得点出しちゃう歌なら、恥ずかしいどころか、聞いていたいですけど、私、演歌にしちゃったし、、、超恥ずかしかったです〜。
これから気をつけます!笑
Commented by bowzel at 2015-06-11 08:51
nanaさん、それは・・・超恥ずかしいっ!(笑)
でもココモを英語で歌えるなんてさすがだな〜って、カッコ良いです。

是非お兄さんに感想を聞いてみたい(笑)

私は宅急便のお兄さんが玄関にいるのに気づかず(夫が対応していたらしい)
ボーザレ相手に甲高い声で「ウィー♪とか意味不明」大騒ぎしていたのを全て聞かれていたことを後で知りました。
それが一番恥ずかしかったです・・・。
Commented by ninanabene at 2015-06-12 16:39
bowzelさん

超恥ずかしいでしょ~!!!
ホントにすぐ後ろを歩いてたのよ~!!!
思わず、ひぃぃぃぃ~って声出そうになったわ。笑

結構、何でも歌えるのよ、上手いかヘタかは別として
でもね、今、思ったんだけど、レディ・ガガとかも
よく演歌調にして歌ってるわ・・・ダメだな。

きっと玄関先で、宅配便のお兄さん、奥でウィ~!!とか
言ってる奥さんを持つだんなさんに、無言で頑張れ!って
メッセージを送っていたに違いない!爆

by ninanabene | 2015-06-09 19:55 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31