人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

偶然!じゃなかったかも




おばぁちゃんのニオイがする~!きゃはははは~!!って



言われましたよ今日のワタクシ。
(あっ、スタッフにね)


もう何年も前から27歳って言ってますけどねぇ


これ言っちゃうとショック受ける方もたくさんいらっしゃるかと・・・
(誰が?)


小学生の時、流行ってたのはチェッカーズ!なお年頃なんですのよ。


もう少し詳しく言うと、デビット・ベッカムとかアンジェリーナ・ジョリーと


同級生。ぷぷぷ
(詳しくない?)


結構、いい感じの年齢ですけどね


おばぁちゃんのニオイって・・・


でもね、実は、最近、体が痛くてですね


サロンパスAを8枚も貼ってたのね。


サロンパスAってご存知ですよね?


あの定番のヤツですよ。


ニオイも少ないものが数々ある中、わざわざニオイのする定番の


140枚入りを気に入って使ってる私です。


なんかね、あのニオイが効くような気がするのね~。


でも少し考えなくちゃなりませんよね。


おばぁちゃん・・・ではねぇ。



さてさて、先日のこと・・・


帰宅して靴を脱いだら




偶然!じゃなかったかも_c0283778_15395839.jpg



ワンコブログですもの、皆さんニーナたんをご覧になった???


違うの違うの、私の靴下を見て~!!!


凄くないですか?


両足、同時に穴開いてるの~!!!
(何自慢なんだろ)


この写真をフェイスブックにUPいたしましたらね


お見事!とか
こんなことってあるんですね!とか色々とコメントをいただいたのですが


お一方、かわいいシーズーちゃん×4と暮らしているお友達が


着用する前に気が付かないくらいの小さな穴が開いてて


歩いている間に大きな穴になっちゃったのかもね~。


でも、いらぬ疑いをワンズにかけるのもねぇ・・・って。


最初からワンコ目線。



ワンコと暮らしていたら、それって当然のように疑いますよねぇ。


あっ・・・我が家にもワンコいた!


宅のワンコは、靴下なんか噛み噛みしませんことよ~なんて


自信持って言えませんでしょ、宅のワンコ。


特に宅のベーネさんは靴下噛み噛み大好きだし・・・


偶然できた穴かと思いましたけどね


どうなのかな~?


偶然か・・・またはベーネさんの作品か・・・


偶然!じゃなかったかも_c0283778_15511071.jpg



2つあったら、だいたい何でも片方ずつ・・・ですよね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-06-29 17:47 x
こんにちは〜!

靴下ってね、足の形というか指の形によって、最初に穴が開いちゃう場所が違いますよ〜(笑)
私と子供達は親指が長く、旦那さんは人差し指が長いんですが、親指長いと穴が開きます。
でも旦那さんのように人差し指が長いと人差し指が開くのではなくて、足の裏(指の付け根と土踏まずの間あたり)が破けてくるんですよ〜!我が家の旦那さんだけかもしれませんが。旦那さんの靴下は毎日長時間履いているのに、いまだに指あたりに穴が開いて捨てたということはないんですよ(⌒▽⌒)
特に親指の爪が伸び気味だと穴も開きやすくなるように気がします(笑)
あとは指の長さかなぁ〜。長い人はあまり指が真っ直ぐしていないような気がするので、爪が靴下に直接当たっていないからかも。不思議ですよねぇ〜(^◇^;)

およよ?今日はベーネちゃんトリミングかしら(≧∇≦)
Commented by nami at 2015-06-29 20:49 x
思わずベッカムの年齢をネットで見ちゃいました♡
私もざっくり分ければ同年代ですよ〜
うちの娘の靴下もいつも親指こんにちは〜ですw
彼女の場合はハイソックスを無理やりニーハイにしようと引っ張るからですが…
ベーネさん、お耳短くしたのかな?
Commented by えり at 2015-06-30 05:04 x
両方同時に、って凄いと思います!たいてい片方だけ開いちゃって、あ~あ~、もったいないけど…って感じですよね?
偶然と思いましょ!限りなく黒に近い、白って感じもしないでもないですけど。(笑)

ベーネちゃん、お耳けっこう長くなっていたんですね。
Commented by ninanabene at 2015-06-30 16:25
ラブちゃんさん

あら~、旦那さんは足の裏が破けるんですか?
指の長さとか、どんな動きが多いかとかで
破け方も色々ですよね。ちなみに私は親指が長いのですが
あまり靴下が破けるってことはないんですよ、なのに
今回は両足同時だったから笑っちゃいました~。

ベーネさんの写真、以前のものです~。笑
トリミングは今週末です。やっと、やっとです~!
Commented by ninanabene at 2015-06-30 16:28
namiさん

あ~、ベッカムの年齢調べちゃいました?
ベッカム、アンジーの年齢ってググらないで下さいって
注意書きするの忘れました。笑
namiさんも、ざっくりと分ければ同年代なんですね。笑

娘ちゃんのハイソックスを無理やり二―ハイにしようとする・・・なんかわかる。ハイソックスも二―ハイも着用しなくなってうん十年だけど、なんかその気持ちわかります!って
無理やり若いヒトと同じ気持ちになってみました。笑
ベーネさんの写真、前のトリミングの時の写真です。
今週末には、スッキリキレイなベーネさんをご覧いただけます!
Commented by ninanabene at 2015-06-30 16:31
えりさん

この状況、中々ないでしょ?笑
そうなんですよ。たいていは、片方破けて、もう片方は無事だけど・・・さようなら~って感じですよね。靴脱いだ瞬間に大笑いしましたよ。
ベーネの写真は去年、5歳にして生まれて初めて、お耳の毛を
短くした時のものです。それからはずっと短めなんですよ。
今週末、トリミングでスッキリしてきます!
by ninanabene | 2015-06-29 16:07 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31