人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子力アゲアゲ中!




今朝、新聞読んでましたらね


ロンドンで開かれた、IWC(インターナショナルワインチャレンジ)という大会の


SAKE部門で、ベネ二ナ地方の


会津ほまれ
山田錦仕込純米大吟醸酒ってのが


チャンピオンになったんですって。


私、お酒は全然いただきませんけど


地元のなにかが、このような大会で選ばれるのって


嬉しいですね。


日本酒好きな方へのお土産はこちらにしてみようと思います。


ん?お高いのか???


お酒なんて、全然知らないのに


なぜか、吉田類の酒場放浪記は毎週観てます。
↑知ってる???



さて、我が家はご存じの通り


ベネ二ナチャコ、全員女子!


べネ二ナは小柄な方ですし、体つきも、やっぱり女子っぽいんですよ。


顔はあんまり意識したことなかったんですが・・・


女子力アゲアゲ中!_c0283778_1682065.jpg



ポニーテールにすると女子力上がりますよね。笑


なんだか、お顔までいつもより女の子っぽく見えませんか?


夜中のゲボ対策で、寝る前にお夜食の時間を作っているんですが


お夜食は、お肉の煮汁も入れてるので


お耳の毛が汚れてしまうんですよね。


なので、シュシュで軽~くポニーテールにしてますのよ。


女子力アゲアゲ中!_c0283778_16161080.jpg



ゴハン食べ終わると、ベーネさんは頭を一回ブルっとさせて


シュシュを遠くの方まで飛ばします。
(外し方は全然女子っぽくありません)


ニーナたんは、じ~っとして取ってもらうの待ってます。


お夜食タイムは、ゲボ防止の為。


夜中にゲボしてしまっていたのは


ベネ二ナだけ・・・


ですが


女子力アゲアゲ中!_c0283778_16194397.jpg




ゲボしないチャコちゃんも必ず参加します!


寝る前になにか食べたいのも女子だからかしら・・・ふふふ。



☆私の女子力UPの話☆

先日、SKⅡを使ったら、綾瀬はるかちゃんみたいに
なるのかな・・・って、おバカな事言ってた私。


気になっていたお化粧水のサンプルをいただいてきたんですけどね
最初のサンプルは紙パックみたいのに入った
ホントの使い切りサンプルだったんですよ。


で、先日、イオンに行った時に、SKⅡのカウンターで
お化粧水を使ってみたいです!って言ってみましたところ
そちらのお姉さんは、私のお肌の症状を詳しく聞いて下さって
お化粧水と、ふき取り化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔の
サンプルを使ってみて下さいって下さったんです。
今度は紙パックじゃなくて、ちゃんと何日か使える
ボトルのやつね。


使ってみたんですよ。


女子力アゲアゲ中!_c0283778_1627989.jpg

これ、一日目のお肌。
ちょっと赤みが気になるのと毛穴の開きが悩み。


でもね、はっきり言って、一日目からお肌の感じが全然違いました。
フワフワした感じでしたよ。


女子力アゲアゲ中!_c0283778_16293320.jpg

これ3日目。
つやつやしてきました。


女子力アゲアゲ中!_c0283778_1630171.jpg

これ5日目。
ちょと白くなってきたような気もします。


なんかね、とてもいい感じです。

使ってみようと思います。


ただね~、やっぱり独特の香りがするんですよ。
ピテラという成分の香りらしいのですが


ヨーグルトの上澄みの香りとか言う方も多いんですけど


私にはね、お水をガブガブ飲んで、そのまま放置して
ちょっと乾いてきたころのベーネのお口のまわりのニオイ・・・
と同じような気がします。
モフモフワンコのご家族の方なら、よくご存じのニオイかと・・・

マックスファクターさんには申し訳ないけど
大変良い商品なのは使ってみてわかったけど
無香料にこだわってるのもわかるけど
やっぱあのニオイは凄いよね・・・て感想です。笑

でも使います私。

そろそろ本気でお肌のこと考えないと!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-07-18 20:31 x
こんばんは〜!

ちゃんとシュシュで結ばせてくれるのも女子だからかな?
マギーはすぐに取りますよ!それもしっかり手で(笑)
シュシュで結んでるベネニナちゃん、とっても可愛いです〜!女の子って感じがよく出てると思います♡♡♡

私もアラフォーだし、そろそろちょっと効果な物を使った方がいいだろうなぁと思うんですが、なかなか合う物がないんですよね。
お高い物って即効性があるでしょ?私にはキツイようなんですよね〜(^◇^;)
Dr.デヴィアスやSK2やクレドポーボーテなども一通り使ってましたが、どうしても痛くて…(T ^ T)
今はアテニア化粧品です(笑)
でも一番お高いクリームだけは痛くて使えませんでした。
すごく良かったんですけどね〜。難しい肌です(^◇^;)
Commented by bowzel at 2015-07-19 09:27
私も会津ほまれの記事読みました!
やっぱり同県の会社の商品が名誉ある賞を受賞するって嬉しいですよね〜!

・・・ところでnanaさんは私の生き別れたお姉さんですか?
私もお酒は飲めないのに吉田類の大ファンです。
今朝なんて吉田類風に黒いハンチングに麻のストールでコスプレし、散歩してました(笑)

ベネニナ家は女子力高いですね♥
お肌の違い、一目瞭然で分かりやすいです、ありがとうございます。
とっても良いものなんですね、ライン使いはできませんが、私も使ってみたくなりました。
今度カウンターでチェックしてこよう♪
匂いもすっごく興味あります(笑)
Commented by ninanabene at 2015-07-19 12:18
ラブちゃんさん

こんにちは~!
あはっ。マギーちゃん、手でシュシュ取ってしまうんですか?
でも、前髪を結うのは大丈夫でしょ?我が家ね、前髪を結うと
手でイヤイヤします。だから、そのスタイルは諦めました。
お耳の毛をアップすると、なんだか女の子っぽく見えますよね~。
はい!即効性があるんだと思います。ラブちゃんさんには
強すぎちゃいますか?私、調子いいです。私も今までいろいろ
使ってきましたけど、私の場合、お肌丈夫な方で、合わないってのはなかったような気がします。ただ、絶対これ!ってのもなかった・・・今回は朝のお肌の感じが柔らかくて、お化粧後の乾燥もあまり感じないので良さそうです。肌もふっくらしてきましたよ~!
アテニア化粧品、私、ず~っと前にトライアルセットについてきたピンクのキラキラのお化粧ポーチ、気に入ってまだ使ってます。笑
Commented by ninanabene at 2015-07-19 12:25
bowzelさん

姉のnanaです。笑
読んだ本とか、たまたま買った雑誌とか・・・ホントに
繋がることが多いよね。好みや興味を持つことが似ているの
かな~?笑
吉田類の酒場放浪記ね、なんだか観ちゃうんだよね~。
あの人、なんだかハッピーだよね。
なんかね、先日、我が家地方で催された、吉田類とお酒を楽しみながらのトークショー的なやつも好評だったみたいだよ。
そうそう、トレードマークのハンチングね。bowzelさん
ハンチング似合いそうだわね。

SKⅡね、翌朝のお肌の感じがふっくらして、明るくなって
私には合ってるみたい。お高いから悩むところなんだけど
ちょっとそういうとこ最近サボってたから、お肌も荒れちゃってたし、年齢のこともあって、色々気になることが出てきちゃってさ・・・カウンターのお姉さんもね、ライン使いなんか押してこないんだよ、良心的でね、一番必要なものだけ
使って、あとはお気に入りのお手持ちのもので・・・って感じ。カウンター2ヶ所行ったけど、両方ともそうだったよ。
興味あったら、使ってみて~!私、とりあえず1ヶ月後が楽しみだわ。
by ninanabene | 2015-07-18 16:45 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31