人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつもと違うお散歩




今日はパソコンとネットの繋がり具合が良くて


ご機嫌でございます。


昨日は全然ダメだったんですよ。




さて、先日のお休みの日のこと


お山のお散歩に行きましょう~!って準備をしておりましたらばね


オレも行こうかな・・・って弟。


いいよ~!って言って、一緒に行くことになったんですよ。


でもね~


お山の公園に行くって言ったんですけどね~










いつもと違うお散歩_c0283778_1701295.jpg



半袖、半ズボン、裸足にサンダルで来た・・・


お山って言ったじゃんか・・・


しかもね、公園の駐車場に到着してすぐに


あっ、足の裏を怪我してるから、あんまり歩けないんだよね~


ですってよ。


もうびっくりですよ。


いつもと違うお散歩_c0283778_1723493.jpg



なのでね、上の方には行かずに、駐車場から一番近い


チビッ子広場の奥の方で、こじんまりと遊ぶことにしたんですが


ご覧の通り、ニーナたんは、どこでもハッピーちゃん。


いつもと違うお散歩_c0283778_1742123.jpg



楽しそうに駆け回ってましたよ。


でもやっぱり物足りないので、お山の道じゃなくて


階段の方で、芝生の広場に行ってみることにしました。


いつもと違うお散歩_c0283778_176231.jpg



到着したらすぐにベンチの弟、そしてベーネさんも道連れ・・・


ベーネだけをムギュムギュすると不公平だから・・・って


いつもと違うお散歩_c0283778_1772241.jpg



ニーナも。


どうなんだろ・・・


いつもと違うお散歩_c0283778_17882.jpg



ニーナたんに狙われたベーネさんは


いつもと違うお散歩_c0283778_1785876.jpg



首根っこ噛まれても


いつもと違うお散歩_c0283778_1793231.jpg



常にカメラ目線。笑


いつもと違うお散歩_c0283778_17101335.jpg



邪魔する音もなければ、怖い人もいない広場なら


本当にハッピーちゃんなニーナたん♡


楽しくランランしてたのに


いつもと違うお散歩_c0283778_17121497.jpg



弟に捕まって


はい、ニーナたんダンスぅ~♪ですって。


そして


いつもと違うお散歩_c0283778_17133092.jpg



寝技。


まぁ、いつも私だけのお散歩ですから


いつもと違った遊びができて楽しいんでしょうね。きっと。


いつもと違うお散歩_c0283778_1714394.jpg



ベーネさんだって、ニーナたんにロックオンされたら


いつもは私の足の間に避難するのに


いつもと違うお散歩_c0283778_17174451.jpg



弟の足の間に避難。ふふふ。


歩いた距離は少なかったけど、楽しいお山散歩になりました。


あっ、我が家3ガールズ!


いつもと違うお散歩_c0283778_17185121.jpg



もちろん、チャコちゃんもいますよ。


このようにマイペースにクンクンしたりね


一人で探検していることが多いんですけどね。


本気出したら


いつもと違うお散歩_c0283778_1720414.jpg



すごいんですよ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-09-29 09:17
うふふ、弟さん、いいキャラですね♥

我が家もそうなのですが、散歩の人数が増えるとワンコは
喜びますよね、いつもと違うお散歩、ベネニナちゃんも
嬉しかったね♪

前の日記も拝見しました。皮の本を暗記中?
凄いです!私最近アクリルたわしを作っているのですが
youtubeで勉強中です(笑)

こちら今朝は冬のような寒さ!床暖つけています。
nanaさん地方も寒くなったかな、風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^
Commented by ラブちゃん at 2015-09-29 11:44 x
こんにちは〜!

nanaさん地方はもう昼間も過ごしやすくなりましたか?
こちらは昨日30℃あって朝晩涼しいからかなり暑く感じましたよ!

弟さん、お山で半袖半パンだと蚊に噛まれそうですね。
やっぱり平日のお休みはいいなぁと思います!
空いてるしね!
のびのびと走れるのが一番ですものね!

我が家の旦那さんは人ごみがとっても苦手な人なので、混んでる所は行ってくれません。
なので平日のお休みだったらなぁと思います(^◇^;)
なのでオフ会とかも行ってみたい気持ちはありますが、たくさんになると旦那さんイヤがると思うのでなかなか行けません(笑)
Commented by ninanabene at 2015-09-29 23:05
bowzelさん

弟ね、なんかマイペースなの。笑

時々、誰かが一緒だと嬉しいみたい。ベーネさんもね、いつもより走るんだよ。

アクリルたわし?なんか聞いたことはある。地球に優しいのかい?私も革小物の作り方をyou tubeで探したんだけどね、動きについていけないのよ。汗
だから、写真でイメージしながらの方が頭に入るの。高いから、暗記。続くようなら買うか検討する〜。笑

朝晩、ホントに寒くなってきたよねぇ。まだ衣替え前だけど、冬への覚悟が、、、
ジャケット出さなきゃ。bowzelさんも
風邪ひかないようにね!!!
Commented by ninanabene at 2015-09-29 23:12
ラブちゃんさん

こんばんは〜!

30度かぁ。あっついですね。笑
こちらは、ここ数日、昼間は暖かくて
23〜25度くらいになります。でも朝晩寒いから1日の気温の差が凄いんですよ。

旦那様、人混みが苦手なんですね。気持ちわかります。私も苦手〜。だから、せっかくのお休みの日のロング散歩なんて、静かにノンビリできるのが贅沢だわ〜って思います。お友達とご一緒するのは楽しいから好きなんですけどね。平日休み、気に入ってます。

オフ会、楽しそうだな〜と思いますが、私、実はあんまり興味ないんです〜。たぶん人見知り犬見知りのベーネは好きじゃないと思うし。色んなお話したりの交流は楽しそうですけどね。笑
by ninanabene | 2015-09-28 17:24 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31