人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

平和な休日



こんにちは~!


昨日のブログで、ヘッドライトが4万円くらいするって言うじゃない・・・って


書いたら、兄から電話がかかってきましたの。


そんなにしないよって。


で、今日ね、ディーラーさんやら、車のパーツ屋さん?やらに電話して


聞いてみましたのよ。


結果


ディーラーさん→4万円弱
〇エロ―ハット→17,000円~
〇―トバックス→13,000円~

と、こんなに金額に違いがあるのですね~!


なんでも、普通の電気じゃなくてディスチャージランプ?だかってやつで


ちょとお高いんですって。


でも〇ートバックスのお兄さんが、ライトもピンキリですけど


工賃込みで13,000円、握りしめてくれば大丈夫です!!!って


元気に教えて下さったので、13,000円握りしめて


〇ートバックスに行こうと思います。


さて、今週はあんまりブログUPできなかったので


お休みの日のことでもUPしてみようかと思います。


毎回同じなお山の公園散歩の模様です。笑


平和な休日_c0283778_1622550.jpg



ベーネさんご機嫌です。


この日も


平和な休日_c0283778_1633262.jpg



お山の公園には誰もいませんでした。


でもね、掲示板を見ると、土日は色んなイベントが催されている


らしいんですよね。野菜市場とか、フリーマーケットとか


盆栽教室とか、芋煮会合コンみたいのもありましたよ。笑


てっぺんの広場には


平和な休日_c0283778_1655419.jpg



展望台があるんですよ。


いつもはスルーなんですが、この日は登ってみました。


平和な休日_c0283778_1664011.jpg



高い建物なんて、ほとんどないベネ二ナ市の市街地が一望できると


書いてあるのですが・・・


公園の木の背が高くて、あんまり見えませんでしたよ。笑


平和な休日_c0283778_1675070.jpg



一応、記念撮影。


平和な休日_c0283778_1682732.jpg



ベーネはのんびりクンクンして歩きたいのに


平和な休日_c0283778_1693531.jpg



ニーナはガウガウして遊びたい・・・


この時もね、ニーナがベーネのお耳を引っ張ったらしくて


ベーネさんがキャンって言ったんですよ。


したらばね


平和な休日_c0283778_1620029.jpg



チャコちゃんが怒る怒る!


ウゥゥゥゥゥ~って言いながら、ニーナのことを追いかけたんですけどね


平和な休日_c0283778_1621243.jpg



ニーナたん、追いかけられて、完全に喜んで逃げるパターンですよ。


ものすっごい嬉しそうに逃げてました・・・


そんなフタリの様子を


平和な休日_c0283778_16215698.jpg



定位置の私の足の間から見ているベーネさんでした。笑


このお山の公園ね、帰りは階段も使えるんですよ。


平和な休日_c0283778_1623169.jpg



こんな感じ。


チャコちゃんにはちょっとハードなので、いつもは抱っこするんですが


この日は抱っこしないで歩かせたらね


平和な休日_c0283778_1623554.jpg



賢いんですよね~。


階段の横の坂になってる部分をテクテク歩いてましたよ。


お山散歩でたっぷり歩いて、満足してお家に帰ったら


平和な休日_c0283778_1625675.jpg



姪っ子ちゃんが来ててね、七五三のドレスを試着してるとこでしたの。


もうね、私が言うのもアレですけど


息が止まるくらい可愛いんですよ~♡


しかも私が3?年前に来たドレスですから


胸いっぱい。


本番が楽しみです。



特別なことはない休日ですが


平和~な気持ちの休日になりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-10-12 22:51 x
こんばんは〜!

展望台なのにお山の木々が邪魔で見えないなんて…残念すぎますね(^◇^;)
チャコちゃん、さすがはお姉ちゃんですね!
しっかりと怒りに行くなんて可愛い♡♡
ニーナたんは追いかけられてワーイワーイって感じですね(*^◯^*)
チャコちゃん、階段は大変だけどスロープになっているとまだ少し楽なんですね!
私はスロープの方が苦手ですけど(笑)

姪っ子ちゃん、nanaさんが来てたドレス着て七五三なんですね〜!
とっても素敵なことですね〜(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2015-10-13 16:51
ラブちゃんさん

こんにちは~!

展望台、倍くらいの高さがあれば、良く見えるんですけどね~。さすがにお山の公園なので、木がすごい育ってるんですよね。笑
チャコちゃん、守ってくれているんでしょうね。
ベーネがキャンって言った瞬間に飛んでいきましたよ。
はい。ニーナたんは、なんだか知らないけど、追いかけられて楽し~!!!って喜んで逃げてましたよ。

私もスロープの方が苦手です。力入って疲れますよね。
チャコちゃんの体高からすると、階段の段差って結構なジャンプしないとダメなんですよね。だからスロープを選んで上手に歩いてましたよ。

姪っ子ね、お着物も着るんですけど、写真用に私のドレスも着てくれるみたいです。嬉しいですよね~。
Commented by bowzel at 2015-10-14 10:00
しばらくネットが繋がらない山奥に潜んでいたので
nanaさんの日記、まとめて拝見致しました。

いつもの公園、本当に素敵な場所ですよね。
何度も言わせていただきますが何たってまず公園の
名前が素敵!

そして姪っ子ちゃん、可愛すぎて悶絶!!!
これを着ていたnanaさんも悶絶級の可愛さだったんだろう
なぁ♪あっ、今もですよ♥

自分の思いの出の衣装を着てくれる姪っ子・・・
感慨深いですね、本番はもちろんnanaさんも同伴でしょうか、楽しみですね^^
Commented by nana at 2015-10-15 09:15 x
bowzelさん

おかえりなさい。
ネットが繋がらない環境、できればなんの心配もなく
携帯も繋がらない場所に行きたい私です。

お山の公園、気に入ってます。名前も素敵だよねぇ。
あんまりラブラブな人も見かけないけど。。。
人が少ないから、ベネニナもノビノビ遊べるから
このまま人が少ないままでいいな。。。

姪っ子ね、可愛いよぉー。そうなのよ、私のドレスを
着てくれてるのが、また可愛いの。お着物も着るんだけど
写真用にドレスも着てくれるんだって。本番は私達、行けないから、写真を楽しみにしてる。ニーナたんのお誕生日にも、ニーナちゃん、お誕生日、のめでとぉーって
動画が送られてきたよ。何度見ても、のめでとーって
言ってる。笑

by ninanabene | 2015-10-10 16:50 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31