人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子サンニン旅 Part1



女子サンニン旅 Part1_c0283778_1555451.jpg



Happy Halloween!!!


ニーナたん、眠すぎて、ハッピーハロウィンのご挨拶も


棒読みでございます・・・


さて、行って来ました!


今年の女子サンニン旅。


しばらく続きますので、お付き合いくださいませ。


まずは水曜日のお昼ごろ


出がけにバタバタとありまして、ちょっとね、旅行に出かける気分じゃ


なくなったんですよ実は・・・


でも3ヶ月も前から予約して計画立てておりましたのでね


ベネ二ナもお出かけ準備万端でしたから


行きました。


まずは洗車と給油から


女子サンニン旅 Part1_c0283778_15592226.jpg



1泊なのに荷物の多い、女子サンニン旅。


ベーネさん、置物みたいになってますね。笑


ニーナたんは車に乗ったら寝るってルールがあるらしく


どこにいるのかもわかりません。笑


今回のお出かけ先は羽鳥湖高原レジーナの森!


我が家からは高速を使わないで


女子サンニン旅 Part1_c0283778_161899.jpg



女子サンニン旅 Part1_c0283778_16334134.jpg


女子サンニン旅 Part1_c0283778_1634784.jpg



こんな道を通って、一時間弱で到着。(近い・・・)


でもぐるぐるカーブの道で、前に行った時は


ニーナたん4回、ベーネさん2回もゲボしたので


ドキドキでしたが、今回は、皆さんに追い越していただいて


20キロ走行(迷惑な車)で止まりそうなくらいの徐行運転で


行きましたら、どちらも酔いませんでした。
(運転手の私が若干酔いました)


あっという間に到着してチェックイン。


こちら、ドーム型コテージ、普通のコテージ、キャンプサイト


犬の気持ちコテージなど色々とありましてね


私たちは犬の気持ちコテージを予約しておりましたの。


中型犬までは大人の宿泊料金に2頭までは含まれているので


我が家、中型犬でいいのかしら?って聞きましたところ


フロントの壁に印があって、背中のところが、その印より上だと


大型犬になりますので、1頭につき2160円の宿泊料になるんですって。


我が家ね、ニーナたんは姿勢が良いので


その印の前に立たせたら、そんなに綺麗に立たなくてもいいのに・・・ってくらい


ショーにでもでるようなプードル立ちしてくれましてね~笑


完全に印よりオーバーしてました。


お次はベーネさん。


なんせ超がつくほどの慎重派でございますでしょ。


ここに立って~って言った時点で、全身から不信感!!!のオーラが。笑


そんなんですもの、頭は低~く下げて、姿勢も悪し・・・


その様子をフロントにいた4名のスタッフが全員で首を傾げながら見てましてね


う~ん、じゃっ、中型犬で・・・ってことで


ワンコの宿泊料金はヒトリ分だけお支払しました。


ベーネさんグッジョブ!


さてお部屋ですが


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16202112.jpg


こんな感じのコテージで


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16242563.jpg


いきなりソファに座るガールズ。


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16245441.jpg



リビング


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16251433.jpg



ダイニング(荷物多し)


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16255284.jpg



寝室


女子サンニン旅 Part1_c0283778_1626169.jpg



リビングは吹き抜けになっていて


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16271610.jpg



階段を上がると、こんなスペースもありました。


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16275899.jpg



お部屋に温泉付き(うふふ)


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16283949.jpg



ホテルが用意してくれたワンコ用高級ベッド


見ただけで小さいのはわかりますけど


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16292843.jpg



ふわふわっぽいところには、とりあえず乗ってみるニーナたん。笑


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16301298.jpg



ワンコ用のおやつもいっぱい


女子サンニン旅 Part1_c0283778_16304376.jpg



玄関には可愛いアート


こんな感じのコテージにお泊りしました。


写真が多すぎるので、今日のところは終了。


明日に続きま~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-10-31 21:40 x
こんばんは〜!
そしておかえりなさーい(⌒▽⌒)

ん〜何かトラブルがあったんですか?
でも旅行に行ったってことは大したことはなかったのかな…って勝手に想像してます(笑)

うわぁ〜!とーっても素敵なコテージじゃないですか!
犬の気持ちコテージだなんて、何かとってもワンコに良さそうな感じがしますね!
専用のランとか少しあるんでしょうか(^-^)
次回以降の記事も楽しみにしてまーす!
Commented by ninanabene at 2015-11-01 12:56
ラブちゃんさん

こんにちは~!
ただいま~!!!

そうなですよ。出がけにちょっとバタバタしちゃって
何だかね、旅行を楽しむ気分じゃなくなっちゃったんです。でも出かけてしまえば、楽しいんですよね~笑
ご心配おかけしました。

コテージね、素敵でしたよ。広さもあってベッドもフカフカで温泉付きで。コテージ前はフェンスで囲ってあって専用ランになってました。あまり広さはなかったんですけどね。そちらは主におトイレとして使ってましたよ。でも少しでもフェンスで囲った場所があると安心ですよね~。また続きますのでお付き合いください。

Commented by bowzel at 2015-11-02 10:07
nanaさん、おはようございます〜!

出掛けにトラブルと、気分下がりますよね〜、
でも素敵なお部屋で楽しそうです!
お部屋に温泉つきなんですね、最高!

こちらのコテージは前回行った時にワンコ連れの方が
宿泊されていたのを見て中はどんな感じなのかな〜?
って気になっていました。
ドーム型も惹かれるし、これは是非泊まりに行かねば。

続き、楽しみにしています♥
Commented by ninanabene at 2015-11-02 17:19
bowzelさん

こんばんは〜!

出がけにトラブル、ホント気分下がるよねぇ。でもドライブ途中で、すでに気分盛り上がったよ。はやっ。笑

お部屋ね、広さもあって良かったよ〜。でもね、ちょっと階段がツルツルで気を使った。そこはきちんと伝えてきたよ。
温泉、何度も入っちゃった。ベネニナもね洗面器で足湯したよ。ドーム型も面白そうだよね。ドーム型に宿泊の方たちは大浴場に行ってたよ〜!
Commented by えり at 2015-11-03 08:13 x
ステキな所~!部屋の中に温泉って嬉しいですね。気分的にも色々アレだったみたいだけど、せっかくの女三人旅の機会ですもの、行ってこれて良かったですね。続きが楽しみです...。
Commented by ninanabene at 2015-11-03 11:22
えりさん

ステキなところでしたよ~!コテージなので、大浴場まで行くのは歩いて数分かかるので、ベネ二ナも一緒だしお部屋に温泉つきのところを選びましたが大正解でした!ベネ二ナも洗面器で足湯しましたよ~!出がけにバタバタして、少々落ちましたが、結果は行って良かったです!
Commented by たかっぺ at 2015-11-04 17:00 x
女3人旅いいですね。
道中の紅葉がとてもきれいで一番いい時期だったみたいですね。
ニーナちゃんだけ大型犬になっちゃったのは残念でしたけど、スタンプーはやっぱり大型犬扱いなんですね。
なのはチビだから余裕で中型犬扱いになりそうですけど。
お部屋のワンちゃん用のベットの小ささに思わずにやけてしまいました。

続けて読ませていただきますね~^^
Commented by ninanabene at 2015-11-05 17:26
たかっぺさん

女サンニン旅、楽しかったですよ~!
道中、カーブが多いぐるぐる道で、少し私が酔いましたが、紅葉は抜群に綺麗でした。一番良い時に行けたんだと思います。

なんだかね、頭の高さじゃなくて、背中の高さなので
スタンプーサイズでしたら、普通は大型犬みたいです。なのちゃんも姿勢正しいから大型犬のサイズになると思いますよ。あっ、ちなみに2160円ね。笑
ベーネは真っ直ぐ立つなんて無理で、ほぼ伏せの状態でしたから、測定すらできなかったんですよ。だいたい、お泊りする時は体重で料金が変わると思うのですが
体高で・・・ってのは初めてでした。
ベッド、小さいでしょ~。それでも一応乗ってみるニーナたんが可愛かったですよ。ちゃんとベッドってわかったんでしょうね。
あと一回続きます~!
by ninanabene | 2015-10-31 16:40 | お出かけ | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31