人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お届け物とニューアイテム!



なんだか、パパが


ギャル並みにダウニーの香りをプンプンさせて帰って来ました。


あっ、パパね、1ヶ月くらい茨城に行ってたんですよ。


なんでギャルみたいなダウニー臭を漂わせて帰って来たのか?は


後で書くとして・・・


水曜日の午前中のこと


お部屋でテレビみてましたらね


ベネ二ナがいないんですよ。


私が自分の部屋にいる時は必ずベネ二ナも一緒にいるはずなんですけどね


あれ?と思って1階に様子を見に行きましたら
















お届け物とニューアイテム!_c0283778_12273785.jpg



ベーネさんたら、玄関で、お荷物守ってました。


宅急便屋さんに、よろしくね!とでも言われたんでしょうかしらね?


守ってました。笑


宅急便屋さん、私、家にいたんだけどさ


サインとかも余裕でできたんだけどさ


犬に頼んで玄関に置いてっちゃうのね・・・


たぶん、私のサインの変わりに、ベーネさんの肉球スタンプでも


もらっていったんだと思います。


玄関に


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12293382.jpg



宅急便屋さんが置いてった荷物は


パパからの貢ぎ物。


パパね、ここ1ヶ月くらい、茨城に行ってたんですよ。


ばぁちゃんが、ちょっと体調を崩しまして


ばぁちゃんをヒトリにしておくのが心配で行ったんですけどね


その行き方が、急いでいたからなのか?機嫌が悪かったのか?


わからないんですけど、ママも?な感じでね


ママと電話で喧嘩したりしてたの。


で、喧嘩した翌日には、お箸でも簡単に切れちゃうようなステーキとかが


届く・・・ってパターンが、この1ヶ月の間に3回あったわけなんです。爆


今回届いた、このお荷物の中身は、たくさんのフルーツだったんですが


ベネ二ナ、パパのニオイでもしたんでしょうかね?


お荷物の前から、中々、動きませんでしたのよ。


可愛いですね。


で、先日、帰ってもいいですか~?って電話があって


帰って来たわけなんですが


ギャルみたいなダウニー臭なんですよ。


我が家、ママがスーパーですから、パパってお洗濯なんて


したことないんですよね。


で、ばぁちゃんちでやってみたらしいんですけどね


最初は、洗剤の裏面を見て、老眼であんまりよく見えなかったから?


とりあえず、5って数字が見えたから


洗剤をキャップに5杯いれたんですって~。


で、漫画みたいに、溢れ出る泡・・・


それを見た、ばぁちゃんに、洗濯はやめてくれって言われたらしいです。


で、5杯入れるのは、多いって気が付いたんでしょうけど


明らかに、洗剤使いすぎじゃね?ってニオイプンプンしてます。笑


まっ、そんなパパも無事に帰って来ましたので


ばぁちゃんは、今頃、きっと一人で平和に暮らしていることと思います。


おかえりパパ。



さてさて、ニューアイテム!


毎晩、8時半ころから夜散歩に出かけるんですが


ベネ二ナには、LED電気のついた首輪をしてますので


ベネ二ナはキラキラして目立つんですよ。


でも、最近、寒いので、私もコートとか着るでしょ


コートの色がネイビーなもんで


私が暗いんですよ。車の人に迷惑だよね・・・


ってことで


電気屋さんで


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12402429.jpg



こんなの発見!


よく夜散歩の時にお見かけする女性がね


ポケットのところに付けてたんですよ。


あれいいな~って思ってたの。


お話する機会がなかったので、どういう商品なのか?


わからなかったのですが


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12414620.jpg



見つけました~!


こちらね、強力マグネットってのがついてまして


ポケットとか袖口とかバッグとか


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12423373.jpg



ワンコの首輪とかにも付けられるの。


で、早速、昨日の夜散歩の時に装着!


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12431149.jpg



明るいでしょ~!


これで、車の人にも私の存在に気が付いてもらえるから


少し安心!


夜散歩する方、おススメですよ~!


980円でした。



夜散歩して、お夜食も食べて満足したベネ二ナは


お届け物とニューアイテム!_c0283778_12451212.jpg



またベッドを占領。





お届け物とニューアイテム!_c0283778_12455233.jpg



こんな感じ?


とか、色々とイメージトレーニングしながら


ベッドに入ります。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2015-11-09 09:10 x
おはようございます!

お婆様、体調良くなってよかったですね〜!
パパ、やっぱりお茶目です(≧∇≦)
でも頑張ってお洗濯しようって思う気持ちが大事だと思います!

えぇ〜!宅配便のお兄さん、ベーネちゃんに預けて帰っちゃったんですか?
それ、すごいですね!平和だって事ですね(^-^)

私も夜のお散歩が多いですが、暗い道に暗めのお洋服だとわかりづらいですものね。
比較的暗めのお洋服着てる事が多いので、今度電気屋さん行ったら私もみてみようと思います!
Commented by ninanabene at 2015-11-09 16:08
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ばぁちゃん、元気です!
パパ、人騒がせです!
洗剤の量なんて、普通、考えればキャップに5杯も
入れる人いないですよね~。

はい。宅急便屋さん、ベーネに預けて帰っちゃいます。
だいたい我が家の場合、正面の門にあるピンポンで出なければ、皆さん、諦めて帰って行きますが・・・我が家担当の宅急便屋さんは裏から入って来て、玄関に置いて行きます。笑 我が家も楽なので、それで良いんです。ベーネは、ちゃんと守ってましたよ~。笑

夜散歩、暗めのお洋服だと、ホントにわからないんですよね。危ないです。このライトなら、懐中電灯みたいに手に持つ必要もないし、お洋服のどこかにくっつけておけるので便利ですよ~!オススメです。

by ninanabene | 2015-11-07 12:54 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31