人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モデルさんに装着!




先日作った、名前と電話番号入りのチョーカー


昨日、ベネ二ナに装着してみましたよ。


まずは、ベーネさん


モデルさんに装着!_c0283778_16132347.jpg



ちゃんとチョーカーが見えるように顔を傾けて


でもカメラ目線は忘れない・・・


そしてこのドヤ顔!


我が家の天才スーパーモデルです。笑


モデルさんに装着!_c0283778_16152119.jpg



お名前もさりげなく小さ目に入ってます。


モデルさんに装着!_c0283778_16161447.jpg



サイズもぴったり!


このサイズなんですが、きついのは問題外ですけど


緩すぎるのもいけませんね。


緩すぎると、どこかに引っかかったりしますでしょ


あとは、暴れん坊将軍になった時に切れちゃうかもしれないし・・・


実際のところ、こんな細い革なんて、噛んだら一発ですよね。笑
(特に我が家の黒犬、革製品が大好物ですのでね・・・)


さて、ワタクシ手作りの自信作を


我が家のスーパーモデルに紹介してもらえたので


もう気は済みました。笑


ここからは、眠すぎて、全然やる気のない


モデルには向いてないけど、可愛い可愛いニーナたんの写真を・・・


モデルさんに装着!_c0283778_16201144.jpg



もうね、眠くて、普通にお座りするのも無理なんですって。


モデルさんに装着!_c0283778_16204892.jpg



やっとソファにもたれて、体が固定されたので


このドヤ顔。


これ、チョーカー云々のドヤじゃないですよ~!


ちゃんとお座りできた!ってドヤ顔です。爆


モデルさんに装着!_c0283778_1622411.jpg



間違えて刻印したBも、よく見なきゃわかりません。


満足満足。




☆☆☆
さっきLife with Dogsで見つけた


おもしろい写真。

モデルさんに装着!_c0283778_16251937.png



このコだけが真剣に酸素マスクの使い方の説明を


聞いていたらしいです。爆


かわい♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-11-23 13:07
こんにちは〜!しばらくご無沙汰していました。
後ほど過去に遡って拝読させていただきます♥

本当に可愛いし、機能的な迷子札ですね、軽そうなのも良い!
ベーネちゃんもさぞ誇らしい事でしょう^^
うちにも天才モデル欲しいなぁ(笑)
ニーナたんの毛の色にも合いますね、とっても素敵です。

そうそう、昨日空港公園でパルくんとナナちゃん(ベーネちゃんの
姉妹だそうです)とお会いしました。
お名前間違っていたらごめんなさい!
ナナちゃん、ベーネちゃんと同じく小さくてお利口さんで可愛かった
です♥パルくんはとにかく大きくて可愛かった〜(笑)
Commented by ninanabene at 2015-11-23 13:48
bowzelさん

こんにちは~!
ご無沙汰してま~す!旅行の様子は見てるよ~!

可愛いのできたでしょ~!今ね、毎日つけて、糸で縫った部分の
耐久性を確認しているところ~。本来はカシメってので留めるのが
多いんだけど、縫いたいから・・・って理由で手縫いにしたからさ。笑
黒のニーナたんにも合ってるよね。今度はカラーの革にもトライ予定
でいます。何より、軽くて、装着していても疲れないっぽいのが
いいよね。(疲れないっぽいってのは、私の感想)

あら、パルくんとナナちゃんに会ったの~!そうそう、ベーネの
姉妹なの。ベーネよりちょっと美人さんだったでしょ~。笑
でも目のあたりとか似てるよね!パルくんも可愛かったでしょ。
大きくてムックムクで。ご家族の皆さん、優しくてね~。私の自慢の
お友達ボーザレと、こちらも自慢のお友達ナナちゃんファミリーが偶然会うなんて、素敵♡♡♡私もそこにいたかった・・・
Commented by 悠夏です at 2015-11-23 21:28 x
ななさん、お久しぶりです♡
日曜日、ボーくん、ザレンカくんに偶然お会い出来ました(*^_^*)
ななさんのブログで、頭にインプットされてたのですぐに分かりました!足が本当に長くて、お上品でかっこよかったです〜(^O^)
パルもナナも、もうちょっと足が長かったらな!笑
ななさんにも、お会いしたいなぁ〜♡
Commented by benenina at 2015-11-24 09:48
悠夏ちゃん

悠夏ちゃん、ご無沙汰してます!
コメントありがとう❤️

ボーザレちゃん達と偶然会ったんだってねぇ。両家とも、私の自慢のお友達だから、なんだか嬉しい偶然だわ〜!

そうそう、ボーザレって足長〜いんだよ。ベネニナと並ぶとね、いつも余裕で頭一つ上にいるの。カフェとかでもね、テーブルより上にお顔があるのよ。笑
これは不思議なんだけど、なぜかベーネと体重は同じくらいなの〜!ベーネには内緒だけど。
私も、お会いしたいです〜!
by ninanabene | 2015-11-22 16:34 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31