人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年最後の那須へ



こんにちは~!


昨日、アナ雪観ましたよ~!


はい。今頃です。


姪っ子がいなかったら興味もない分野ですのでね・・・


でも、姪っ子が好きなので観てみました。


レリゴ~♪のお歌が頭から離れません。



さて、先週は2連休だったので、ベネ二ナ連れて遊びに行ってきました。


水曜から出かけてたんですけどね


木曜日には、那須のドッグランに行きましたよ~!


今年、最後の那須です。


今年最後の那須へ_c0283778_14263048.jpg



まぁ~、よく走ること!


今年最後の那須へ_c0283778_1427510.jpg



ニーナたん、ベーネさんの前にぐいぐい出ますよ。


今年最後の那須へ_c0283778_14274365.jpg



ニーナたんは、走りながらでもベーネと遊びたいタイプ。

ベーネさんは、まっすぐ前を向いて、マイペースで走りたいタイプ。


おもしろい関係です。


今年最後の那須へ_c0283778_14283936.jpg



で、必ず、これやります。


結構、がっぷりやるので、ベーネさん可哀想です。


その見た目と性格などから想像すると


意外?かもしれませんが


本気で走ると、ベーネさんの方がね、足速いのですよ。


今まで、ニーナたんは、ベーネさんとしか遊べない。
ベーネさんにだったらガウガウできる!って感じだったのですが


今年あたりから、少しずつ、お友達と仲良く遊べるように


なってきたんですよ。


この日もね


今年最後の那須へ_c0283778_14312879.jpg



ベーネさんに
くっついて走ってたのに


今年最後の那須へ_c0283778_1432487.jpg



突然、進路変更した!と思ったら




今年最後の那須へ_c0283778_1432343.jpg



可愛いお友達発見!


このコ、柴犬ちゃん5ヶ月だそうです。


いや~、踏んだりしちゃったら大変だな~と思ったんですけどね


今年最後の那須へ_c0283778_1433349.jpg



ニーナたん、ベーネさんにやるようなガウなんて


ひとっつもしないの。


今年最後の那須へ_c0283778_14341344.jpg



しかもね、追い越さないの。


今年最後の那須へ_c0283778_14344398.jpg



いつもみたいにダッシュもしないしね


お家では、赤ちゃ~ん♡なんて呼んでますけどね


なんだか大人女子な態度なんですよ。


パピーちゃん相手に、とっても上手に遊べるんです。


あ~、いいコに育ったなぁ。うるうる。


今年最後の那須へ_c0283778_14365123.jpg


今年最後の那須へ_c0283778_14372750.jpg




ノビノビと走る姿はいいですね。


今年最後のお出かけ、とても楽しかったです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2015-12-23 11:03 x
雪が無いのね~
いいな~
また、行きたいな~
Commented by benenina at 2015-12-23 15:58
sorakunmamaさん

那須、雪どうかな〜と思いましたが
ぜ〜んぜんありませんでした。
我が家周辺も、今年はまだ全然降りませんよ。スキー場もオープン延期で気の毒です。
また来てください!
今度はゆっくり♡
by ninanabene | 2015-12-22 14:54 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31