人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015年ダイジェスト 上半期編


2015年も、あと少しで終わりですね。


今年も、モルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして


本当にありがとうございました。


毎年やってますが・・・


今年も2015年を振り返ってみようと思います。


2日間に渡る、長~いブログになる予定ですので(迷惑?)


お付き合いくださいませ。




まずは年明けのブログから・・・


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1350589.jpg



年賀状のUpで新年のご挨拶からのスタートでした。


ここ数年は、ベーネとニーナとワタクシ、女子サンニン写真で


年賀状を作っております。


ちなみに写真のワタクシ、27年間(まだ言ってる)の人生


最大級の体重をマークした時の写真でございます。
(今、少し減りました)


寒くて長いベネ二ナ地方の冬、寝る時はサンニン一緒で


くっついて寝る!のが当たり前だったのに・・・


突然



2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_13561186.jpg



ニーナたんがヒトリで寝るって言い出しましてねぇ


ソファがニーナたん用のベッドになりましたよ。


ここ数年、なにかと手作りしていたワタクシ


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14018.jpg



こんな可愛らしいネームプレートも作りましたよ。


2月のワタクシのお誕生日には


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1411619.png


iPhoneのスケジュール機能さんに


呼び捨てにされた上、正確な年齢まで告げられて


かなりのダメージを受けました・・・


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1424087.jpg


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_143125.jpg


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1435987.jpg



お庭で雪遊びもしましたよ~!


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1443637.jpg



大好きなお山の公園にて、楽しそうに走るニーナたんと


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1459100.jpg



追いかけるチャコちゃんと


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1453097.jpg



なぜか、こうなっちゃった・・・って写真。笑


ニーナたんがトリミングの時に、ベーネさんとフタリでデートも


しましたよ。


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1462092.jpg



ベーネさん、喜んで飛んでましたけど、すぐ寂しそうなお顔になりました。


春には


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1465648.jpg



またまたお山の公園で綺麗な桜を見て一句。


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1472531.jpg



落ちてた桜で、ニーナたんをデコレート。


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14841.jpg



満開の桜をバックに記念写真。


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1483159.jpg



イケメンズのボーちゃんとザレンカちゃんと猪苗代でデート!
(㊟ ベーネとボーザレは、同じ高さの地面に座ってます)


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1493072.jpg



ニーナたん、記念すべき初めてベーネ以外のワンコと


積極的に遊ぶ!のショット。


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14101962.jpg



弟も一緒に、いつもとは違う公園に遊びに行ったり


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14104624.jpg



お家で炭酸スパ!デビューしたり


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14111799.jpg



断捨離して、ゴミ袋8袋分のゴミを出したら


弟に、引っ越すの?って言われたり。汗


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_1412214.jpg



雨の日にコロ助ちゃん(勝手に命名)を保護したり
(無事にお家に帰りました)


2015年ダイジェスト 上半期編_c0283778_14131282.jpg



お花が重すぎて、地面にくっついちゃってる紫陽花を


見に行ったり・・・



こうやって、見返してみると


我が家って、あんまり特別なお出かけとかないのね~・・・ってことに


気が付きましたよ。笑


ホントに、普通の日常を書いているブログですのに


たくさんの方にご覧いただけて


コメントを頂戴したり、さらにフェイスブックで繋がったり


実際にお会いして遊んでいただいたり・・・


ブログ書いててよかったな~って思います。


また明日、下半期ダイジェストに続きますので


お付き合いくださいませね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2015-12-28 10:19
爆笑あり、涙あり?!のダイジェスト、楽しく拝見させてもらいました〜^^

先日お友達に「何だか今年はイマイチだったな〜」と言ったら、
「自分自身が健康で仲間も健康、これ以上幸せな事ないじゃん!」
って言われました。
そうなんですよね、トラブルが多い一年でしたが、ハッとさせられました。

今年もnanaさんとご家族、ベネニナチャコちゃんが元気で嬉しいです。

nanaさんのお部屋、オシャレでスッキリ綺麗〜!我が家もまだまだ
断捨離せねば!

続きも楽しみにしています♥
Commented by ninanabene at 2015-12-28 16:29
bowzelさん

涙・・・あった???笑

そうそう、私も今年はイマイチだったのよ。。。って思っていたけど
お友達の仰る通りよね。尿管結石やら首のヘルニア・・なんてことは
あったけど、命に別状はないし、家族も友人もベネ二ナチャコも元気だし。それが何より一番だよね。幸せなんだよ。

私の部屋、ベッドとソファとテレビしか置いてないの~。ほら、私、わがまま放題のヒトリ娘でしょ。笑 だから、お家のマスターベッドルーム使わせてもらってんのね。だから、お部屋広いしクローゼットもたっぷりあるし、しっかり片付ければスッキリしたお部屋になるのよ。でもなぜか、ベネ二ナとぷっくりした私がウロウロすると狭く感じる・・・

2日間に渡って、予約投稿でUPするつもりが、なんだか一気にUpされた模様なので、あとで下半期も見てね~!

by ninanabene | 2015-12-28 07:30 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31