人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年のご挨拶




あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します。


今年の年賀状は



新年のご挨拶_c0283778_15132131.jpg



こんな感じでした。


昨日も、パパにまじまじと


ななちゃんは顔は美人なのに、なんで下半身はデブなんだろうねって
(あっ、パパとママだけ私を美人って言いますのよ。笑)


言われました。


顔も体つきも、あなたのDNAのせいだ・・・と心の中でつぶやきました。


あっ、上の年賀状の私の顔、顎がジョン・トラボルタ並みに割れて見えますが


影です。実際は割れてません。笑


先日もお伝えした、パパの年賀状は


新年のご挨拶_c0283778_15172547.jpg



こんな感じに出来上がりました。



さてさて、今日から仕事始めのワタクシですが


皆さま、楽しいお正月をお過ごしになられましたか?


私は、行きましたよ!


今年も毎年恒例の年末カウントダウンカラオケ!


今年で、何十年目になるのかわかりませんが


とにかく大学卒業したあたりから、毎年行ってます。


楽しかったです。


そして、もう一つ、恒例となりつつあるベネ二ナのお正月からシャンプー!


なんですけどね


2日の朝、シャンプー前のおトイレをさせようとお庭に出したら


新年のご挨拶_c0283778_1523215.jpg



なんだか気持ち良さそうでしたので


シャンプーはやめて遊ぶ日にしちゃいました。


で、昨日3日に


新年のご挨拶_c0283778_15243751.jpg



はい、ニーナたんスッキリ!


もちろん炭酸スパにしてあげましたよ。


お湯が濁ってるでしょ~。炭酸、すごいですよね。


新年のご挨拶_c0283778_1526136.jpg



もちろん、ベーネさんも!


先日、アンテさんのところで、ルカミエちゃんをお風呂に入れる時


ヒトリ、ヒトリお風呂のお湯交換した~って仰ってましたけどね


私も最初は、同じお湯でいけるんじゃないかい?って思ってたんですが


無理なのね。だってすんごい濁るんだもの。


我が家も、ヒトリヒトリお湯を入れ替えて贅沢させましたので


私は夜のお風呂で頭洗いませんでしたよ。お湯節約のため・・・
(本当は面倒くさかっただけです)


新年のご挨拶_c0283778_15293965.jpg
新年のご挨拶_c0283778_1530893.jpg



スタンプー×2のシャンプードライで約4時間


でも間におしるこ休憩入れました。笑


慣れてるから大丈夫と思いましたが、今朝、若干の首の痛みが・・・


ヘルニアだったの忘れてました。無理はいけませんね。


次回から、しばらくの間は一日ヒトリにしようと思います。


こんな感じで特別なこともなく


お餅を食べまくって私のお正月は終わりました。


今年も家族全員、お友達の皆様も健やかに


楽しいこといっぱいの年になりますように。


2016年もモルトベーネ!なスタンプーを


よろしくお願いいたします!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by たかっぺ at 2016-01-04 21:17 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。

私は明日から仕事始めですが、
今からあいさつ回りのことを考えて憂鬱です・・・。

うちもなんですけど毎年年始は実家の鎌倉にみんな集合してご飯を食べるのが習慣になっています。

うちもなのをシャンプーして乾燥させ終わると、
口から魂が出ちゃうんじゃないかという状態になるので、
いい子の2人でもさすがに厳しそうですよねぇ。

今年も楽しみに見させていただきますので、
無理のないペースで更新してくださいね!!
Commented by bowzel at 2016-01-05 10:05
今年も宜しくお願い致します〜^^

可愛い年賀状、ありがとうございました♥
nanaさん、またほっそりされましたよね?下半身デブじゃないです!
アメリカでは女性の顎割れってセクシーなんですってね。

カントダウンカラオケ、楽しそうですね^^
私音痴なので何年カラオケ行ってないかな〜。

恒例のお正月のワンズのシャンプー、綺麗になって気持ち良いですね。
でも丈夫なカラダ・・・いや首じゃないんですから無理なさらないで
くださいね(><)

今年もたくさん遊んでくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ
Commented by benenina at 2016-01-05 17:05
たかっぺさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)/

ご挨拶まわりは終わりましたか?
いよいよ仕事始めですね。
今年も頑張りましょう!

なんか、お正月って毎年恒例の何かがそれぞれありますよねぇ。鎌倉のご実家には、おいしいスモーク食品持っていけましたか?

シャンプー後に口から塊。。。
わかります。それ✖️2だと、口だけじゃなく、全毛穴から何か出てます。笑 足腰も2日くらいは筋肉痛です。
我が家タフですので、シャンプー後すぐにお山の公園に行ってきましたよ〜!

今年はゆる〜くブログ更新していこうと思ってます。またよろしくお願いします!

Commented by benenina at 2016-01-05 17:13
bowzelさん

今年もよろしくお願いします!

あのね、年賀状の写真、細く見えるの選んだの。下半身は隠そうかな〜とトリミング加工したら、ベネニナが消えちゃったので諦めたよ。笑
昨日から、本格的ダイエットを再開したのよ。ただ、ゆっくり時間かけてやるつもり。さっきからアマゾンでポラールやらなんとかフィットやらを眺めてるのよ。

bowzelさん、音痴なの?私が毎年一緒に行ってる友達はね、笑っちゃうほど音痴だったのに、さすがに毎年行ってるからか?今回は93点なんて得点出してたよー!

顎割れ、だから私、外国の人にモテるのかしら???いや、割れてないんだけどね。そうか、アメリカじゃセクシーなのか!!

シャンプー、次回からは1日ヒトリにする予定だけど、なんか気持ち的に同じ日にフタリともスッキリさせたくなっちゃうんだよねぇ。

今年も遊びましょ!
どこ行く〜???

Commented by naoandhiro at 2016-01-05 22:48
今年もよろしくお願いします(^^♪

私もいただいた賀状を拝見して、フェイスラインがシャープになって、前も美人さんだったけどやっぱり美人さん!と思いましたよ。
我が家も正月営業明けの1日休みの今日、ピノシャンプーしました。延び延びになっていて数えたら1ヶ月洗っていなかったので、最初の素洗いのお湯をかけた時にもわ~っとニオイました(^_^;)
首、寒い間は特にお大事にしてくださいね。

Commented by benenina at 2016-01-06 10:17
naoandhiroさん

今年もよろしくお願いします(^o^)/

あら〜、お顔のプロにそう言っていただけると、余計に嬉しい!顔、痩せたんでしょうかね?4日から本格的ダイエット始めました。目標までは相当時間がかかりそうですが、時間かけないと危ないお年頃になってきましたので、焦らず頑張ろうと思います。週一回は甘いもの食べます。笑

ピノちゃんもシャンプーしたんですね!年始からスッキリ、いいですよね。我が家、前よりシャンプー回数減ったんですよ。1ヶ月シャンプーしないでトリミングお願いしたら、トリマーちゃんが、トリミングしやすかったー!シャンプー月一大歓迎ですって言ってくれたので甘えてます。ベーネはあまり目立たないんですが、ニーナが灰色になっちゃうんですけどね〜。笑

今年も色んな情報、教えて下さいね!ダイエットも、結果を出している方が身近にいると頑張れる気がします!

Commented by ラブちゃん at 2016-01-07 20:05 x
こんばんは〜!

ご挨拶が遅くなりました(T ^ T)
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

年賀状のnanaさんのアゴ…言われるまで気がつきませんでした(笑)
パパの年賀状もとっても素敵な年賀状になりましたね〜!
もらった人もとっても嬉しかっただろうなぁって思います〜(⌒▽⌒)

2ワンシャンプードライお疲れ様でした!
炭酸スパはやっぱりいいんですね〜!
年末にマギーを自宅シャンプーした時は、湯船にアクアゼオを入れただけでしたが、まぁビックリするほど濁りました(^◇^;)
今週末から楽天セールなので、炭酸とクエン酸のパウダーを買おうと思っています!
先日バスソルト買ったお店が手作り石鹸等を販売してるお店だったので、みてみると色々作り方も書いてあったんですよね〜。
参考にしながら試してみたいと思います!

nanaさん、あまり無理はいけませんよ。
冬場は特に痛み増しますから(^◇^;)
お大事になさって下さいね(^-^)
Commented by benenina at 2016-01-07 21:29
ラブちゃんさん

こんばんは〜!

今年もよろしくお願いします!

うふふ、年賀状ね、よーく見ると割れてるように見えるんですよ。影ですけどね。笑
パパの年賀状も、とっても良くできたでしょう!すごく好評でした。

炭酸スパね、我が家はパウダータイプじゃなくて、重炭酸タブレットってのを4〜5錠ずつ入れて使ってます。最近、炭酸スパされてる方多いみたいですよね。ニーナたんはカユカユなので、あんまりシャンプー使わなくていいように使い始めたんですが、汚れも落ちるし、ドライの時の毛の感じもすごく良いですよ!

ホント、無理はいけないですよねぇ。気をつけます。ラブちゃんさんだって、インフルエンザ病み上がりさんなんですから、まだ油断しちゃダメですよ!気をつけて下さいね。

年賀状のラブちゃんさんの字が、すごくキレイで嬉しかったです。マギーちゃんも可愛かった♡

by ninanabene | 2016-01-04 15:41 | bene&nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31