人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Newアイテム!




今朝は雪が降りましたよ~!


Newアイテム!_c0283778_1638228.jpg



どんどん積もってしまうのかな~ってドキドキしましたが


午後からはピカピカに晴れました。


やっぱり変なこの冬の気候。



さて、先日、ベネ二ナのNewアイテムが届きましたよ~!


Newアイテム!_c0283778_16403564.jpg



レッグカバーです。


足元悪い時や、雪遊びの時などに重宝するアイテム!


前回と同じ方に作っていただいたんですけどね


今回は前よりも細めに作っていただきました。


今回はね、お揃いの生地でできたポーチに入ってましたよ。


Newアイテム!_c0283778_16434138.jpg



裏表、ヒョウ柄の茶色とピンクのプードルちゃんが


ついてました。


ヒョウ柄って、なんて言うんでしたっけ???


パイレーツ?それ海賊か・・・


なんかど忘れしちゃいました。


大切に使おうと思います。


リンクを貼る作業が今日はできないので


もし、欲しい方いらしたらご紹介しますので連絡下さいね。


ヒトリ分(4本足分)1000円なんですよ。


お手間もかかるんだし、もうちょっとお値段上げてもいいのに・・・と


勝手に心配しております。笑


とうとうベネ二ナ地方も雪が降り始めたので


これから大活躍間違いなしのアイテムです。


今までのレッグカバーは、いざと言う時のために


車に置いておこうと思います。


あっ、レオパードだ!


今、思い出しました。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-01-16 09:54 x
おはようございます!

雪が降ったんですね〜。
これからさらに寒くなる時期ですから雪が降る地域の方は雪玉対策に重宝するでしょうね(^-^)
我が家の地域ではレッグカバーしてる子っていうと、男の子で前足にオチッコかかっちゃうからってしてる子はいますけどね(笑)
マギーは前足にかかる事はまずないですが、たまに踏んできます(T ^ T)
それも必ず左の後ろ足…。
どういう方向転換してるんだろって思います(^◇^;)
Commented by えり at 2016-01-17 13:58 x
レッグカバーってあるんですね! やっぱり日本人の飼い主さん達は汚れや、その他諸々を気にして綺麗にしておく傾向にあるんでしょうか(笑)。
光沢のある赤、可愛いですね。山本リンダさんのパンタロンを連想
...しちゃいけないですよね。

ちなみに身体に何か装着して関節を動かすのは脳の活性化にもなるので、とっても良いんですよ~。
Commented by ninanabene at 2016-01-17 16:00
ラブちゃんさん

こんにちは~!

お返事が遅くなりまして、失礼しました。

雪ね、午前中だけ降って、午後は溶けちゃいましたよ。
でも今晩から全国的に荒れるみたいですよね。
嫌ですね。

男の子だと、オチッコがかかっちゃうんですね。ほぉ~、我が家
女子集団なので、そういう悩みはありませんでした。この辺は
雪もあるし、自然いっぱいのお山で遊ぶ時なども、ギザギザ葉っぱ
とかがアンヨのポンポンに突き刺さるので、そんな時にも使えます
よ~。あはっ、マギーちゃん踏んでしまうんですね。オチッコ
しながら動いてしまうのでしょうかね。我が家のニーナもしながら
回ったりしますよ~。笑
Commented by ninanabene at 2016-01-17 16:14
えりさん

これね、すごく便利なんですよ。きっとカリフォルニアの
砂浜でも重宝するはず!笑
私も一人っ子のシングルママだったら、たぶん気にしないと
思うんですよ。でも3ガールズでしょ~。チャコちゃんは
洗面台でもシャンプーできるから簡単なんですけどね
ベネ二ナはそうはいかないし、フタリ同時に洗うこともできない
ので、できる限り、遊んだ後の私が楽するか!って理由で
カバーつけてます。私の勝手な理由で、今日は汚れるの困るから
遊べないよ~なんて言えませんものねぇ。いつもどこでも
楽しく遊ぶための必需品です!

私が赤が好きなんですよね~。ついつい赤を選ぶ傾向にあって
ベネ二ナの雪遊び用のアウトドアコートも真っ赤なので
このレッグカバーもつけたら、本当に全身赤集団です。笑
リンダさんにも負けない派手さですよ~。

何かを装着して関節を動かすのは、脳の活性化にもなるんですか!
ほぉ~!これは良いこと聞きました。そんなことがあるんですか。
我が家、身に着けるのは嫌がらないので、ラッキーですね!
by ninanabene | 2016-01-15 16:53 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31