人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒いですねぇ。




皆さん、こんにちは~!


先日の雪かき後の筋肉痛・・・


無事に翌朝からきましたよ~!
(若いって証拠ですな)


でもね、あまりに酷い筋肉痛で、歩くのも困難な上、背中も真っ直ぐに


ならないの。


やっと仕事が終わるころに


あれ?これって筋肉痛じゃないんじゃね???


って気が付いてね


お熱測ったらば


寒いですねぇ。_c0283778_15271239.jpg



お熱あったね。


身体痛いわけですよ。


インフルとかだったらどうしよう・・・
スタッフやお客様にうつしてたら・・・って不安になりましたけどね


私の場合、強いストレスによる発熱ってのは、よくあることですから


そのまま仕事を終えて、家に帰って普通にしてましたよ。


寒いですねぇ。_c0283778_15301556.jpg



お家に帰ったら、ベーネさんが靴下もってきて


遊びましょ~って来てくれたんですけどね


なんにも言わなくても、あっ、nanaちゃん変だねって


わかっちゃうんですね~。


ワンコってすごいですよね~。


寒いですねぇ。_c0283778_15312341.jpg



大人しく守ってくれましたよ。


で、普通にお風呂に入り、自慢できるほどの


質の良い睡眠を確保した翌日は











寒いですねぇ。_c0283778_15323825.jpg



遊びに行きましたよ~!


お熱もすっかり下がり、測りもしませんでしたけど。笑


サンニン揃って真っ赤な出で立ちで、雪が残る公園に遊びに行きましたよ。


チャコちゃんは、前日、ちょっとお腹が緩くなりましたのでお留守番でした。


寒いですねぇ。_c0283778_15341449.jpg



先週は凍ってなかったお池も凍ってました。


寒いですねぇ。_c0283778_15344966.jpg


寒いですねぇ。_c0283778_15351074.jpg



あまりの寒さに?公園は誰もいなくてですね・・・


ベネ二ナと私だけで楽しく遊びましたよ~!


寒いですねぇ。_c0283778_1536248.jpg



一応、嫌がった時のために、ラバーブーツも持って行きましたが


ベーネもニーナも楽しく遊べました。


寒いですねぇ。_c0283778_15365346.jpg



毎年、今頃の時期になると落ちている


バラの形のまつぼっくり!


昨日も見つけましたよ~。


これはシダーローズと言って、ヒマラヤスギの木の実の先っぽなんですって。


可愛いですよね。


リースなどを作る時用に購入すると、結構なお値段するんですって。


雪のないところにはね


寒いですねぇ。_c0283778_15394100.jpg



はとぽっぽさんが集会を開いてましたよ。


そして、なぜかその集会を仕切っていたのは


寒いですねぇ。_c0283778_15394758.jpg



一羽のカラスせんせいでした。笑


いつも思っていたんですけど


寒いですねぇ。_c0283778_15402463.jpg



公園内にある、ナイスバディな女子の像


なぜか、おっぱいのとこだけぴっかぴか~!爆


近くにあるおじさん達の像はね


寒いですねぇ。_c0283778_15415085.jpg



どこもツヤツヤしてなくて、地味~に黒かったです。笑


FBのお友達によると


どこの地域でも、女子の銅像のおっぱいはピカピカなんだとか・・・ぶはっ。




さむ~い休日になりましたけど、お熱も下がって楽しく過ごせました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-01-21 16:19 x
こんにちは〜!

あら、お熱高かったのに次の日にはすんなり下がったんですね!
まだまだインフルエンザ流行ってますからね〜インフルエンザじゃなくてよかったです!

チャコちゃん、お腹の調子いかがですか?
小さいから余計に心配になりますよね(^◇^;)

お山の公園は雪がたくさんだったんですね!
早速レッグカバーが活躍ですね(≧∇≦)
肉球はそのままでも寒くないんですかね?
足裏にも毛があると雪玉つきそうですがバリカンしてるとつかないものなんですかね〜?
マギーにも一度ぐらいは雪遊びさせてあげたいんですが、こちらは積もってくれません(笑)

そしておっぱい!
どなたかが磨いてくれてるんですね!
それにしてもお山に似合わない銅像ですよね(笑)
Commented by ninanabene at 2016-01-21 17:04
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。お熱、すぐに下がりましたよ~。たぶん雪キライ病です。笑
ホント、インフルエンザじゃなくて良かったです。

チャコちゃん、お腹壊して、ちょっとゲボもしたんですけど
一日で良くなりました。昨日はベネ二ナが出かけた後、ずっと
キュンキュン泣いてたそうです。かわいそうなことをしました。
そう、なんだか小さいってだけで、余計に心配になりますよね~。

こちらの公園はね、いつものお山の公園じゃないんですよ。我が家から
車で5分くらいの街の中の公園なんです。だからたぶん女子の像なんかもあるのかと。。。お山だったら、変ですよね。笑。 おっぱいは
きっと、何をしても楽しいお年頃の男子とかが、熱心にピカピカに
磨いてくれてるんでしょうかね?
凍結していると、肉球も切れちゃったりするので、雪遊びも注意しないといけませんよね。マギーちゃん、一度くらい雪遊びさせてあげたいですね!
Commented by えり at 2016-01-23 05:25 x
良かったですね。すぐに熱が下がるのも、筋肉痛がやってくるのも、若いって証拠ですな。(笑)

赤って特に白い雪の中で可愛い!目立つのも助かりますよね。(何かあった時に)

ははあは、おっぱいは触らずにはいられないものなんでしょうか。
でも私が男子なら、絶対に銅像のおっぱいに何かしているところなんて他の人に見られたくないなぁ!! 皆さん、そんな危険をおかしても触るんですね~。(笑)

Commented by benenina at 2016-01-23 09:14
えりさん

はい!大抵、お熱は一晩で下がるんですよ。ただ、普段から平熱が高いので、お熱出る時は、いきなり高熱になるんですよねぇ。昔からなんです。筋肉痛も無事に翌日にはきましたので、カラダ、まだまだ若者です!

真っ白い雪の中に真っ赤なコート!
可愛いですよねぇ。何事あった時、私も助けて貰えるように、全員真っ赤でウロウロしてます。目立ちますよ〜。笑。

公園の銅像、見事に女子のおっぱいだけツルツルなんですよ。そこにおっぱいがあれば、触りたいんでしょうねぇ。おバカですねぇ。笑。
一人でナデナデしてる人がいたら、さすがにビビりますけどね。

by ninanabene | 2016-01-21 15:54 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31