人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

強風の中のお散歩




今週の水曜日は・・・今頃


お仕事お休みデー、そして私のお誕生日だったので


ベネ二ナとロング散歩に行こうって思ってたのに


すんごい強風で寒かったんですよね~。


でも、お散歩は行く!って準備してたら


ママに、えっ?行くの?って言われましたよ。




強風の中のお散歩_c0283778_14194225.jpg



公園のお池、ばしゃばしゃ波打つほどの強風でしたよ。


公園を歩き出してから、少々後悔しました。
だって寒いんだもの・・・


ニーナたんは風の音が苦手なのですが


この日は大丈夫だったみたいで


強風の中のお散歩_c0283778_14255442.jpg



ヒトリで盛り上がっておりました。


なぜヒトリかと言いますと


この日、寒すぎたのでチャコちゃんはママとぬくぬくお留守番。


ベーネさんは


強風の中のお散歩_c0283778_14265731.jpg



私の足の間にいるから・・・


寒いわけじゃないですよ。


盛り上がってるニーナたんのガウガウ攻撃から避難中です。笑


よって、誰にも遊んでもらえない可哀想なニーナたんは



強風の中のお散歩_c0283778_14282100.jpg



ヒトリで盛り上がるしかなかったのです。


いつもよりずっと短い時間でしたが、楽しく遊ぶことができました。


まさかの木に顔面強打事件がなければね・・・


でもあんまりひどくならずに、眉毛のあたりの痛みはありますが


それ以外は大丈夫です。


お家に帰ってからは、可愛い姪っ子ちゃんからの


お誕生日おめでとう動画が届きましたよ


どうやらハッピーバースデートゥーユー♫のお歌を歌ってくれようと


したらしいのですが・・・


聞こえてきたのは、兄が歌うハッピーバースデーディアななちゃ~ん♪って


声でした。


一応、ありがと。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-02-13 22:39 x
こんばんは〜!

かなり強い風が吹いてましたよね〜!
こちらもかなり強めの風が吹いてました。

ニーナたん、1人でもランランできるのがいいですよね。
放し飼いにできる所でもマギーはヒトリだと走りませんから(^◇^;)
なので、お友達がいないドッグランも意味がないんですよね(笑)

nanaさん、青タンとかできなくてよかったですね〜!
痛みも早くなくなるといいですね〜!

姪っ子ちゃんが写ってるけど、声はお兄さん(笑)
それはそれで嬉しい動画ですね(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-02-15 11:30
ラブちゃんさん

こんにちは~!

昨日もすごい強風でしたよね~。気温が高くて、なんだか気持ちが
悪いお天気でしたね。

マギーちゃんはお友達がいないとランランできないんですよね~。
可愛いですね。ニーナは本当はベーネと遊びたいんですけど
どうしてもガウガウしちゃって(遊びのつもり)ベーネが嫌がって
逃げてきてしまうので、結局、ヒトリでランランすることになる
んですよ。でも、ノリノリでランランしてますけどね。笑
なので、順番にランランさせたりしてます。

ホント、青タンできなくて良かったです。女子で、顔面半分青タンとか
できたら、なんだか同情とかされますよね。汗。眉毛を押すと
少し痛みがありますが、腫れもないので大丈夫だと思います。

姪っ子ね、最近、少し照れ?を覚えたんでしょうかね?なんだか
恥ずかしそうにしてましたよ。その恥ずかしそうな動画撮りながら
兄が思いっきり歌ってました。爆
by ninanabene | 2016-02-13 14:42 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31