人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うふふな事




昨晩、ママが


節々が痛い・・・って言い出しましてね


なんとか、やっとのことで、今、お風呂に入ったのよって。


なにも、そんな時にお風呂パスしてもいいんじゃないの?って


思うでしょ。


ママはダメなのね~。


あの人、お風呂入らない日ないんですね~。


しかも、なんだか変なコダワリあって


お風呂出たのに、再度、洗面所で顔洗う・・・
(理解不能)

とうとう、我が家もインフルエンザか!と思いましたけどね


今朝には、お熱下がった~って言ってました。


よかった。


そんな具合の悪いママが寝室に入ってから


うふふな事_c0283778_1445995.jpg



もっふもふのベーネさんから、お誘いを受けましたよ♡♡♡


ママも寝たことだし、あんまりバタバタしないよう廊下で遊びましたけどね


うふふな事_c0283778_1455782.jpg



このおフタリさんは眠かったみたいで


階段下でぼけ~~~~~っとしてました。


なので


うふふな事_c0283778_1465430.jpg



ヒトリ盛り上がるベーネさんと少しだけ遊びましたよ。


寝る前の、楽しい時間でした。


うふふな事なんですけどね


昨日、Pinterestを見ていたら


うふふな事_c0283778_148147.png

(Pinterestからお借りしました)

このワンコちゃんの写真をUpされている方がいたんですよ。


なんとこのワンコちゃん


ニーナちゃんっていうお名前なんですって~!


スタンプーでしかも黒でニーナちゃん!


初めての出会いでした。


なんか嬉しくなっちゃって、Upされた方をチェックしたんですけどね


どうやらアメリカの方らしいです。


そして、もう一つ、うふふな事♡


うふふな事_c0283778_14104755.png



ベネ二ナのお名前と私の電話番号入りの革チョーカー!


前に


うふふな事_c0283778_14133945.png



ベネ二ナが装着している写真と、上の写真を


フェイスブックにUPしてたんですけどね


フェイスブックで仲良くしていただいているお友達の


そのまたお友達の方から


なんとオーダーをいただきました~!!!


なんでも、迷子札を買おっかな~って話していたらしくて


私のお友達が、こんなの作ってたよ~って写真を見せて下さったそうなんです。


うふふ~♡


その方ね、イエローラブちゃん×5!の大家族!!!


はい、もちろん革チョーカー×5でオーダーいただきました。


調子にのって、ネットショップでもオープンしようかしら?と


たくらんでおります。うふふ。


そしてとほほなお話


仕事中、疲れて疲れてヨレヨレな時


携帯の充電しようと思ったのに


充電器がなかなかピタっとハマらなかったの。


うふふな事_c0283778_14185455.jpg



これじゃハマらないわけですよね。


だって携帯じゃなくて、子機だったんだもの・・・ぶはっ




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-02-22 09:09 x
おはようございます!

ママ、本当インフルエンザじゃなくて良かったですね。
まだ流行ってるみたいですからね〜お気をつけ下さいね!

チャコちゃんはママが寝室に入って行ったのに一緒に行かなかったんですね〜。
遊び終わってから行くのかしら(^-^)
それにしても眠そうなフタリのお顔…可愛いですね♡
ベーネちゃんの遊ぶ姿も可愛いですね〜!
nanaさんとの至福の時間、独り占めですね(≧∇≦)

スタンプーでブラックのニーナちゃんがいらっしゃったんですね!
アメリカだとお会いできないけど何か嬉しいですね(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-02-22 13:46
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ホント、インフルエンザじゃなくて良かったです。
なんだかまだ流行っていますものね。
お互いに気を付けましょうね。

チャコちゃんね、夜はお夜食が終わるまでは、ママのお部屋に
行かないんですよ。ベネ二ナのゲボ防止のためのお夜食なんです
けど、チャコちゃんも必ず一緒に食べてるんですよ。
ベーネは必ず、おもちゃ持って遊びましょ~ってやるんですよ。
可愛いですよね~。

そうなんですよ。スタンプーでしかも、同じブラックでニーナちゃん!
あんまりかぶらないようにしたいな~と思ってたんですけどね
見つけちゃったら嬉しくなっちゃいましたよ。マギーちゃんも
珍しい名前ですよね~!
by ninanabene | 2016-02-21 14:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31