人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベネ二ナ、入賞しました~!




昨年末ころでしたかね・・・


ベネ二ナが加入しているアニコムさんから


フォトコンテストがありますよ~!ってメールをいただいたんですよ。


フォトコンテストのテーマが


わが家の「心の発電力」とっておきの一枚!


で、それならベネ二ナが元気いっぱい走っている写真でも


応募してみましょうかしらね・・・って


携帯写真でも良いってことでしたので


一枚、応募してみたんです。


したらばね、昨日、入賞しましたよ~!ってお知らせが来ましたのよ。


なんでも、3月1日~15日まで、アニコムさんが


山手線をペットちゃんの写真でジャックする!って広告のイベントが


あるらしく、そちらのポスターに使われるんですって。


この時点で、きゃ~、ベネ二ナちゃんが全国デビューだわ~!


なんて喜んでましたらば


なんと応募総数6,721件中、入賞作品は696点!!!って


ベネ二ナの他に695作品も入賞してた。がはっ。


期間中は、入賞作品のポスターでいっぱいになるらしいので


どんなに小さく?ベネ二ナちゃんのお写真が使われるのかは


わかりませんけどね、後日、電車用のポスターが届くらしいです。


で、入賞した写真は


ベネ二ナ、入賞しました~!_c0283778_12463292.png



こちら。


ベネ二ナ、楽しそうでお気に入りの一枚です。


携帯でたまたま撮れた写真です。


でもね~、この写真、本来は


ベネ二ナ、入賞しました~!_c0283778_12481118.png



こういう写真。


この全体の構図、背景の木の感じとか東屋とか


そういうのも全部お気に入りだったんですけどね


ポスターになるのは


ベネ二ナ、入賞しました~!_c0283778_12492834.png



この部分だけ。


まぁ、プロの方がポスター用にトリミングして下さったのでしょうけど


ちょっと残念でした。


弟なんて、ベーネの横にうんぴ落ちてるとか言ってるし・・・
(うんぴではありません!)


3月1日~3月15日の期間中に山手線をご利用になられる方


いらっしゃいましたらば


ぜひとも


ベネ二ナ、入賞しました~!_c0283778_12514988.png



3号車に乗って下さ~い!!!


で、3号車の中吊り18番のポスターを見て下さい!!!


うふ。


アニコムさんのHPに、入賞された方の作品が出ているんですけどね


フォトコンテストですから、綺麗に一眼で撮られている写真なんかが多い中


携帯でパシャ~っと撮ったベネ二ナの写真も出ています。


今回、スタンプーちゃんの作品はベネ二ナだけだったと思うので


次回、いかがですか~?





こちら、アニコムさんのHPです。



ワタクシ、ずっと前から


ベネ二ナ、入賞しました~!_c0283778_131147.jpg



JRさんにポスターにどうですか?ってアピールしてきましたでしょ?笑


山手線もJRだしね。うふふ。



きっと小さく小さく貼りだされるのでしょうけど


わざわざ山手線に乗るためだけに


東京行きたい気分です。


あっ、兄には696作品もあるんじゃ探してる間に


1周しちゃうんでないかい?って言われましたけどね。


でも、3号車の中吊り18番って決まってますからね!


いい記念になりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-02-27 21:55 x
こんばんは〜!

うわぁ〜!すごいじゃないですか!
ベーネちゃん・ニーナたんが東京のど真ん中の電車の中のポスターに載るなんてすごーい(≧∇≦)
私も住まいが東京なら3号車に乗るのになぁ〜(笑)
でもやっぱり写真はトリミングされちゃうんですね(T ^ T)
まわりがあるのとないのでは、雰囲気も違いますよね〜!
Commented by たかっぺ at 2016-02-27 22:02 x
おお!!素晴らしいですね。
10倍の競争を勝ち抜いての採用おめでとうございます!!

これを見るために山手線の3号車に乗ろうかなぁ~^^。

そうだ京都に行こうじゃなくて東京に行っちゃいましたね^^。

私も今度どこかの写真コンクールに応募してみようかなぁ~^^
でももうちょっと上達しないとダメですね。

もうちょっと黒犬をちゃんと撮影できるようになってからにします!!
Commented by ninanabene at 2016-02-28 09:52
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

うふふ。ベネ二ナが保険屋さんのポスターになるんですよ。
山手線をペットの写真でジャックする!という企画なので
たぶん、ペットの写真だらけ・・・3号車って前もって
教えていただかなかったら、見つからないかも・・・ですけどね。

そうなんですよ。送った写真そのままではなくてトリミング
されてました。全体が気に入ってたので、残念ですが・・・
そういう業界のお友達にトリミング後の写真を見せたら
ベネ二ナの動きが強調されていて良い!って言われました。
Commented by ninanabene at 2016-02-28 09:55
たかっぺさん

おはようございます!

はい!山手線、期間中はペットの写真だらけになるそうなので
お友達のワンコちゃんもいるかもしれませんよ~!

写真のコンテストなんて、私も応募できるような腕はありませんし
今まで興味もなかったんですけどね、たまたま保険屋さんの企画で
お知らせがあったので、応募してみました。

そのコンセプトに合っていればOKなんですよねきっと。
だって、私の携帯で撮った、ピントもあんまり合ってない
写真ですもの。笑

Commented by bowzel at 2016-02-28 10:25
nanaさん、おはようございます^^

ベネニナちゃんのお写真の入賞、おめでとうございます〜!
6,721件の中から選ばれるなんて充分凄いです!
これは是非山手線で見たいですよね、良い記念が増えましたね♪

いつもnanaさんの足元に避難しているベーネちゃんも
しっかり走っているし(笑)本当に素敵なお写真です^^
Commented by ninanabene at 2016-02-28 11:24
bowzelさん

おはようございま~す!

ありがとう~!すごいでしょ、選ばれちゃったの。うふ。
そうなのよ、新しいバリカンを買うためのお金を、山手線に
乗るだけツアーに使ってしまおうか・・・と悩み中。笑

そうなの、そうなの!ベーネが楽しそうに走っている
貴重な写真だから、お気に入りってのもあるのよ。
ニーナたんは走ってる・・・って言うより、ワチャワチャしてる
感じだけどね。良い記念になりました♡
Commented by えり at 2016-03-02 06:16 x
うわぁ、凄い~。おめでとうございます~!!
10分の1の確率だなんて~。

二人の笑顔がパピーちゃんみたいで、すっごくいいですね。

次はきっと、「そうだ、京都へ行こう」ですね。(笑)
Commented by english-mastiff at 2016-03-02 09:13
わぁー、おめでとうございまーす。
すごい〜い。
でも私もオリジナルのままの方が好きだわ。^^
3月4日5日は東京なので、山手線に乗ってみてきますねー。^^/
Commented by ninanabene at 2016-03-02 10:34
えりさん

すごいでしょ~!
テーマがね、我が家の心の発電力とっておきの一枚
だったので、元気に走っているフタリの写真がいいかな~と
思って、この携帯で撮った写真にしましたよ~。
ベーネも元気に走ってるし、ニーナなんてわちゃわちゃしてて
可愛いですよね~。

そうだ、京都へ行こう・・・近づいたかしら?笑
Commented by ninanabene at 2016-03-02 10:39
english-mastiffさん

ありがとうございます~!
ねぇ~、オリジナルの写真、全体的にいい感じの写真
でしょ~!トリミングされちゃって、ちょっと残念でした。
4,5日、東京行かれるんですか~!いいな~。
私に代わりに、見てきて下さい。どうやら、アニコムが
全車両をジャックするらしいので、可愛いペットちゃんの
写真だらけだと思うのですが、乗れたら、3号車に乗って
18番中吊りってのを見て下さ~い!!!
by ninanabene | 2016-02-26 13:14 | bene&nina | Comments(10)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31