人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見散歩




お花見散歩_c0283778_15355395.jpg



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


なんというタイミングで満開になってくれたんでしょう!


街の中の公園が満開でしたよ~!!!


お花見散歩_c0283778_15372933.jpg



今年もベネ二ナチャコとお花見散歩できました。


お花見散歩_c0283778_15381734.jpg



チャコちゃんだけ見てませんね。笑


お花見散歩_c0283778_15402764.jpg



ワンコもたくさんいました。


こういう時、やっぱり前に出てくれるのはニーナたん。


ベーネさんは私の後ろに隠れます。


チャコちゃんは相手が誰でも、かかってこいや~!!!なので


抱っこすることが多いです。汗


お花見散歩_c0283778_1542298.jpg



ベーネは人、犬見知りだからね。


お花見散歩_c0283778_15423971.jpg



ニーナたん、桜を頭にのっけてあげると


ず~っとのせたままお散歩できるんですよ。


頭、動かさないで歩いてるのかしら?


お花見散歩_c0283778_1544456.jpg



チャコちゃんの頭はちゅるんちゅるんなので


背中にのっけてみましたよ。


やっぱり平日でも桜の季節ですから、人がすごく多くて


お花見散歩_c0283778_15454297.jpg



人が少ないところを探して記念写真。


お花見を楽しみながらのお散歩となりましたけど


たくさんの方に声をかけていただいたり


ナデナデしていただいたりしたんですけどね


わが家、ワイルドなお散歩(お山とか)が多いので


やっぱりワンコ目線で見ると、このお散歩では満足できないと


思うわけですよ。


しかも3ガールズ連れて、人ごみ歩くのって大変ですものね。


で、やっぱりお山に向かいました。ふふふ。


お花見散歩_c0283778_15555143.jpg



お山はまだ咲いてないだろうな~・・・


明日に続きます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-04-07 19:38 x
こんばんは〜!

nanaさん地方も満開になったんですね〜!
密集して咲いてる桜、とーっても綺麗ですね!
桜並木、私もお散歩したかったんですが、昼間は人があまりにも多すぎてやめました(^◇^;)
今日は台風かしら?って思うくらいの雨風だったので、もしかしたらかなり散っちゃっているのかもしれません…。
残念ですが、桜は散るのも早い分、魅力的なのかもしれませんね(^-^)

お山の公園にも行かれたんですね〜!
今回はチャコちゃんも一緒に行けたのかしら?(^-^)
Commented by チョコミント at 2016-04-07 19:56 x
ニーナたん、美人だなぁ( 〃▽〃)
Commented by ninanabene at 2016-04-08 15:28
ラブちゃんさん

こんにちは~!

近所の公園はちょうど満開でしたよ。今年もまた
ベネ二ナチャコとお花見できました。そちらはもう
散ってしまいましたか?そうそう、あっという間に
葉桜になってしまうのも桜の魅力ですよね。
ただ、やっぱり人ごみのお散歩は、私もワンコも
大変でした。笑

はい、満足してないと思ったので、お山でのびのびして
きましたよ~!チャコちゃんは運動不足も運動しすぎも
良くないと言われているので、お山には一緒に行きません
でした。かわいそうですけど、お山まで行くと、運動しすぎ
になっちゃいますからね。
Commented by ninanabene at 2016-04-08 15:29
チョコミントさん

いっぱいコメントきてました~!笑

ニーナたん、美人でしょう。
美人なのに性格は面白い・・・そのギャップが
いい感じです。
by ninanabene | 2016-04-07 16:01 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31