人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おっ!




先日購入したベッド。



おっ!_c0283778_13485273.jpg



これはリビングにセッティング完了した時の写真ですが


誰がどのベッドを使うか?ってのは、自分たちで決めさせたんですよ。


ベッドをセットして、はい、ど~ぞって。


一番最初にニーナたんが


ニーナここ~!って


真ん中のベッドを選んだので、ベーネさんは


端っこのベッドに大人しく座り


それぞれの場所が決まったわけなんですが


その後、あんまりベッドを使う様子もなく・・・泣


でもね、先日、仕事中にママから写真が届いたんです。






おっ!_c0283778_13572334.jpg



どうやら、使い始めた模様。


しかも初日に決めた通りの自分のベッドで。笑


ちゃんとわかっているんですね。


可愛いですね♡


それにしても、一番最初に、ニーナここ~!って


真ん中のベッドを選んだニーナたん。


ニーナたんらしい自由さです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。、
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-05-09 15:24 x
こんにちは〜!

あら〜、そのまま真ん中の大きなベッドにチャコちゃんが…って思ってました(笑)
ちゃんと使ってくれてるようで何だか嬉しいですね!
自分の場所が分かってるんですね〜やっぱりお利口さんですね(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2016-05-10 14:08
ラブちゃんさん

こんにちは~!

チャコちゃんも、ちゃんと自分の新しいベッド使ってます。
ちゃんと自分の場所がわかっているんですもの、ホント、お利口さんですよね。これで安心してお昼寝できる場所ができた~!って喜んでくれているといいんですけど。
しばらく使わなかったので、やっぱりいらないのかな~って心配してたんです。とっても嬉しいです。
Commented by えり at 2016-05-10 15:11 x
うあぁ、予想が外れて残念…。(笑)わたしもラブちゃんさんと一緒でチャコちゃんが絶対大きなベッドだと...。
やっぱりお利口さんですねぇ。わんこが落ち着く場所が増えると、人間も嬉しいですよね。^^
Commented by benenina at 2016-05-10 16:46
えりさん

ふふふふ〜。
ちゃんとね、それぞれのベッド使い始めましたよ。ホント、お利口さんで、みんなが自分のベッドに寝てるのを見ると可愛くて可愛くて。ここは安心できる場所って思ってもらえたようで、とっても嬉しいです!
by ninanabene | 2016-05-09 14:00 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31