人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑かった~



昨日はお仕事お休みデー!!!


自分の体のことがあるので、午前中はゴロゴロ。


BSのサスペンスを観ながらゴロゴロしてましたよ。


気温が高いかな~と思ったのですが、ちょっと暑さに対する


認識が甘くなってました。


午後2時ごろ、出かけたんですけどね


暑かった~_c0283778_9582348.jpg



空港公園に行って来ましたよ~。


こちら、ベネ二ナ県のこじんまりした空港でございます。


歩き出す前に、駐車場の地面触って、大丈夫かな~って


思ったんですけどね


暑かった~_c0283778_100831.jpg



まぁ~、蒸し暑くて・・・


しかも歩き出してすぐに


暑かった~_c0283778_10045100.jpg



人生2度目の動くヘビさんに出逢ってしまったんです。
(ベネ二ナのロゴの隣です)


私のテンションだだ下がり・・・


暑かった~_c0283778_1014347.jpg



広場で遊ぶのはやめて、日本庭園の方をぶらぶらしましたよ。


暑かった~_c0283778_1022889.jpg



暑い中、わざわざベンチに座らせて撮影。


なんで、このベンチにしたかと言うと・・・


暑かった~_c0283778_103767.jpg



なんか縁起が良さそうだから。笑


ヘビさんにも出逢って、こんなベンチに座って・・・


そして今日はドリームジャンボの抽選日。


くるんじゃないですか?これって。ぷぷぷ。



暑かった~_c0283778_104406.jpg



この場所は


暑かった~_c0283778_1063959.jpg



昨年の紅葉の時に綺麗な写真が撮れたところ。


昨日もチャコちゃんは一緒だったんですが


撮る前に、チャコちゃんだけ歩き出してました。


あまりの暑さに、ベネ二ナチャコが心配になり


暑かった~_c0283778_1075915.jpg



日陰に避難。


こちらの東屋は、地面も石で、とっても涼しかったです。


暑かった~_c0283778_1085149.jpg



おトイレも入ってませんけど、パッと見はキレイっぽい。


昨日は、公園に行く前にコンビニに寄って


暑かった~_c0283778_109418.jpg



こんなの買ってきました。


オヤツを忘れたので、なんかベネ二ナチャコが食べられそうなもの・・って


探して、カステラになりました。甘すぎますよねぇ。


まっ、たまにはいいか。


暑かった~_c0283778_10105478.jpg



ニーナたんったら・・・


カステラ食べて、お水飲んで


ご機嫌だったはずなのに


東屋の下のお池から、突然、牛ガエルの鳴き声が聞こえてきたんですよ。


牛ガエルの鳴き声って、ご存じですか???


ブーブークッションみたいなあ音で、すごく大きな音なんですよ。


我が家の音に敏感なニーナたん


その犬生初の牛ガエルの声に


暑かった~_c0283778_10133640.jpg



テンションダウン。


美味しかったカステラも忘れましたね。


暑かった~_c0283778_10142919.jpg



暑かったし、牛ガエルもいるし、空港公園の滞在時間は30分くらいでした。


この後、公園はしごしましたので


その様子は明日にでも・・・・



☆☆☆☆☆

先日、サングラスの上に座ってしまいました。
サングラスちゃんが、残念なことになってしまいました。
運転にも必要だし、お肌のためにも必需品なので
サングラス買わなきゃ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-06-09 12:53 x
こんにちは〜!

えぇ〜!ヘビさん…私も苦手です(T ^ T)
普通に広場の芝生の上にいるなんて、ビックリですね!
噛まれたら大変ですもの〜!

最近は日差しが強くなってきましたから、風吹いて日陰は涼しくても、お日様の下ではやっぱり暑いですものね。
湿度も高いので熱中症対策が必要な時期になりましたね!

牛ガエルの声、私も最初聞いた時はビックリしましたよ!
カエルさん自身も大きいから声も大きいですものね(笑)
ニーナたん、完全に尻尾が入っちゃってますね(^◇^;)
美味しかったカステラのことなんて、一瞬で忘れちゃいましたね(T ^ T)
Commented by ninanabene at 2016-06-10 12:24
ラブちゃんさん

こんにちは~!

ヘビさんいたんですよ~!にょろにょろ動いててコワかったです。遊びに行って、すぐにこれだとテンション下がりますよね~。そうそう、お日様の下だと、もう全然、油断できないですよね。時間考えないといけないですね~。

ウシガエルって、なんですかあれ?すんごい低い響く音ですよね。私は職場の裏の地主さんのお宅のお池に、でっかいウシガエルが住んでいるので、この時期は、ほぼ毎日聞いているんですけど、ニーナたんは、どこからその音がするのか?もわからないし、ただただビビッてましたよ。泣。
ホント、せっかくのカステラの美味しい時間、一瞬で忘れましたよね。笑

by ninanabene | 2016-06-09 10:25 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31