人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

むふふな時間




こんにちは~!


昨晩の


むふふな時間_c0283778_16584692.jpg

(ペディキュアくらいつけないとダメですね)


むふふ~な時間。


足元にはニーナたんのフワフワ。


太ももの上にはベーネさんのフワフワ。


幸せな時間です。


写真じゃフワッフワに見えますけど


実は


ベネ二ナ、ちょっとベタベタでニオイますです。えへ。


シャンプーをサボっているから・・・


なんだかここ数日


むふふな時間_c0283778_1705749.jpg



夕方になると原因不明のお熱病が・・・


夕方から夜にかけてだけなので、お天気のせいとか疲れとか・・・


そんなんだと思います。


そういえば先日


むふふな時間_c0283778_173455.jpg



むふふな物を発見!


ベッドが欲しいわけじゃないんですよ。


たまたまネットで見たベッドが


むふふな時間_c0283778_174689.jpg



なんでむふふかわかりましたか?


ベーネさんと同じ名前なんですって、こちらのベッドさん。


あまりお名前がダブることがないので、なんだかむふふでした。


そしてもうひとつ


ワンコに全然関係ないむふふ。


むふふな時間_c0283778_1771265.jpg



前のサングラスをお尻で潰してしまったので


新しいサングラスをゲットしました~!


私ね、視野検査で運転免許を取得してますので


サングラスやメガネのフレームって、結構、邪魔になるんですよ。


なので、今回はフレーム細め、耳にかけるとこも細め


そして、レンズとフレームの間に隙間があるタイプで探して


理想的なのを見つけました~!


むふふ~♡♡♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-06-25 18:37 x
こんばんは〜!

足でも手でも触れる所にフタリのフワフワ〜!
何とも贅沢な時間ですね(≧∇≦)

ベッドのお名前と同じですか!
シャンプーは知ってますがベッドは初耳です!(笑)
探せばまだありそうですよね(*´艸`*)

nanaさん、夕方から夜にお熱出ちゃってるんですね!
それも結構高めじゃないですか!
ゆっくり休める時は休んでくださいね!
自分では気付いていないだけで、身体は悲鳴をあげているのかもしれませんよ(^◇^;)
くれぐれも無理しませんように(^-^)

サングラス買ったんですね〜!
私はサングラスというか、メガネ全般似合わないらしく、毎回大笑いされるんですよ(^◇^;)
だから目が見えるぐらいの薄い茶色のサングラスありますけど、1度つけたっきり、置きっ放しです(笑)
Commented by ninanabene at 2016-06-25 18:58
ラブちゃんさん

こんばんは~!

すぐ触れるところにフワフワ♡
贅沢な時間ですよね~。一番癒される時間ですね。
この後、心を鬼にしてお風呂に入りましたよ。

そうそう、シャンプーはありますよね。美容のメーカーで
モルトベーネってのもありますね。しかしベッドって・・・笑

なんだか微妙なお熱出るんですよね~。今日は38.3です。39度超えなければ、私の場合、大丈夫です。平熱高いですから。最近のお天気のせいで、ニーナたんが落ち着かないので
ちょっと寝不足気味なのかもしれません。

サングラス買いましたよ~!あら、ラブちゃんさん似合わないのですか?日本人って、眉と目が離れているから、外国人みたいに似合わないんですよね。だから、大き目のサングラスで
眉毛が見えないようにすれば、結構、かっこよくなるらしいです。前髪多めで眉を隠すとか、帽子とサングラスをセットにするとか・・・運転する時とか、サングラスないと眩しくないですか?私、一年中、運転する時はサングラス必要です。
by ninanabene | 2016-06-25 17:16 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31