人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お休みデー!



こんにちは~!


火曜日から、パパ、ママはお泊りでお出かけだったんですよ。


で、ママがいないってことはチャコちゃんが私の部屋で一緒に寝るって


ことでして・・・


寝る前はね、ちゃんとベッド横に置いた、チャコちゃん専用ベッドで


寝てたのに


朝起きたら


お休みデー!_c0283778_111730.jpg



なぜかチャコちゃんの極小ベッドにニーナたんが寝てまして


起こしてからも、しばらくお座りしてました。


気に入ってるのね。


午前中はお洗濯したり、お庭で遊んだりゴロゴロしたり


お昼を食べて、またお庭で遊んで、またゴロゴロしたり・・・と


ものすごいぐうたらな日を過ごしておりましたのよ。


お休みデー!_c0283778_1131864.jpg



ニーナたんだけですよ。私にべったりくっついて


ずっと寝てたのは。


ニーナたんの後ろにいるチャコちゃんは、そろそろ出かける???


みたいな感じだし


ベーネさんは、ヒトリで過ごします~なんて、ベランダでウトウト・・・


で、やっと3時前に出発。


でもいざ車に乗ったら、ちょっと気温が高くてですね・・・


近所の公園に行こうと思って出発したのに


暑すぎたので、時間つぶしのためにお隣市の公園までドライブ


お休みデー!_c0283778_118576.jpg



でもやっぱり暑かった・・・


お休みデー!_c0283778_1110442.jpg



紫陽花がキレイでしたよ。


ちょうどこちらの写真、ニーナたんが向こうむいてますので


ご説明すると・・・


こちらのTシャツは、先日作った、背中がクール生地


胸側が防蚊加工生地のTシャツです。


防蚊加工の生地は、ちょっとハーブみたいな香りがして


なんとなく効果あるような気がします。


この組み合わせ、おススメですよ~!


お休みデー!_c0283778_11133360.jpg



テクテク歩いていたら、ベーネさんが発見しましたよ~!


カモさん!


しかも


お休みデー!_c0283778_11195854.jpg



親子!


みんなお昼寝中なんですが、さすがお母さん!


ヒトリだけ起きて見張ってました。


し~!!!って言いながら、しばらく見てましたよ。


お休みデー!_c0283778_11213976.jpg



春先には、満開の梅を楽しんだ梅林広場


お休みデー!_c0283778_1122218.jpg



大きな梅の実がたくさん落ちてました。


ニーナたんは


お休みデー!_c0283778_1123638.jpg



梅の実の上にお座りしたくせに


潰れた梅の実がおしりについちゃって、取って~って気にしてました。


お休みデー!_c0283778_11254112.jpg



チャコちゃんのベロも出てきたので、キレイな紫陽花の前で


お水休憩。Tシャツにもお水をかけました。


昨日は歩いている人は少なかったんですが、こちらの公園の池で


釣りをしている人は多かったです。


お休みデー!_c0283778_11274088.jpg



私がベンチに座ると、ベネ二ナはバッグを気にするんですよね。


オヤツですよね?みたいに。笑


お休みデー!_c0283778_11283659.jpg



期待の眼差し。


お休みデー!_c0283778_1129955.jpg



ちょうだいの顔。


チャコちゃんが切れたので、もう一枚


お休みデー!_c0283778_11294240.jpg



これで、いつもみたいに忘れた・・・ごめんとは言えないですよね~。


ちゃんと昨日はおやつ持って行きましたよ~。


暑かったけど、のんびり休憩しながらお散歩できて楽しかったです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-06-30 13:43 x
こんにちは〜!

あはっ!朝起きたらニーナたんがチャコちゃんのベッドでネンネしてましたか(笑)
チャコちゃんはnanaさんと寝てたのかしら?(^-^)

もう梅雨時期独特のムシムシ感がありますよね。
こちらも今日は曇りでパラっとしたりもしてますが、身体にまとわりつくような蒸し暑さですよ(^◇^;)

お外でとっても映えますね〜赤いTシャツ!
クール&防虫加工だなんて素敵ですね〜(^-^)
まだまだ紫陽花も見頃ですね〜!
こちらはもう終わりかな…ほぼないですよ。

鴨さん親子をジッと見てられるなんてみんなお利口ですね〜(≧∇≦)
マギーは鳥が好きなのかな?鳩さんでも見つけたら走り出す勢いですよ(笑)

まったりと過ごす休日、リフレッシュの為に必要ですよね(✻´ν`✻)
Commented by ninanabene at 2016-07-01 10:11
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

ニーナたん、チャコちゃんのベッドがお気に入りみたいです。
チャコちゃんはね、私と一緒にお布団で寝てましたよ。小さい
から潰しちゃいそうで気を使います。

暑いですよね~。ムシムシだし。アプリで、気圧の変化に
弱い私、最近はアプリで、気圧の変化を教えてくれて、今の
うちにお薬飲んでおきましょ~!!なんてお知らせしてくれるのがあるんですよ!

赤いTシャツ、お外でも目立っていいですよね。ニーナたんは
小熊に間違われたら大変なので、お山に行く時には必ず着せようと思います。汗

ベネ二ナチャコはね、鳥さんOKなんです。ちゃんと静かに
見守るタイプ。興味があまりないのかもしれません・・・
ベネ二ナ、プードルなのに・・。

のんびりな休日、最近、必要だな~って思います。ここ2ヶ月
くらいは、できるだけのんびりするよう心掛けてます。自分の
体力もわかってきましたのでね。笑
by ninanabene | 2016-06-30 11:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31