人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風



すごい雨ですね。


ベネ二ナ地方も、これから雨がひどくなるらしいので


今から職場の入口周辺をブルーシートで養生して


雨の吹き込みを防ごうと思います。


皆さまもお気をつけて!


今日は写真1枚だけ


私がお風呂から出て寝室に戻ると


ベーネさんは必ず起きて、しっぽブンブンしてお出迎えしてくれるんですが







台風_c0283778_1635437.jpg



その時の寝癖がハンパじゃないです。爆


ニーナたんは、またいでも、転がしても引っ張っても


あれ?って生存確認したくなるくらい


動きません。


まっ、色んな事に神経質なニーナたんが


それだけ安心して寝られる場所があるってのは素晴らしいこと・・・


ってことで。



では、今日はこれだけ~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by チョコミント at 2016-08-22 19:00 x
ベーネさんの寝癖、かわいいよ~(*≧з≦)

札幌も雨です。
nanaちゃんも気をつけてね!
Commented by ラブちゃん at 2016-08-23 09:03 x
おはようございます!

台風大丈夫でしたか?
上陸してからは足早に過ぎたとはいえ台風ですからね〜。
お店の方も被害が出ていないといいんですが…。

ベーネちゃんのお口まわりの寝癖ってマスタッシュの子あるあるでしょうかね?
マギーもそういえば大昔、寝癖ついてたような…(*´艸`*)

ニーナたんにとって、ベーネちゃんといる寝室は最高にリラックスできる空間なんでしょうね(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-08-23 15:48
チョコミントさん

こんにちは~!

チョコミントさん地方、大丈夫でしたか~?
今朝、上陸したとか?被害がないことを祈ります。
ベネ二ナ地方は、昨日の夜、雨は降ってましたけど
想像よりはひどくなく大丈夫でした。

ベーネの寝癖、可愛いんですよ~。
わざわざ起きなくてもいいんですけど、必ず
モジャモジャの変形ヘアで、ムクっと起きてくれます。笑

Commented by ninanabene at 2016-08-23 15:51
ラブちゃんさん

こんにちは~!

台風ね、ベネ二ナ地方は、そんなに酷くなくて、自宅も
お店も大丈夫でしたよ~!!!

そうそう、これって、お鼻のまわりがもふもふのコだけの
あるあるですよね。笑 ニーナはスッキリしたますから
湿気で頭のてっぺんの毛がぱっかり分かれるくらい
ですからね。

そうなんですよ。ニーナたんにとって、ベーネもいるし
寝室は絶対に安心していられる場所と思っているらしく
大好きな場所なんですよね~。そんな場所ができただけでも
嬉しいです。
by ninanabene | 2016-08-22 16:38 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31