人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自力で・・・




こんにちは~!


昨日は我が家のあたりは、そんなに大雨にもならず


ちょっと風が強いくらいで、大丈夫でした。


それでも風の音や気圧の関係で?


寝る前にニーナたんがソファを掘り掘りしたり


部屋の端っこを掘り掘りしたり・・・


穴に入りたい素振りを見せましたので


お気に入りのラベンダースプリッツァーを使って


ニーナたんの体をマッサージしてあげたんですよ。


私の適当マッサージでも気持ちが良かったらしくて


よく眠れたようです。


今朝はね






自力で・・・_c0283778_15585280.jpg



なんと!


ニーナたん、自力で起きましたよ~!!!


自力で・・・_c0283778_15593472.jpg



いつもみたいに私に起こされるのではなく


自力でうっかり起きてしまったショックか?
(意味わからん)


しばし放心状態のニーナたん。笑


自力で・・・_c0283778_1604118.jpg



やればできるんじゃないの???


そんな自力で起きたニーナたんに


自分で頑張って起きてお利口さんだね~♡って言ってたら


自力で・・・_c0283778_1614796.jpg



毎日、自力で私より先に起きるベーネさんは


こんなお顔。


それよりも毎朝はやく5時半くらいから


自力で・・・_c0283778_1625155.jpg



起きてるチャコちゃんは呆れ顔でした。


チャコちゃんは、すごく早起きなんですよ。


で、私の寝室の前で、ベネ二ナが起きてくるのを


待っててくれるんです。



☆☆☆☆☆


ラプンツェル風アレンジにハマっている私
(今頃)


自力で・・・_c0283778_16121523.jpg



今日は上手にできました~!!!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-08-23 17:46 x
こんにちは〜!

台風の影響があまり出なくてよかったですね!
台風の西側地域はよく大雨になるみたいですが、上陸してからだとスピードも速くなるようですし、被害なくてよかったです(^-^)
ニーナたんは気圧の変化でそわそわしてお部屋ホリホリしてたんですね(T ^ T)
アロマとマッサージで癒されてよかったです!

えっ、ニーナたんご自力で起きたんですか!
すごいじゃないですか(≧∇≦)
マッサージ効果でぐっすりと眠れたのかな?
それとも台風の影響?(笑)

チャコちゃん、お部屋の前で待っててくれるなんて、優しいですね♡
マギーなら手でカリカリしちゃうだろうなぁ(*´艸`*)

nanaさんやっぱり器用ですね〜!
私は自分の髪も、もちろん人のも編めません(笑)
Commented by ninanabene at 2016-08-25 11:40
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。台風、このあたりは、そんなに被害がなくて良かった
です。でも次の台風が来ているらしくて・・・心配です。
ニーナたん、風の音も大きかったからか、掘り掘りが激しくて
マッサージしてあげたら、途中で白目爆睡してました。
夜中も何度か確認しましたが、たぶん、良く眠れたんだと
思います。だから、うっかり自力で起きてしまって
どうしていいかわからなくなってましたよ。笑

チャコちゃんは、部屋の前でお座りして待ってます。チョコンと小さいチャコが座ってる姿は、本当に可愛いんですけど
ちょっと早起き過ぎて・・・汗

器用なほうだと思います。でも、この髪型はそんなに難しく
ないんですよ。2本編むだけなので。でもね、肩甲骨あたりを
つります。笑

by ninanabene | 2016-08-23 16:17 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31