人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3点選んで1000円也!



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


火曜日も台風が心配でお仕事お休みにしたので


2連休だったんですけどね。


ベネ二ナのシャンプーしようかな~って思ったんですけど


停電なんかになってドライヤー使えなくなったら困るので


やはり、水曜日にフタリ続けてやりました~。


火曜日は、お昼過ぎに、ちゃんとパジャマに着替えて


寝ました。


ベネ二ナとお昼寝レベルじゃなく本気寝をしてしまいました。


で、水曜日


3点選んで1000円也!_c0283778_10552486.jpg



まずはベーネさんから。


カユカユに悩むベーネさんなので


マイクロバブルのシャワーヘッドでお湯メインで洗いました。


しっかり皮膚のチェックしましたけど、特に見た目の異常はありませんでした。


続きまして


3点選んで1000円也!_c0283778_10571661.jpg



ニーナたんはね、シャンプーの時もドライの時も


とにかく動かないんですよ。


動かないのって、こちらは楽なこともあるんですけどね


昨日も、洗面器にたまってたアワアワのお水を最後に片付けようと


思ってたのに・・・


シャンプー終わって、ブルブルしたニーナたん


なぜか後ろ足が、アワアワの洗面器に入っちゃってて・・・


自分で動いて出せばいいのに


なんか、後ろ足入っちゃたよ・・・ってテンション下がる始末。


体を拭く時も、足を私の足に乗せて、ポンポン拭いて


はい次の足~!って言っても


私が、私の手で、ニーナたんの足を床におろしてあげるまで


そのまんま・・・


ニーナたん・・・


フタリのシャンプーが終わったので


ベネ二ナにはジャーキーのオヤツをあげて


私はチョコのアイスを食べて休憩。


その後、お尻絞りと爪切りをしに病院に行こうかな~と思ったんですけどね


なんか、前回お願いした時に、肛門絞りが1000円で


爪切りが500円だったかしら?


どちらかが、少し値上がりしてたんですよね~。


なので、今回は


3点選んで1000円也!_c0283778_1131425.jpg



カインズホームにレッツゴー!!!


カインズホームは部分ケアは1か所500円ですのでね。


3点選んで1000円也!_c0283778_1142589.jpg



トリマーさんは3人いて、待たずにすぐやっていただけましたよ。


しかも部分ケアは3ヶ所選んで1000円なんですって。
(期間キャンペーンかもしれませんけど)


ベーネはお耳の治療中ですので、お耳関係は選べなかったので


口臭ケアってのを選びました~!


スッキリしましたよ~!



☆☆☆☆☆


今日9月1日は、ニーナたんうちのコ記念日です。
優しいベーネに甘やかされて、スクスク育ったニーナたん

3点選んで1000円也!_c0283778_11131684.jpg



苦手なこともいっぱいあるけど


守ってあげるからそのままでいいよ~♡♡♡

我が家に来てくれてありがとう!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-09-01 17:10 x
こんにちは〜!

台風の被害がなくてよかったですね!
台風でお休みしてても、停電とか…何があるかわかりませんものね。

2ワンのシャンプーお疲れ様でした。
マギーもお風呂とかドライとかほぼ動きませんので、私が足を上げたり下げたり…少しニーナたんと似てる部分があるかもしれません。

3つで1,000円はいいですよね!
もしかして会員ならそちらも20%割引だったりするのかしら!
私も近々行ってみようと思います!
すいてたらいいなぁ〜(^-^)

ニーナたん、うちの子記念日ですか〜!
nanaさんのおうちにきてからはのびのびと育ってくれてよかったです!
あっ、このお写真は電車に掲載されたものと同じ場所かしら?
楽しそうに走ってますね(≧∇≦)
Commented by かろりーな at 2016-09-01 22:46 x
ニーナたんうちの子記念日おめでとう(^o^)
苦手な事…たくさんあったっていいよね♪

うちもやってますよ~!
3点セット1000円(笑)うふっ。
Commented by ninanabene at 2016-09-02 11:45
ラブちゃんさん

こんにちは~!

台風の被害、私のまわりではありませんでした。
ご心配おかけしました。

停電が怖かったので、2日お休みがあったんですが
いつも通り、水曜日にフタリ続けてシャンプーしました。
あはっ、マギーちゃんもラブちゃんさんに甘えてるんですね。
ニーナも全然動かなくて、足の上げ下げも私がやってます。

3つで1000円って、助かりますよね~。なんかいつもの
病院は先月あたりから、値上げしたらしくて、肛門絞りか
爪切りのどちらかが1000円になっちゃったので、フタリの
肛門絞りと爪切りをお願いしたら、3000円になっちゃうん
です。カインズ、待たなくてできたし、3ヶ所選べるし
良かったです。今度から、パーツケアはカインズに
行こうと思います。

ニーナたん、うちのコ記念日でした~!
そうそう、この写真がそのまんまのポスターになった写真です。ポスターバージョンはトリミングされちゃったから
全体的には写ってなかったんですけどね。お気に入りの
写真です。

Commented by ninanabene at 2016-09-02 11:48
かろりーなさん

ニーナたん、うちのコ記念日でしたよ~!
ありがとうございます♡
そうそう、苦手なこと、たくさんあってもかまいません。
完璧な人もワンコもいませんものね。
私が守る!それで良し!!!

あら、かろりーなさんとこも3点セット1000円なんですか?
とても良心的ですね。私がお世話になっている病院は
ちょっとお値段設定が高すぎる気がします。泣
by ninanabene | 2016-09-01 11:28 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31